--年--月--日 --:--


到着。

2011年04月16日 18:50

同行さんちのリパッケージDVD、無事に到着
税関や震災の影響でかなり遅延してたようですが
まだの方も、近いうちに届くと思いますよぉ~

同行さんDVD
購入された方!ユノのサイも入ってるので見逃す事なかれっ!!(笑)


それから、トンに関係ないんですが、私が若かりし20代の頃、
米米クラブと中でも石井さんが好きで、解散までの8年くらいずっと応援してたんです。
解散と同時に私の中では自然消滅したんですが
TVに出てるとやっぱり特別な感じで見てたんです。
石井さんは茨城出身で、今回の地震でお母さんも被災されて
一時期避難所におられてたそうなんですね。
それから、すぐに何か出来る事がないかとサイトを立ち上げて
募金やチャリティーコンサートなどされてるんです。
コンサートの映像でも涙ながらに訴えられてました。
掲示板にも石井さん本人がコメントを残されたりして
石井さんの義援金の考え方や思いなどがよくわかり
それを読むたびに何か力になれないかと思ってたんです。

そこで、石井さんがオリジナルでチャリティーグッズとして
色んなグッズを販売されたので、小額だけど購入させて貰いました。
募金じゃなくても、こんな協力の仕方もあるし、好きなアーティストさんに賛同出来て、
それが役に立つなら何より嬉しい事ですもんね。
勿論個々の考え方は違いますので、話の一つとして読んで下されば有難いです。
(お時間と関心があれば一度覗いてみて下さいね♪ 石井さんのHP ⇒ t-stone

・石井さんネーム入りレザーブレス。
石井さんブレス







コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    同行さんのDVD、今日うちにも届きました~i-234
    まだチラッとしか見てませんが、
    ユノサイ。。。
    おぉ~見逃しておるわi-282
    後でゆっくりと。。。i-236

    石井さん。 同じ茨城県なので他人事には思えません。
    今日も震度5の地震がありました。
    少しくらいの揺れは大分慣れましたが、
    この大きさはやっぱりダメですねi-230
    よ~こさん、黒にしたんですね~^-^
    私は、悩んだ末に白に。。。
    届くのが楽しみです^-^

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは

    石井さん好きでしたよんv-322
    楽しかったですよね、石井さんのステージi-189
    私もゲットしますね

    京セラ、平日だもの~v-292
    1つ屋根の下に住む者の目が・・・・・・
    え~んi-240
    よ~こさん当たるといいですね~i-221

  3. Jessie | URL | CofySn7Q

    私、シュークリームシュ好きだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >marukoしゃん
    皆さんの手元にちゃんと届いてるようで良かったわ~。
    ユノサイ、超小さいから失くしちゃダメだよ。

    marukoしゃんも石井さんのグッズを買ってたなんてビックリ!
    石井さんのグッズはいつももう少し割高なんだけど
    今回はリーズナブルなお値段で皆さん利用しやすいのも
    感動したの。。
    今度会える時にまた見せてね♪

    >yuuuしゃん
    わ~~~石井さん好きだったなんて嬉しいですぅ~><
    なかなかマニアックでファンが周りにはいなかったもんで…。
    大阪、何とか理由をこじつけて来れるといいですね!!(笑)

    >Jessieしゃん
    うげげげ-!!!
    シュークが好きだったなんてコアだわさー!!
    私ダンスビデオ買って覚えてライブで踊ってたわよ!!
    今、ミナコちゃんをフォローしてお話してるよ~☆
    (一回だけだけど/汗)

  5. ともねえ | URL | -

    我が家にも・・・

    あんにょん*^^*
    遅くに、ミアネ~~><
    我が家にも、無事届きました^^v
    「サイ」入ってたね^^/
    ちょーっと小さいので、見逃すところでした^^;

    石井さん、茨城の出身だったんですね。
    また、のぞいて見ます。

  6. よ~こ | URL | -

    >ともねぇしゃん
    同行さんなら間違いないとわかってても
    今回はかなり遅れてたから
    みんな心配しまくりでしたね。
    無事に届いて何よりです。
    ユノサイ、ユノのキャラクターにして欲しいわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1250-5d2a74ee
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

