--年--月--日 --:--


うらうら~やまやま~~

2011年04月07日 15:45

あんにょん

すっかり春らしい陽気で、桜も今週末が見頃だそうで・・・

春うららってとこでしょうか。

そんな時、中国サイトで見っけたサジン。。。

おーまいがっ!


うっきーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡

110407yh2.jpg
東方神起ユノユノオッパと1枚のカット、”人気歌謡で”一緒の事務所の歌手先輩たちと
会ったら本当に嬉しかったです。この東方髪起後続曲も大当たりして~!


一瞬アラちゃんだと思って思いっきり引いちゃったよー(汗)
ソルリちゃん、可愛いんだけど・・・くっ付き過ぎはあきまへんでぇー!!!



コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
     
    やっだー!!ちょっとくっつきすぎですよねTT
    でもユノかっこいい☆

    一瞬 ユノの隣りが私だったら・・・と想像してみましたが、
    顔の大きさが絶対あたしの方がデカイぞー!!
    ヤバイヤバイ!
    ハハハ・・・。

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんにゃ

    どんな女の人でも・・・いやなものは嫌~
    心せまい?
    でもテンション下がりまくる!!v-239
    もう流しにある洗い物できない!!
    私にもやって!!!!

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    う、羨ましすぎる・・・
    お願いだから離れて下さい。
    ヨジャは誰でもイヤですi-240
    めっちゃ凹む。イヤ~~~~

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    何ですか、この写真v-409
    悪い夢でも見たかと。。。
    夢なら獏さんに食べてもらうのに~
    肩のとこのユノのお手手。。。
    羨ましいぞぉ~~!!
    でもやっぱり凹むねv-390

  5. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん こんばんは。

    あ~、ヤダヤダ。
    こないだのサジンからやっと立ち直ったのにー。
    そんなチカラいっぱい肩を抱かなくても~(泣)
    ユノっていい匂いするんだろうなぁ・・。

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

     >fumieしゃん
    ユノがカッコイイだけに余計にメラメラとジャラシーがe-269
    も~~ほっぺがくっ付いてるよ~~TTTTTTTTT

    >yuuuしゃん
    あらら。家事にも支障をきたしましたか(笑)
    でも万が一、やって貰っても家事は放棄ですわな(爆)

    >miyo☆しゃん
    いや、この際男子でも嫌かもしれん。。
    顔ぴったんこと肩をギュのWパンチだからねーTTTTTT

    >marukoしゃん
    私も夢だと思いたい。。
    悪夢を食べてくれるなら獏を100匹くらいつれてくるぞ。
    へこむんだけど羨ましいんだよねぇー。。

    >ミグメしゃん
    うんうん、きっと無臭でもいい匂いがするに違いない!(意味不明)
    もうこんなショットを撮ってもらえるなら
    顔が5倍くらい違っても絶対撮る!!!
    あ~プリクラ撮りたい~~!

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    ユノも段々女子の扱いに慣れて来ましたかな。
    それにしてもまたいい笑顔してるから余計にね。
    女子の嫉妬って年齢や理屈じゃないっす。(苦笑)
    キーッ! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1238-205167ec
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

