--年--月--日 --:--


人気歌謡

2011年04月03日 18:00

今日は無事に放送ありましたね
ただ、衣装はもはやどう言えばいいのか...。
背中にマイクの無線機(?)ついてたよ(笑)
雨に打たれた時はビックリしたけど、スケスケのセクシーユノに萌ぇ
あっ!その為にシャツの色が肌色だったのか~?(チガウトオモウ)

…てか、天野っちがユノの背中にすがり過ぎィ~@@

【110403 Before U Go】

(tvxq252525様。ありがとうございます)


今日はKウィルくんへお祝いする二人に感動でしたTT
拍手してハグして一緒に喜んでるお兄さん。
後ろから穏やかな笑顔で見守るお兄さん。フィソン君もほんま嬉しそう。。
みんなにあんなにお祝いして貰えるなんて、ウィルくんもええ子なんでしょうね。
アンコールが始まってもみんなはけようとしないで、一緒に居たそうだったしね。
特にユノ兄さんは...。熱いぜっ。(笑)


(CrazyCarrot370様。ありがとうございます)



コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょーん。

    今日は、ユノの髪型ナチュラルで好き。
    ・・って思ってたら濡れるからなんですねー。
    リーゼントなんかだと濡れたらグチャグチャになるもんね。
    それにしても天野っち、情感込めすぎじゃないですか(笑)

  2. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    斬新な演出のはずなのに・・・
    降らせ過ぎだろ!とツッコミ入れたくなりました(笑)
    ひょうきん族の最後の懺悔室思い出しちゃった^^; (←キャー!年がばれる)

    今日の天野っちは、ウォーターナイススライディングに一票(^u^)

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    今日のチューブトップみたいな衣装、う~ん。。。
    毎回おどろかされますね^m^
    やっぱり降らせ過ぎですよね~。
    これじゃ、ゲリラ豪雨ですよ~^ー^
    ユノの髪かき上げ。。。これ見れたのは良かったわぁ(*^-^*)
    天野君、いつもより長くお触りしてますね~^m^

  4. aco | URL | wQxKi706

    よーこさん、あんにょん^^
    もう天野っち私もめっちゃ気になてしゃーないです 笑
    ほんと背中すがり過ぎー! 昨日のSBS環境イベみたいなのでも
    背中にひっつきすぎで~。 すがりついたり、膝まずいたり・・^^;
    ユノの事ほんま好きちゃうやろか~って 笑
    (ノースリの時は更に気になります kkk)

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ミグメしゃん
    やっとヘアーが普通に戻ったのに
    今度は衣装で悩まされるとは思ってなかったじぇ。。。
    あ~衣装とヘアーとがかっこ良く
    一体化される日はいつなんだぁー!!(笑)

    >すーくみしゃん
    雨降りの演出も、ユノの中途半端な衣装のせいで
    肝心なとこは見えんし、雨の重さで胸から
    ずり落ちろ~落ちろ~と念を送ってたのは私だけじゃなかったはず(笑)
    天野っち、すごい表情してたよね(怖っ)

    >marukoしゃん
    ファンはもうこの衣装達に慣れたからいいんだけど(ほんまは良くない)
    他のアーティストペンはどう思って見てるんだろう~とそっちのが心配。。。。
    「東方神起ってなんか変わったよね~」なんて言われてやしないか
    ハラハラドキドキだよー><
    見るからに「きゃーー!!かっこいい!!」って衣装が観たい!!

    >acoしゃん
    ダンサーさん、もう個性的すぎて一回気になりだしたら
    ユノそっちのけで見てしまう自分が怖い。。。(笑)
    天野っち、ユノに膝まづいたりすがったり。。
    わたしゃ、金色夜叉の寛一お宮を思い出しちゃったよ(古っ!!!!)
    「別れろ切れろは芸者の時に言う言葉・・・」・・・シーーン。

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    うげげげ!なんて嬉しい事をTTT
    それ、めっちゃ必要です!!お分けして下さい!
    お願していいっすか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1237-db1cfc64
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

