--年--月--日 --:--


FRaU etc(追記だらけ~)

2011年04月12日 17:20

あんにょん♪

あの悪夢のような出来事から何とか平静を保とうと思ってたのに
本日、後ろチュ~ハグ写真でとどめを刺され瀕死の重症を負ったわらひです
でもユノを嫌いになんてなれっこない。。。逆に素敵な花婿姿に惚れ直したくらい。。
全世界のユノペンさんの想いを汲んで、ユノの結婚は50くらいの晩婚を推奨します(笑)

こうなりゃ食い気に走ってやる!と思ってたら丁度、今日発売されたFRAUに
韓国特集が組まれてて、ホミンの記事もそこそこにそっちを食い入るように見てました。
ビビンバにチゲにサムギョプサルにパッピンスまで・・・もうヨダレもんです。
行った気になって、どれを食おうかマジで悩んでる私が…余りにも可哀相(笑)
その前頁に載ってた「2泊3日の弾丸ツアー」。
私、行く機会があったら絶対これ行きたぁぁぁぁあーい!!
ほんまに弾丸ですけど、韓国の文化、食をもれなく体感するなら
これくらいで行かんとあかんですよね。
もっと弾丸になってもええんで、オプションでS●事務所行って
プリクラ撮影して、ボーリングしてお猿のカフェに寄って頂けたら最高です!!!!
ユノ、絶対行くから待っててちょーーーーーーー!!!(ワタシ、コワレテマス)

表紙
110412frau2.jpg

表紙:アナザーバージョン
110412frau.jpg

◆FRAU WEB ⇒ コチラ

(ジンジャーにも、二人からのお祝いのコメントが載ってるらしいです←未確認)

____________________________

で、久しぶりに本屋に行ったもんで韓流の本もさ~っと見てみたんですが
KーPOPに関する本が一杯出てますね~~~。特にガールズグループは半端ねぇ~><
そんな中、「人気歌謡」のガイド本(?)みたいなんがあったんですが
メーキングのとこにホミンも載ってましたよ。(後ろ姿のショットがかわゆかった☆)
載ってなくても、たまには雑誌もチェックせんとあきませんな。
2011-04-12 16;22;06

110412tvxq4.jpg
110412tvxq.jpg
110412tvxq5.jpg
110412tvxq2.jpg
(写真:お借りしました)

◆K-POPぴあ ⇒ コチラ
____________________________

それと、同行さんでリパッケージDVDを購入された方で
まだ届いてない方も多くおられると思います。(ナド)
同行さんちで、遅延についての案内と未着の対応をされてますので
確認して見て下さいね(遅延に関してはサイトの一番上に書いてます)

◆同行さん ⇒ sale japan

____________________________

【TVXQ Message for PD SHOW TIME PD Charity concert】

(sharingyoochun4様、ありがとうございます)

____________________________

【追記】
SS501キム・ギュジョン、ユンホの後に続いて“大韓民国の皇太子”に
130436_l.jpg
グループSS501のキム・ギュジョンが大韓民国の皇太子に変身する。
2011年『ミュージカル-宮』の新たな主人公であり大韓民国の皇太子“イ・シン”役に
SS501のメンバー“キム・ギュジョン”がキャスティングされた。

『ミュージカル-宮』は“大韓民国は立憲君主国である”という独特なファンタジー設定の作品で、
お転婆で平凡な女子高生のシン・チェギョンが国民の愛を一身に受けている皇太子のイ・シンと
政略結婚後、宮で暮らしながら繰り広げられる話が描かれる。大韓民国の皇太子“イ・シン”役には
『ドラマ-宮』のチュ・ジフン『2010、ミュージカル-宮』のユンホなど華麗なスターらが熱演してきた。
大韓民国の男優なら一度は演じてみたい役の一つだ。

制作会社のグループエイトは「キム・ギュジョンはSS501で歌唱力と抜群のダンスで優れた
舞台パフォーマンスを披露したことがある。そこに秀麗な容姿をもとに
モデル、DJなど多方面で頭角を見せてきたキム・ギュジョンが、
自らも役に臨む強力かつ誠実な意志を見せており、期待が大きい」とし、
ミュージカル俳優に新たに挑戦するキム・キュジョンへの関心と期待を強調した。

皇太子のキム・ギュジョンをはじめ、お転婆で平凡な女子高生“シン・チェギョン”役には
ソウル公演で安定した演技力と歌唱力を披露したクァク・ソニョンがキャスティングされた。
[写真=グループエイト]

_____________________________

【追記2】






コメント

  1. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさんアンニョン♪

    ウエディングのサジンには参りました。
    動悸、息切れ…
    後ろチュ~ハグのサジン見てませんが…そんなの、ダメ押しじゃないですかi-191
    私は、動画よりサジンの方がリアルに見えて、ダメです。
    動画は、お仕事、お仕事って感じでまだ見れました。
    ユノに「ニヤケ過ぎ~」と、突っ込みは、何回か入れましたがi-231

    「FRAU」は、ネットでポチしたので、まだ届いてませんが、楽しみ♪

    …でも、ユノもいつかは、本当のウエディングを…i-183
    私も、ユノは晩晩晩婚で異議無しです!






  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    あ~・・・

    あたしダメだ・・・
    目の前が真っ暗で、フラフラする~
    更年期とちゃいまっせ!v-222
    も~ユノ~!!
    ほんとかんべんしておくんなv-421
    低血圧なのに高血圧になりそうじゃ・・・
    こんなに毎日こんなサジンいいの?
    ねぇ!よ~こさん!!
    誰かユノを止めて~!!

  3. ymacky | URL | AbvOBWVA

    う~んv-292
    私もうなされそうで…
    先月のMV観た次の日の通勤途中
    e-215で転んで歩道とキスして顔面強打v-406
    やっと治ってきたのに

    今朝は慎重に走り、何とか無事に出勤したけど
    胃の調子が…

    誰かユノを止めて~!!に同感

     

  4. あっきー | URL | bisLI29o

    ハグハグハグハグ

    晩婚最高(笑)

    後ろハグチュウに関しては、画像いじりました

    相手はうちの師匠にしときました

    意外と怖いです(°□°;)

  5. るう | URL | aiMm5YXE

    よ~こさん こんばんは☆

    韓国三昧ツアー、参加なんでヨロシクです~☆

    あの、後ろチューハグ、あれはアカンな。。。。。。
    テンションだだ下がりです~・・・。

    はぁ~・・いつもはユノの嬉しそうな顔がうれしいのに
    今回は「ユノ、アホちゃう!?」って思うけど、ユノが嬉しいならいいか・・・
    って、思ったり、なんだか訳わからなくなりました!(笑)
    頭まわってません。

    おやすみなさい☆

  6. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん 元気ぃ?

    ワタシャ、後ろチューハグに心折れて
    もうチカラ出ません(泣)
    ほんま、ユノってば何やらかしてくれてるねん!
    全世界のユノペン泣かせてど~すんのぉ。

    晩婚大賛成。
    リアルウエディングなんて考えたくもないわ~。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >YunSeしゃん
    あれから後ろチュ~ハグの写真は見たかい???(笑)
    心臓に爆弾が命中するようなショックやでぇ~。。
    なんとかFRAuで復活してくれる事を祈る!

    >yuuuしゃん
    高血圧にはお気をつけ下さいませ。。。
    私は逆流しそうな勢いです(爆)
    何事にも全力でお仕事をするユノ。
    そう思って今回は我慢しまひょ!
    (↑自分に言い聞かせる言い聞かせる言い聞かせる........)

    >ymackyしゃん

    あらら、そんな事故を起こされた後でこのサジンじゃ
    治りも遅くなってしまいそうな。。。
    もう後は年月が心の傷を癒やしてくれるのを待つしかないっす。
    てか、またユノのカッコイイ写真を見たら
    簡単に復活したりして~~~^m^

    >あっきーしゃん
    全然知らぬヨジャとあんな写真撮られるなら
    師匠のが全然いい!!いや、師匠がいいっ!!(笑)

    >るうしゃん
    その節はいろいろご迷惑をお掛けして
    すんませんでした~^^;
    何年経っても一個も成長してなくてこんなんですわ(苦笑)
    韓国三昧ツアー、他にもお勧めスポットがあったら
    教えて下さいねv-222
    るうしゃん、めっちゃ知ってそう~~。

    >ミグメしゃん
    ミグメしゃんの心の内お察しします。
    あれじゃ、心どころか何もかもがおれちゃうよ~~TT
    今までユノにヨジャとのスキャンダルとかなかっったから
    免疫出来てなくて、余計に答えたかも~~。
    ユノもええお歳だからそろそろリアルな話が出て来ても
    おかしくないけど、こう言う時は徹底的に
    事務所に邪魔して欲しいと思っちゃう~~^^;
    あ~~なんて心が狭いわ・た・ち。。。

    >鍵コメ:なお*しゃん
    行ってこられたんですね~~!それこそ韓国三昧ですね!
    楽しまれたご様子で良かったですーv-221
    私も行きたいんですけど、見たら絶対にユノグッズ買っちゃうので
    今は我慢我慢。。
    場所とかわからなかったら、また教えて下さいねー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1245-831da4d2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

