--年--月--日 --:--


リアルすぎ。。。

2011年04月11日 15:30

ユノペンの皆様・・・
衝撃のウエディング写真公開から一夜明け、少しは気持ちは落ち着きましたでしょうか(苦笑)
わたくし、夜遅くに写真を発見し、ショックを貰いました。
たくさんたくさんのショックをもらいました
余りの衝撃に一人で耐えきれなかったため、ユノペンさんに発狂しとりました(みんなミアネ)
おまけに、向井君のうるるんを見逃しWショック!

見たくないのに、怖いもの見たさで目がそらせない。。。
チェックメイと同じ反応~。動画なら見れるのに写真となると直視出来ない。。
私が韓国に居てたら、このヨジャにかかと落としが炸裂してるとこやったで!!(爆)

とりあえず写真+動画をUPしときます。。。
動画を見るのを躊躇されてる方、まだ動画の方がサクっとしてるので
見てもケンチャナヨと思います。






(TVXQtweety様ありがとうございます)

110410yh.jpg
110410yh2.jpg
110410yh3.jpg
110410yh4.jpg
110410yh5.jpg
110410yh6.jpg
110410yh7.jpg
(写真:写真中記載)


ヾ(。`Д´。)ノ彡ヾ(。`Д´。)ノ彡ヾ(。`Д´。)ノ彡




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    もう即死ですよ(>_<)
    ぽっぽサジン見た時には倒れそうになりました。
    お仕事とは言え、ホント泣きたいです。
    ヨジャ絡み本当に勘弁してほしです。
    仕事のままで終わってくれるといいですが・・・
    変な事想像しちゃいますよ。
    彼女いないままでいてね、ユノ~~~~(T_T)

  2. あっきー | URL | bisLI29o

    あんでぇ

    いけません


    ダメじゃ


    キスしとる写真見て、ますます凹む


    また、嬉しそうなユノの素直過ぎる表情に、惚れてる弱みでかわいいと感じるあたし…


    ぁぁ、早くまたワキゲ話とか筋肉話とか、ユノそのものネタで盛り上がりたいわ


    まじで番組は選んでいただきたいですわ!(ρ°∩°)

  3. yori | URL | -

    よ~こしゃん こんにちは^^

    ユノの顔が正直すぎて腹立つやら可愛いやら悔しいやら。キ~~~!ってなりました(T^T)
    バックハグいいな~~。脳内変換しとこ。

    ヨジャがらみはあと5~6年やめてもらいたいです!

  4. はづき | URL | -

    あかんっ!!!

    もうこれは、見た瞬間ダメでした~v-239

    ユノも幸せそうな顔してるし・・・。この企画を考えた人を恨みます(笑)
    このモヤモヤした気持ちをどうしてくれるんだ!ユノさんよーっ!!

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    v-399 v-412 v-406 です。
    お仕事とはわかっていても、ショック~~~!!!
    いつも一生懸命なユノ。。。
    こういう時は手を抜いていいのよ~

    ウルルン。。。
    向井くんの涙にもらい泣きでしたv-409

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >miyo☆しゃん
    ほんばにぼぉー(坂東さん)!!!!
    このPDさん、ユノペンに喧嘩売ってるのかしら??
    きっとTV局に苦情が殺到した事でしょぉ~~i-183i-183

    >あっきーしゃん
    ほんばにぼぉー!!(再び登場)
    何だかさ~二人はちゃんとこの番組の内容を把握して
    出演してるのかしら~?
    あんま喋ってないし、わからぬまま現場に連れて来られて
    そのまま撮影したって感じ。。(?)
    まー男やからちゃんと好きなヨジャに狙いは付けてたけどね。
    ほんまに、ヨジャ話でメラメラするより
    ユノ自身の事のみで萌え萌えしたいもんだわ!!ね?

    >yoriしゃん
    yoriしゃん、そうなんよ~TT
    ユノの顔が少しでも浮かなかったらまだ救いはあったのに
    本番みたいにめっちゃええ顔してるんやもん。。
    契約書に入れとかなあかん。
    「ヨジャとの身体が触れるシーンがある番組は一切出ません!」ってね(爆)

    >はづきしゃん
    お気持お察ししますTT
    ドキドキくらいなら許すけど、これは心臓とまったわ。
    企画した人の藁人形を作って呪ってやるゥ~~。(笑)

    >marukoしゃん
    PDさんよー。ユノの全力投球が幸いして
    結婚願望に火が付いたら責任取ってくれるんかいっ!
    と難癖つける私。。。。
    でもそれくらいの勢いよね~。あ~やっぱりユノは晩婚希望!!

    向井くん見れんかったよ~~TT
    あ、向井くんもしばらく仕事に没頭する事!(爆)

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    やっぱコケますよね。それも思いっきり(笑)
    一番年上のお姉さまなら平気だったのにーTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1243-53c87d83
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

