--年--月--日 --:--


いざっ!

2011年04月20日 08:10

あんにょん♪

最近、もこみっちゃんの料理コーナーを見て
チングと感想を言い合うのが日課になり、
最後のもこ様の一言に萌ぇ萌ぇしてる今日この頃。。。
もこみっちゃんの手際に惚れ惚れする半面、
金かかりすぎ!とつい主婦目線で見てしまう自分が悲しちぃー。
一般家庭でそないにアボガドは使わんで。


でもって、京セラドーム、抽選になってしまいましたなぁー。
先着のつもりで、仕事を変わって貰ったり
家族に頼んだり、なんとか都合をつけた人も多いんやないでしょか!?
抽選になって拍子抜けした感じも否めないけど
みんなが平等に申し込めるんだから良かったのかな。

ただ…
とりあえず的な方は遠慮して貰いたいっ。
だって~こんなKPOPイベなんて関西ではないんやもーん。
でもこの豪華なメンツじゃ競争率はハンパないだろな。
ま、なんだかんだ、あ~だこ~だ言ってても
寝ても覚めてもユノに会いたい気持ちには変わりないから頑張るぞぃ。
ヨロブン、京セラでハグしましょね!

ファィティンp(^^)q



あれ~マツケン、結婚したのかぁー。ええなぁー年下の旦那。
それから…しゃっちょさん。お口にホッチキスしときなはれ。


~~~ヨロブン、無事に申し込めました??
まー繋がらん繋がらん。。
どんだけの人がアクセスしてんだか
つーか、当選者のみにお返事くるのねん


________________

【SM、ヨーロッパ進出…パリでSMTOWN LIVE】
130799_l.jpg
SMエンターテインメントの所属歌手たちのジョイントコンサート
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR」がヨーロッパに進出する。
SMエンターテインメント(以下、SM)は20日午前、
6月10日にフランス・パリのLe Zenith de Parisで
“SMTOWN LIVE WORLD TOUR in PARIS”
を開催し、
フランスの音楽ファンたちと会う」と明らかにした。

ヨーロッパで韓国歌手のコンサートが開かれるのは異例なこと。
さらに韓国エンターテインメント会社が初めて行う所属歌手らのジョイントコンサートであり、
単一ブランド公演である「SMTOWN LIVE WORLD TOUR」をパリで開催するという点に意味ある。

今回のライブが繰り広げられる「Le Zenith de Paris」は、
Ne-Yo、Pussycat Dolls、Jonas Brothers、Muse等、世界的な歌手が公演を行ったところでも有名だ。
今回のパリ公演には東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、
SHINee、f(x)等、SM所属歌手が総出動する予定だ。

一方SMは、今回のパリ公演の開催を契機にアジアを越えて米国、
ヨーロッパ地域まで広範囲で多様なネットワークを活用、
所属歌手らのグローバルな活動を支援すると明らかにした。
[写真=SMエンターテインメント]
(inoolife記事より)



パリなんて贅沢言わへんから、せめて”なにわ”に行かせてくりぃー



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | -

    お返事。

    >鍵コメ:ちぇ*しゃん
    こちらこそご無沙汰してまっす^^;
    ほんとにそうですね。力強く前を向いて歩かないとダメですね。
    二人も色々ありますが、逢いたい!歌が聴きたい!ってファンがいれば
    時間がかかるかもですが、どこにでも来てくれるはずですよ!!
    やっぱ、2人に力貰ってますv-91
    そんな皆さんで会場で逢いましょうね!!

  3. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    京セラ先着順だと、かなり気合いれてましたi-229
    が、抽選に変更に…
    先着順もゲットする自信はなかったんですが、抽選になるとi-183
    くじ運がほぼ0の私は、トホホi-182

    パリか~凄いですね、遠いですね。
    応援しなくちゃいけないんですがi-202
    なんか、ますます遠くに行ってしまいますねi-238

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    京セラ当たるといいですね~。
    トンが出るってだけで倍率ハンパないのに・・・
    抽選に変わって、よかったのでは?と思います。
    先着だと全く繋がらず完売もあり得ますからね。
    平日に大阪は厳しいので、こっちから応援してます。
    行きたいみんなが当たりますように・・・

  5. るう | URL | 8XkneSSU

    よ~こさん☆

    こんばんは☆
    うちにもきたよ~!!やっときた!きたきた~!

    同行さんのDVD☆

    GWにゆっくりみます(待ってたわりにはスグじゃないのね・・笑)

    京セラドーム、先着順でもあやしかったけど、抽選になってゾッ・・としました・・・。
    だって、私は本当に当たらない!!

    行くつもりでダメだったら今度こそ寝込みそうなんで、行きたいオーラはひた隠し、静かにしときます・・(笑)

  6. ミグメ | URL | -

    は~、本当に繋がらなかったわぁ。
    何度かチャレンジしてやっとエントリー。
    先着順じゃないのに
    早く申し込みたい気持ちは皆一緒なんですねぇ。

  7. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    私ここんとこ学校の役員とかなんやらで
    京セラの話し・・・始めて知りましたTT
    よ~こさん!!絶対当選してユノさんに会ってきて
    パワーをもらってきてくださいね~^-^

    私も毎朝もこみち君みてますよ~!
    ご自分の作った料理を試食している姿がかっこいい☆
    うちのキッチンにも現われないかな~!!

  8. はづき | URL | -

    当たれ~!!!

    よ~こさん、あんにょん。

    京セラ行きたいですねー。クジ運がない私は行けるのかなぁv-12

    ここにいらっしゃる皆さんがみんな当たりますように!!!

    松ケンの結婚・・・ちょっとショックです>_<

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >YunSeしゃん
    だよね~~。気合い入れまくったよね~~^^;
    先着じゃなくても少しでも早く申し込んだ方が
    当たるような気がするのは、ほんま不思議だよね。。
    人間の強欲のなせる技なのかしら~(笑)
    ヨーロッパでも沢山ファンが居るから
    パリ公演が決まってファンは喜んでるだろなー。
    私たちはまだ近くに居てるけど、パリに住んでたら
    韓国に行かない限り、絶対一生逢えないって思ってたと思うよー。
    嬉しくて泣く人も居るよね、きっと。うん良かった!!

    >miyo☆しゃん
    一度先着のつもりで気持ちを作ったもんだから
    抽選になって安心した半面、ガックシきたのもほんまで・・・。
    さーあとは神のみぞ知るでおとなしく待ってます。。

    >るうしゃん
    同行さんのDVD,私も見てにゃい。。。
    リパケだから映像は前のDVDと同じなんだよね、多分。
    それよか他のグッズに目が行って肝心なDVDは後回し(笑)
    抽選=平等でありながら、これほど心臓に悪いシステムはにゃい。

    >ミグメしゃん
    繋がったと思ったらエラーの連続。
    先着じゃ怪しかったかも。。。。
    ユノペンだけじゃなく、2PMペンとか他ペンの方も
    本当に逢いたい人が当たると願って。

    >fumieしゃん
    学校の役員、御苦労さまです!
    fumieしゃんとこも大変だし
    知らなくても当然だから気にしないで~。
    当たるように念力頂戴ね!!(笑)
    最近順位が変わってしった><
    ユノ>もこみっちゃん>向井くん

    >はづきしゃん
    はづきしゃん、信じるのです!
    信じて信じ抜くのです!!
    ユノに会える!!と
    旦那をユノに見立てて毎日祈りましょう!!(爆)

    松ケンには、美人より可愛いタイプがいいな~って思うのは私だけ?
    わたくし・・・●雪ちゃん、苦手なもので^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1252-9b4d15c6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

