--年--月--日 --:--


MUSIC CORE

2011年04月09日 18:00

今日はスケスケ~~
どうせならズボンもスケスケに・・・・ってならんわな(爆)

【110409 MUSIC CORE Before U Go】



本来なら今日と明日はSMTでしたね
ちょっと寂しいですけど、次回は一人でも多く被災者の方が参加出来るよう
少しでも復旧してるように願ってます。。
私も、今年中に絶対ユノに会えると信じて頑張りMAX


そだっ!今日はオールスター感謝祭だわ。見なきゃ♪
何故か休憩の食事が楽しみだったりするゥー(笑)
赤坂5丁目ミニマラソンも毎回ハラハラドキドキ~
ワイナイナさん、ええ人なんだよなー。
猫ちゃん、森脇くん頑張れっ!




コメント

  1. yunoyuka | URL | hVQOV.Fw

    始めまして☆

      あんにょんv-119 始めましてyunoyukaです。色付きの文字
      とても楽しかったですv-9 

      私も始めドキッv-10としたら・・二枚重ねでしたhahaっv-237また、遊びにきま~す。  よろしくですv-22

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おはよ~です

    おぉまた違ったスケですねv-352
    こないだのスケもよかったですね~ふふふi-237
    ユノのキツネチックな指使いがえぇですi-184
    ドアップで欲し~

    あ、メール行ってますでしょうか?

  3. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさん おはようございます!久しぶりのコメです。やっと見れました^^やっぱりユノは良いーですね、色っペーです。^^油断してたら先日の地震!!夜だし揺れが酷く、とても怖かったです。孫だけは守らなければ、という思いでした。11日以降地震の揺れや音が何か違います。東北だけでなく関東の方も揺れが強いので、皆さん気をつけて下さいね^^よーこさん、marukoさんご心配おかけしてすみません。8日のコメみて涙が出ました。本当に有難うございます。記事と関係ないコメですみません、一言お礼が言いたくて・・

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    ユノテルさま、ご無事で良かったです。
    私も、11日の地震以降、少しの物音や揺れに、とても敏感になっています。
    私の所はライフラインもすぐに復旧して、今までの様な生活が出来ています。
    不安で沈んでいた心も、よ~こさんのところにお邪魔して、
    よ~こさんの言葉やユノの記事に元気を貰い、今までの生活、自分に戻る事が出来ました。
    とてもありがたい場所です。よ~こさん、コマウォ~i-178
    皆さんが安心してユノタイムを送れるといいですねi-185

    よ~こさん、こらぁ~~~i-278
    スケスケ。。。中のシャツいらんよね~i-235
    ズボンはアンデよ~i-236

  5. よ~こ | URL | -

    >yunoyukaさん
    初めまして。コメありがとうございますi-179
    ほんとに、期待したら裏地が付いててガックシ。。
    スケスケならワサオ君を確認できたかもしれないのに~~TT
    あんなに勿体ぶらなくてもいいですよねぇ~(笑)
    こちらこそ、こんなブログで良かったら遊びに来て下さいね^^/


  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >yuuuしゃん
    スケスケ~助助~介介~~。
    漢字にしても中までは透視でけんよね(爆)
    ユノ、指が綺麗やから何だかエロく見える~~。

    >ユノテルしゃん 
    大変な中でも少しでもユノを見れる時間があって安心しました。
    最近の余震続きはホントに異常ですよね。
    TVを見てたら速報ばかり。その度に胸が痛みます。
    現地の方にしかわからない異変があるでしょうし
    くれぐれも気をつけて過ごして下さいね。

    >marukoしゃん
    marukoしゃんも大変で、なかなか人の事まで気が回らない状況なのに
    その気持ちが暖かくなりますTT
    私なんて何一つ役に立てなくてもどかしさばかりが募るけど
    ここで何かが出来るならドンドン使ってね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1242-c4e780fd
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

