--年--月--日 --:--


ユノとワンちゃん。

2011年04月14日 18:20

可愛いワンッ 
ワンちゃんになりたひ。いや、ワンちゃんの毛でもいい。(笑)
110414yh6.jpg
110414yh15.jpg
p1kro.jpg
(バックダンサーさん@MihawkBのツイより)
このダンサーさんのワンちゃんなのかしら~

[NYLON TV KOREA]


あ~やっぱり野球帽(1分過ぎ辺り)のユノに弱い私(萌)。
↓これ可愛かったので…オマケ
110414yh14.jpg

・EVISU Twitter⇒ @evisu_korea
2011-04-14 17;40;26


TAXI(4/15放送)
110414yh8.jpg
110414yh9.jpg
110414yh10.jpg
110414yh11.jpg


【ユノ・ユンホ、光州(クァンジュ)美男美女妹最初公開】
[ニュースエン ハン・ヒョンジョン記者]
'東方神起'ユノ・ユンホが光州(クァンジュ)美男美女妹を放送最初に公開する。
最近イ・フィジェ、イ・スクンがMCを引き受けて話題になったSBS甘い故郷外出'DALGONA'が
成功的な初録画を終えた。

'DALGONA'は最高のスターらが故郷や母校、知人など感謝して
大切なこれらに贈り物をくれるために挑戦するバラエティープログラムだ。
スターが直接訪ねて行く代わりに先端装備でソウルと故郷を生中継して
大型LED画面を通じて故郷とリアルタイムで対話する形式だ。
110414yh2.jpg
110414yh3.jpg

初回ゲストでは東方神起、ユノ・ユンホとタレント イ・ヨンアが出演したし
1回スペシャル ゲストで出演したイ・ヨンアは次に会からは,イ・フィジェ、イ・スクンと共にMCに出る予定だ。
この日録画には放送最初にユノ・ユンホの光州(クァンジュ)美男美女妹が出演したし
ユノ・ユンホの叔父、叔母、小さいおばあさん、いとこ弟(妹)、小さいお母さん、
友人、先生など多くの人々が出演してユノ・ユンホを応援した。
大邱(テグ)広域市出身のイ・ヨンアやはりお父さん、弟、
二番目叔母、三番目叔母、いとこ姉さんなどが出演した。
この日録画はスターの家族が総出動してスターらの率直ながらも
胸ジーンとした姿を見ることができる。 4月22日初回放送.
(ニュースエン 2011.04.14 11:41)
__________________________

ユノの妹ジヘちゃんが出演するのね~。
ユノとよく似ててお目目クリクリだし、きっともっと美人になってるだろうな~


今日は生放送のお仕事ですよね。
スケジュールも詰まってて、TV番組も収録日と放送日が一緒じゃないし
そこに前の仕事の写真も上がったりで、頭がこんがらがって何が何だか…。
自分が見た写真もわからない・・・覚えてない
その上情報も錯綜してて、スカパーのCMも撮ってるとか撮ってないとか…。
でも、めっちゃかたかなで「スカパー」て書いてるわぁー。
110414cm.jpg
(スカパーセティング中。レッドカーペットシーン。東方神起が店に入って来るシーン)

訳分からんまま一杯UPしましたが、かぶってる記事があったらすんまそ~ん^^;


p.s
スケジュールの頁をサイドに追加しました。
宜しかったら参考になさって下さい。
抜けてたり追加があったら教えて下さいねん!



コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    あはは~
    最初、バックダンサーさん、〇じま〇しおかと思った~ミアネ~
    メスではないですか~v-286
    いいな~ワンちゃんv-398
    わ、わたしもだっこしてーv-421

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    私もワンちゃんになりたいワンi-100
    このワンちゃん、みんなのマスコット的なワンちゃんでしたっけ?
    チャミ様のほうが、ワンちゃんの扱いに馴れているいる様な。。。^m^

    エビスのユノ。。。
    緑キャップのユノ、私も好きだなぁ~
    いつもながら眼鏡ユノもいいなe-349
    青い鳥。パッと見、今は懐かしズーミーかと・・^-^;

    スケジュール、凄っい~~!!
    参考にさせてもらいま~すi-88

  3. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、あんにょん^^
    あーワンちゃんとの可愛い~♪んで、ワンちゃんといえど(笑)ウラヤマ~!
    そうだこの時のリハ動画見はりました?
    また金田さん密着!背中にピタ!もうユノのフードに顔入ってるし~^^
    ワンちゃんよりウラヤマスィィィィィ~><❤

    あ、前記事の韓三昧どやさツアー☆じぇひじぇひ希望です~^^☆

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >yuuuしゃん
    確かにオッパッピーに見える(笑)
    私も抱っこして欲しいけど、またおっぴろげだし
    何よりユノの逞しい腕でも粉砕骨折するに違いないっ!(笑)

    >marukoしゃん
    ほんと、ワンちゃんの抱き方一つでも
    性格が表れるのかしらね(笑)
    どこかしらワンちゃんんも困惑気味な顔に見える...。
    スケジュール、自分で書いてても絶対忘れるんだろな。。

    >acoしゃん
    こないだのリハ映像化わからないけど
    金田氏がめっちゃ笑顔で踊ってる奴あったよ~~。
    リハだとみんなリラックスしてニコニコだよね。
    本番の衣装よりリハの私服の方が激萌えするのはなんでだろうぉ~?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1247-8b1087f6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

