--年--月--日 --:--


韓流百貨店inなんば(二つほど追記あり)

2011年04月08日 17:30

大阪の方はご存じなのかな~~?
今日のぷいぷいで紹介されてました。

今、なんばマルイで、新大久保の韓流百貨店が期間限定で出店してるそうです。
グッズを始め、コスメ・食料品・お菓子など少し安く販売されてるそうなので
興味のある方は是非行かれてはいかがっすかぁ~?
私も行きたぁぁぁあーい!!!(行こうかな)

ぷいぷい7
ぷいぷい5
ぷいぷい6
ぷいぷい8
ぷいぷい10
ぷいぷい9

りんごちゃんがかたつむりクリームを絶賛してました
ちず先生は「何が入ってようが使い方をキチンとしないと効果がないのよ~~」
と言っておられました。そりゃそうだっ


「韓流百貨店」
AM11:00~PM8:30(日・祝はPM8:00まで)
場所:なんばマルイ1階にて期間限定オープン
日程:2011年4月19日(火)まで

詳しくは ⇒ マルイ
ぷいぷい4


_________________

【追記1】

どっひゃ~~~~~!!!
行きたい見たい買いたいっっっっ!!!!


衣装展示て!オリジナル写真販売て!!通販はないのけェー!
次回SMTが無事に行われた暁には、是非開催お願します!!(切実)
110408tvxq.jpg

_________________

【追記2】

ちょい悪おやじ風~?
【110408 ミュージックバンク Before U Go 】

(tvxq252525様ありがとうございます)






コメント

  1. ミグメ | URL | -

    なんばマルイ・・・職場から地下鉄で15分。
    仕事帰りに行こうかな~。
    大久保どころか鶴橋も行ったことのない私。
    ユノの生まれ育った国だから
    もうちょっと韓国のことを知りたいな。

    よ~こしゃん、いつも情報ありがとうございます。

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは^^

    いいですね~大阪の方v-20
    私はちょっと行ってくる。。って感じでは行けないからなv-65
    でもこんな感じなんだ~って店内見るだけでウキウキにv-238
    ユノがお出迎えしてくれるのかな~

  3. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    西部池袋店に行きたいi-199
    このポスターかっこ良過ぎじゃないですかi-199
    SMのショップには、こんなの売ってるんだ~
    なんで、いつも関西に来てくれへんの~i-240

    カタツムリコスメは、IKKOさんも番組で紹介してましたね。

    西部池袋店いいなi-181
    西部大津店に来ないかな~(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. yunoyuka | URL | hVQOV.Fw

    かたつむり~☆

      こんばんわ・・只今夜更かし中v-8
     東京は、遠いからいきたい^^ポスターほし~いですねっv-119[絵文字:v- 119] かたつむりv-221IKKOさんがいいって言うから^^
     香りとか良いですv-238九州にも展示して~っv-10

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    韓流百貨店さんは、新大久保の駅の近くなので、
    新大久保に行ったら、皆さん寄られるのではないでしょうか^-^
    期間限定の割には、品揃えが豊富じゃないですか~
    私もカタツムリコスメ気になります~☆
    試しに使ってみたい^m^

    池袋行きた~い!!!
    日本初のオリジナル写真と衣装がめっちゃ気になる~♪

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ミグメしゃん
    わ~~近くていいなぁーいいなぁーi-178
    東京の次に大阪に憧れるわぁ~♪
    行ったらまたどんなだったか教えてねん!

    >yuuuしゃん
    yuuuしゃん、私も大阪までは時間が出来たからって
    すぐに行けませんねん。。。
    それに未だに大阪に行くには覚悟がいりますわ。
    戦いに行く感じ?(笑)
    同じ関西圏でもカルチャーショックですよ。
    ほんま行きたいでっす。

    >YunSeしゃん
    カタツムリ~~私やっぱ抵抗有るんだよね~^^;
    カタツムリが直接入ってる訳じゃないのに
    なんかカタツムリ君のあのヌメヌメを考えると…ダメだ~><
    そだ!大津店があった!大津店にお願いメールしてみる??(爆)

    >鍵コメ:なお*しゃん
    お~韓流百貨店行かれるんですね!
    TVを見てたらめっちゃ行きたかったんで
    何が良かったかまた教えて下さいね!
    勿論、ユノグッズの感想も☆

    >yunoyukaさん
    カタツムリいいんですね。
    そう言われると悩みますぅ~。
    ホントに韓国ってコスメ大国なんで
    どれがいいか迷いますよね。。。
    ま~私は完全にアンチエイジング商品ですけど(笑)

    >marukoしゃん
    新大久保の店にも行きたいー!
    東京に行っても、いつもバタバタで新大久保まで夜余裕がないから
    こうやって大阪に出店してくれるのは有難いね。
    池袋、期間中はトンペンだらけになるのは間違いないね!!^m^
    ほんまにこのポスター、かっこいいi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1241-d5b185c0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

