--年--月--日 --:--


やっと・・・関西にも(T◇T)

2011年04月16日 14:50

≪Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN≫
2011-04-16 14;15;26
⇒ KJ-net


・韓流ぴあさんのツイ。
「東方神起、2PM、MBLAQ、U-KISS、T-ara、4Minute他全10組予定!
「Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN ! 」
6月7日(火)京セラドーム大阪で開催決定ですよー。ぴあでのチケット取扱については後日ー。」

韓流ぴあで読者先行があるようでっす



けさ、関東のチングAしゃんからのメールで一気に目が覚め
嬉しすぎてどんだけのビックリマークを付けて返信した事か…(爆)
正直、K-POPイベがあっても、遠いし諸々の事情も相まって最初から諦めなきゃダメで
SMTが振替だったとしても、平日で遅い時間なら無理だろうし
もー決定するまでハラハラドキドキで、そこにこのお知らせ。
やっぱ関西開催なら心から行きたいっ!!!
でもかなりの競争率だろうし、厳しいのはわかってるけど、
是が非でもユノに会いたい!!
また地震があればどうなるかわからないけど
全てのチャリティーイベが開催出来ますように~。
見たい人が見れる場所で、見たい人を見れるようにお願いしたいっ!!!(ヤヤコシ)

ヨロブン ファイティン



コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    わ~

    よ~こしゃん、よかったね~。
    ユノに会えるといいですね~。
    関西の方にもチャンスができてよかった!!

  2. へなん | URL | mQop/nM.

    うれし

    よ~こしゃん、お元気ですか?
    私もチングからメール貰ってビックリしました。
    絶対行きたいですぅ!!!!!
    バタバタしてユノに浸りきれない毎日にちょっとイラついてました。
    でもね単純ですねぇ、気合入りました。
    会えるかもしれないと思うと嫌な事も頑張れそうです。
    よ~こしゃんにも会いたいです。

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    こんな嬉しいニュースだもの、一気に目も覚めますよね~^-^
    こちらの皆さんが、見たい人が、
    見に行けます様に。。。
    よ~こさんが、皆さんがユノに逢えます様に。。。

  4. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん ついに!やりましたね~
    やっとやっと 関西で。。。
    逢いたいです ユノにもチャンミンにも よ~こさんにも

    そうはいかないけど み~んなが 行けるといいなあ
    決まってもないのに なんか すご~く嬉しい!!

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >マグノリアしゃん
    その節は度重なる私の愚痴に耐えてくれてコマウォ~。
    まだ行けるかどうかわかんないけど、
    とりあえず全力でTRYしてみまっすv-91

    >へなんしゃん
    オレンマニエヨ!
    新年度は何かと忙しいし、気持ちが先走ってバタバタするよね^^;
    色々あるだろうけど、ユノに会って爆発しようじぇー!!

    >marukoしゃん
    ありがと☆
    西日本のファンの想いが通じたんだろうか。。
    強がり言っててもやっぱり逢いたいしね。
    なんとか頑張るじょ!

    >なおこしゃん
    ほんまに嬉しい知らせでしたねTT
    同じ関西にいると思うだけで気持ちがはずみますよ。
    初ユノの方もおられるだろうし、どうか皆さんが行けますように!!

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:10**しゃん
    ありがとねー!うん頑張るよ!!応援してね^^/

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんまに豪華なメンバーでございますわ。
    私的には大国男子が見とうございますが、おりませぬなTTTTTTT
    では、例のブツお待ちしておりますv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1249-f37c84cd
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

