--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!

2011年04月02日 23:40

同行さんが日本のファンの為に貰って下さったメッセージです。
最小限の短いメッセージですが、これほど力強い言葉はないですね!
同行さんと言えども、サイン会は結構厳しくて大変だったでしょうに、
この心遣いは言葉にならないくらい有難くて誇らしいです。。

_______________________

일전에 말씀드린 적 있던 제 지인님께서 받으신 메세지입니다.
사랑은 나누면 배가 된다잖아요.
고통은 나누면 반이 되고요.
전해받은 따뜻한 마음, 업로드 해 드립니다.

こんにちは。
ユンホと一緒に歩いてゆく同行です。
皆様にきっと伝えてたぴ方神起からのメッセージをもらってUPします。

110401yh10.jpg
110401max.jpg

3月19日行ったサイン会でトンにお名前の代わりに日本でつらい時期を過ごしてる
みんなへのメッセージができるか聞いてみました。
元々本人の名前でサインもらわなきゃならないことになってますので
無理なお願いじゃないかなーと心配しましたが二人からメッセージもらうことができて嬉しいです。
短い間応援のメッセージを書いてくれた二人に感謝する気持ちです。
日本でいらっしゃる皆様に心より応援している二人の気持ちが伝えて欲しいんです。


このメッセージの他に、被災地に住む東方神起のファンの方に、
少しでも元気を出してもらいたい気持ちで
有志が集まって支援物資を集めて送ったり、リパケCDを購入したそうです。
被災地の青森、岩手、宮城、福島、茨城、千葉など・・に
住んでいらして、CDが欲しい方は下までご連絡ください。
先着順に50名に送料のみ負担で、CDを送るそうです。

whyyunho26@yahoo.co.jp

なお、同行はこちらの企画については、お知らせの協力のみです。
問い合わせなどは一切受け付けておりませんのでご了承ください。


_____________________

ユノとチャミがサインをしてくれた時、きっと日本の事を思い出して
心を痛めてくれてた事と思います。
そして、心の中で本当に「日本がんばれ!」って、つぶやいてくれたんではないかと・・・。

決して震災の事を忘れた訳ではないけれど、関西に居て
今までと同じ暮らしが出来てると、ふと意識が薄れそうな時があります。
それでも、コンビニや飲食店やスーパー、あちこちに募金箱があるので、
お釣りの中から小額でも募金はしてるんですが、その時に
地震・津波・原発・被災地の方の事を忘れちゃいけないと気持ちが引き締まります。
この気持ちを持続させなくてはいけないんですよね。
復旧までにまだまだ先は長いのだから、息の長い義援金への協力、
皆さんに声援を送り続けること、今のこの暮らしがいかに幸せなのか噛みしめることが
私たちの役目なんだと思います。そしてそれを忘れてはいけないと云うこと。

私一人の力なんてたいしたことはありません。
さしずめ…「つもり募金」とでも云いましょうか...。
コーヒー買ったつもり。
お菓子買ったつもり。
1円、100円、500円が積もりに積もれば、大きくなりますよ。
今後も私なりに、私のやれる範囲で頑張って行こうと思います





コメント

  1. ちんめい | URL | -

    同行さんへ

    やさしい心づかい ありがとうございます 息の長い支援 被災を免れた私達が がんばりましょう

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ちんめいさん
    はじめまして。
    一人でも多くの方にこのメッセージが届くと願ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1236-262cc0cf
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。