--年--月--日 --:--


また…

2011年04月08日 00:31

先程宮城で地震がありましたが、みなさん大丈夫ですか?

かなり大きくて停電もしてるみたいですが、怪我はなかったですかー?

心配です。津波警報も出てます。

暗い中で余震があるのは不安で一杯でしょうが

くれぐれも気をつけて下さいね(>_<)


それにしても、まだ大きい地震が起こるなんて

地球が悲鳴を上げてるのか。

でも地震に負けないで下さい!




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    確か、ユノテルさまは仙台でしたよね。
    大丈夫だったでしょうか?

    こちら茨城は震度4でしたが、
    夜も遅い時間だったせいか、それよりも強く感じました。
    よ~こさんの前記事にコメした後、いつもより早く布団の中へ・・
    間もなく、ガタガタと大きな揺れ。
    久しぶりの大きな余震に、
    愛犬も含めて、家族全員、家の外に飛び出しました。
    揺れがおさまってご近所見たら、シーンとしていて、
    外に避難したのは我が家だけなのかな?(汗)

    皆様、大丈夫だったでしょうか?
    早く余震がおさまることを願います。

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >marukoしゃん
    marukoしゃんも本当に大変だったね。。。
    TVを見てたら速報が出て、それからすぐその様子が流れたけど
    あの時の再来かのような揺れでびっくりしたのよ。
    NHKの放送では変な光が光ってて、ほんまに気味が悪かった。。
    せっかく少しづつ気持ちも生活も落ち着いてきたのに
    また大きな地震が来たら、ガンバロって気持ちもやりきれなくなるよね。
    原発や風評被害もあるのに、これ以上被災地の皆さんを
    苦しめるような事をやめてほしい!と心から、神様にお願いしたい!
    marukoしゃん、大変な時にいつも報告ありがとね。

    ユノテルしゃんに一度メール送ってみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1239-89b0c003
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

