--年--月--日 --:--


MBCデー。

2011年04月18日 16:30

あんにょん♪

昨日は忙しかったですねぇ~
TV放送はあるし、ロッテイベ関連も沢山UPされてて追い付けない~
一日たりとも油断出来ないって感じですねぇ~(汗)


【Live Korean Music Wave 2011!】
お客さんの熱狂ぶりが凄いっ もし京セラのに行けたら、私もこうなりそうな予感(爆)

(2alex1210264様、ありがとうございます)

【110417 Angel Price Music Festival】
このスーツ、近くで見たら気持悪っ。。。
110417yh_convert_20110418151807.jpg
110417yh2_convert_20110418151849.jpg
110417yh3.jpg
110417yh4_convert_20110418151932.jpg
110417yh5_convert_20110418152002.jpg
110417yh6_convert_20110418152042.jpg
110417yh7_convert_20110418152321.jpg
110417yh8_convert_20110418152349.jpg
110417yh9_convert_20110418152424.jpg
110417yh10_convert_20110418152500.jpg
110417yh12_convert_20110418152635.jpg
110417yh13_convert_20110418152703.jpg
110417yh14_convert_20110418152729.jpg
お首の汗がエロイでございますぅー
110417yh15_convert_20110418152758.jpg
110417yh16_convert_20110418152825.jpg
110417yh17_convert_20110418153347.jpg
カワユス
110417yh11_convert_20110418152528.jpg
(写真:写真中記載)




(HarukaCB様、ありがとうございます)

ユノが「誰が何と言っても私達の道を行きます。
もっと頑張るので沢山の愛と関心をお願いします」
と挨拶したそうです

それから・・・
テヨンちゃん、さぞかし怖かっただろうね。。大丈夫かな。。
舞台であんな事されちゃ、怖くて歌えなくなるよ。。
日本も昔はあったよね、聖子ちゃんとか。(古っ)
みんな思ってる事だけど…もっと警備を強化してちょーだいっ!!
ついでに、岡田くんみたいなSPつけてっ!!(笑)



コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おはようございます♪

    うわーんv-10
    ステキぃ~v-238
    ちょっと凹む情報も聞いたのですが・・・
    これ見て忘れます・・・

    ユノの長い手はほんと絵になるねv-46

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    久しぶりのウェ~♪ 
    ユノのドヤ顔たっくさんで、やっぱいいなぁ~e-349
    この衣装、蛾の衣装ですよね!?
    背中の羽根、取っちゃったんですね。
    チャミ様、思いっきり押してますねv-403
    ちょっと手加減して下さいましi-201i-229
    ウェ~♪ で、金田さんを探してる私って。。??(笑)

    ユノが選んだ道。。。 
    もちろんこれからも応援しますi-234

    岡田くんのSPカッコいいよね~(*^-^*)
    堤さんも気になりまっす^◇^ 

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >yuuuしゃん
    元気出ました??
    へこむ話って…あれかな?はたまたあれかな??(笑)

    >marukoしゃん
    ほんと久しぶりにウエ見て、やっぱこの曲は
    元気出るわ~!
    暑いから毛はとったんだね、きっと。
    私も同じく、ウドちゃん(角田さん)しか見てまへん。
    いやマジで(爆)

  4. すーくみ | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    この3日間ネット不調のため全くPC開けられなかったアタシ(>_<)
    この怒涛のスケを追うのは本当に大変・・・
    今日のお休みをそれこそ朝から晩まで、PCにかじりついていました(笑)

    17日のユノのあいさつの動画見ました。
    なんだか、表情も話し方もユノにしては珍しいな~って感じたんだけど、
    そんなことを言っていたんですね・・・
    カムバック活動を終了するにあたって。決意を新たにしているのかもしれないね。
    頑張れ!東方神起!
    そして会いたいぞ~(爆)

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >すーくみしゃん
    確かに神妙な面持ちでの挨拶だったね。
    まー色々あったイベだったから思う事もあって
    あんな挨拶になったのかな。。
    どっちにしても、ユノが言葉にする度
    ファンは気持ちが引き締まって
    もっと応援しよう!ってパワーが出るね。
    私もなにわで逢いたいー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1251-5722bdaa
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

