--年--月--日 --:--


スッキリ!

2011年03月30日 15:00

ほんま爽やかな二人でしたねぇ~。
優しい笑顔と話し方に朝から癒されてましたぁ~~~
ユノも、これくらいの長さの日本語だと全然大丈夫なのにねぇ~(^m^)

録画を忘れたり、朝バタバタして見逃された方はどうぞ~。(二人の名前…逆逆

(お借りしました。ありがとうございます)


それと…昨日のぷっスマは韓国SPじゃなかったですねTT
番組表にはちゃんと書いてたんですよ。来週なのかな??
楽しみにされてた方、嘘ついちゃって本当にすいませんでした

今晩のさまーずの番組も韓国をするみたいです。
(どうかちゃんとありますように~)


【東方神起、日本版「Why?」韓国でリリース】
グループ東方神起が日本でリリースしたシングル
「Why?(Keep Your Head Down)」を30日、韓国でもリリースする。
SMエンターテイメントは30日、「日本版“Why?(Keep Your Head Down)”の
CDバージョンとCD+DVDバージョンなど2種類が韓国でもリリースされる」と明らかにした。

日本で1月26日にリリースされた今回のシングルは、
発売されるやいなやオリコンのデイリーシングルチャートはもちろん、
週間、月間チャートまで全て1位になる勢いを見せたし、
今まで約30万枚を売り上げるなど日本でも変わりない東方神起の熱い人気を実感させた。

今回のシングルには1月にK-POP界を席巻した東方神起のニューアルバム収録曲
「Why?(Keep Your Head Down)」と「MAXIMUM」の日本語バージョンと
インストバージョンまで全4曲が収録された。

CDバージョンにはちょっと変った雰囲気を感じることができる
「Why?(Keep Your Head Down)」リミックスバージョンが追加収録され、
DVDには「Why?(Keep Your Head Down)」のミュージックビデオとともに
ミュージックビデオの撮影現場、メンバーのインタビューなど、メイキング映像も入っている。

一方東方神起はリパッケージアルバムのタイトル曲「これだけは分かってほしい」で
地上波音楽番組の1位になって活発に活動中だ。 [写真=SMエンターテイメント]
(innolife記事)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1233-d6e3d6a0
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

