--年--月--日 --:--


肌男(はだお)です。

2011年04月02日 16:50

今日はMUSIC COREが野球の為中止になったようなので、
久しぶりに向井くんを登場させちゃうぜぃー(関係ねぇー/笑)


…と言うのも、今日初めてビオレのCMに出くわしたんですが、
向井くん、ま~~~それはそれは・・・超爽やか
ビオレ使わんでもええやん!ってくらいにお肌チュルチュル
世の男子が、向井くんみたいになれると思って買うんやろなぁ~~(ムリエヨ)
CMは全部で3パターンありますが、とりあえず2パターンだけ
≪花王さんのHPはコチラ≫メーキングとか見れます♪ ⇒ MENS Biore

【ミクロスクラブ洗顔編】


【泡タイプ洗顔編】

(お借りしました。ありがとうございます)

おまけの向井君



・向井くん情報
4/10(日)TBS系21:00~22:54「世界ウルルン滞在記」
4/6「月刊MEN向井理」(←これは買わねばっ!)
・・・てか、握手会あるんや(すでに配布終了してるけど
mukai-月刊


ちなみに娘は今日、佐藤健君の舞台あいさつ観に行ってますねん。
母もユノに会いたいよぉぉぉぉー




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    このCMはじめて見た時、
    真っ先によ~こさんのことが頭に浮かんだじょよ~^0^
    めっちゃ爽やかよね~e-349
    全部で3パターンあったのね!
    泡のだったら何回も見たぞぉ~ プチ自慢(爆)
    マジで、買って来て、旦那に使わせようか?と思ったよ(笑)
    いくら使っても、向井君みたいにはならないけどね(爆爆)
    おぉ~~、チャラ男の向井君なつかし~~♪
    握手会、うらやましいですね!
    娘ちゃんもタケルンくんに逢いに行ってるんですね~^-^
    次は、よ~こさんの番ですよ~☆

  2. よ~こ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >marukoしゃん
    肌男くん、ガンガン放送中なのかしら?
    昨日からほんまによく見かけるわぁ~i-176
    うちの旦那にも使わせたら、ギッツビーみたいに
    フットの岩尾君⇒キムタクのように
    旦那⇒向井くんにならんかしら?(爆)ユノでもいいわ。

    チャラ男の向井君懐かしいっしょ?
    これ見つけた時、もう激リピでちた(爆)

  3. Juicy | URL | Nl2rFSlg

    はじめまして

    いつも拝見させて頂いております。ユノ大好きっ子です。

    初めてコメントさせて頂くのに、全然ユノとは関係ないコメですみませんm(__)m

    私の友達がすごい佐藤健君ファンなのですが、舞台挨拶の話などひとつもしていなかったもので…気になって、娘さんの行かれた舞台挨拶についてもし何の舞台挨拶だったのか?
    わかったら教えて頂きたいと思った次第です。

    本当に関係ないコメントで申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >juicyさん
    初めましてぇー。コメントありがとうございますっ!
    ユノペンさんなんですねぇ~♪
    舞台挨拶の件ですが・・すいませんTT
    私、娘に聞いた時はてっきり健君の舞台挨拶やと思ってたんです。
    (必死でチケットも取らされたもんで)
    そしたら、佐藤君も昔出てたライダーの映画を
    観に行って来るって事やったみたいで
    私も聞いてびっくりしたんです。。完全に勘違い^^;
    佐藤君は出てないですが、ちゃんと舞台挨拶には行ったようで。。
    そうですよね、健ファンのお友達が知らないって事ないですもんね。
    ガセを流して本当にすいませんでしたv-436

  5. Juicy | URL | Nl2rFSlg

    ありがとうございます!

    お返事ありがとうございます。
    なるほど~電王の舞台挨拶だったんですね!

    私もユノに会いたいです~
    SMTも延期になってしまって…さみしいです。いつやることになるでしょうね(>_<)
    早く決まってもらいたいです!!

    もう少しの間待つしかないですね(ノ゚ο゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1235-2c244a9c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

