--年--月--日 --:--


こ、これは・・・

2011年03月30日 18:25

未公開サジンらしいですが.....


勿体ないっ!!!!&ヒーハー!!!

110330yh.jpg
110330yh2.jpg
110330yh3.jpg
110330yh4.jpg
110330yh5.png
(チャミペンblogさんちからお借りしました

これは絶対未公開にしたらあかんやろ




コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    きゃあ♪

    ステキな手が~~~
    満載i-178
    キレイな手が~私を誘うわ~(妄想
    シャツなら私が着せてあげます!!
    ごめんなさいi-201
    時間的にこの私を許して下さい・・・

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!

    リパケ、2日前にようやく届きました~♪
    私のところにも同じく、チャミカード。。。^-^;

    確かにもったいない!!
    わぁ~~、ユノの背中。。。e-349
    これ絶対入れて欲しかったなぁ~
    全部入れちゃって61枚で。。。i-278


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はづき | URL | -

    我が家は今日、届く予定ですが…。

    このサジン達が未公開なのはもったいないっっっ!大好物ばっかりじゃないかぁ~!

    よ~こさん、素敵なサジンをありがとうございます(^-^)

  5. うさじろ | URL | -

    よーこさん
    私もこれはなんで未公開になってしまったの?って
    思ってました~
    お背中流しマス(変態)
    ゆのってお顔以外にもたーっくさん素敵なパーツがあるでしょ~
    背中もお手々もそのひとつだからね
    勿体ないーーーーーーーーーっ

    ところで何個か前の記事にYunho smileって動画ありましたよね…
    私見て泣いちゃいました
    2人でカムバックしてからまだそんなに経ってないけど
    ゆの沢山笑っていましたね…
    カムバックにはいろんなことがあって、それこそピリピリムードの中で
    それでもゆのってこんなに笑っていたんだ~って思ったら
    涙が出てきたよ
    私もゆのの笑顔を、ちゃみの笑顔を守りたい
    2人が笑顔でいられるように沢山沢山応援したいです…

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >yuuuしゃん
    yuuuしゃん!もう好きなだけ妄想して下さいましっ!
    シャツもさることながら、ピンッ!と立った髪が可愛くて可愛くて><
    こんな鉄板付きのシャツでも似合うから
    ユノって凄いわあぁ~~~~~v-10

    >marukoしゃん
    リパケ到着おめっとさん!
    そかーチャミだったか。。。
    (てか、チャミしか入ってないんじゃないの~~?!/笑)
    なしてこの背中が入ってないのか。
    何を置いても、これが一番欲しいショットなのにっ!!
    すたっふのチョイスがおかしいぜよっ!!

    >鍵コメ:なお*しゃん
    お~~~!大阪の韓流フェス行ってこられたんですね!
    私も宮の衣装があると聞いて行きたかったんですが、
    今回は残念ながらパス。
    衣装だけでテンションUPですよね><
    しかも今は活動中だから余計に気分も上がっちゃて
    韓国料理も上手さ倍増ですよね、きっと。
    あ~次はいつだろ~。絶対行きますよー!

    >はづきしゃん
    ほんまに、何故にこれがお蔵入りになったのか。。
    よく似たショットを2枚入れるより
    絶対背中のがいいっすよー!!!
    DVDにこのシーン、メーキングで入らんかな~^^;

    >うさじろしゃん
    ほんばにぼォーー!!(坂東風)なんでこれが入っとらんのじゃ!!
    ユノペンの気持ちを知ってか知らずか、スタッフさんも意地悪ね。。

    あの動画、ほんまにいいよねTT
    ユノペンなら何度も見たくなる動画だよ。。。
    1年前の笑顔とは明らかに違って、安心したかのような
    チャミの隣でガハハッ!と笑うユノ。。
    ファンはユノの笑顔の裏の事がついよぎっちゃうから
    笑顔を見てるのに泣けてきちゃう。。
    もっともっともっともっと・・・ユノの笑顔が見れるように
    ファンがいっぱいいっぱいいっぱい応援して声援送ろうねー!

    >拍手コメ:リ*ーしゃん
    写真集大賛成!!
    公開されてるのもされてないのも、エロいのもエロくないのも
    今までのを全部入れて貰いましょう!!
    値段は3000円くらいで(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1234-e0e4185a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

