--年--月--日 --:--


スカパー♪

2011年04月22日 17:20

おっと~これは買わなければっ 
どれくらい番組あるんだろねぇ~。。デッキの整理しとかんと
⇒ skyperfectv
skyperfect.jpg

冊子もホミン~。これが届いた日にゃ~ポストの前で発狂しそうだに~
110422sukapa-.jpg
(写真:写真中記載)


そして明日は抽選発表 残念だった時はコチラで ⇒ 韓流ぴあ

__________

今日のmusic bankにて、ユノのワサオ君発見っ!!(嬉)


最後に…ちょっとだけ。
今日のライサンを見て、ユノの雄叫びを聞いて、
胸にズーンと来るもんがありました。

自分のパートじゃないとこを歌ってるから、
見られた三人ペンさんは複雑な何とも言えない気持ちになったと思います。
勿論感動もしたんだけど、でもライサンを二人で歌う事、
二人用のダンスになってる事が、
ホミンペンにはどこか寂しげで、ひっかかかるとこもあったのではないかと。
ふっ切ったつもりでも、こんなとこでふと正直な気持ちが出てしまうんだろか。

ホミンは気合いを入れながらも、緊張してるようにも見えたし
でも、ほんまにカッコ良かったし、二人は一生懸命で輝いてました。
そして、何だかわからないけど、私も頑張ろうって。

これからも五人は、何かする度に引き合いに出されるでしょうが、
見たくないもんは見なくていいと思うし、
こんなにいつまでもイロイロ取り上げられるのは、
やっぱり五人とも人気も実力もあって、素晴らしいと思うから。

ユノ、チャンミン、頑張ってくれてありがとう。
やっぱり好きでたまんない気持ちには変わりない。


なんか今日はこんな真面目モードになっちゃいました。あはf^_^;


コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは

    私切ないです
    2人だけのライサンはいいんです
    でもユノが頑張ってた
    ほんとのほんとは2人だけのライサンは本意じゃないかもしれない
    もしかしたら辛いけど頑張ったのかもって
    すごくステキだった
    だからユノ、大丈夫だよって言ってあげたいです

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    私も・・・

    よ~こさん、あんにょん♪

    私も2人だけのライサン見てたら、
    胸がせつなくなりましたi-241
    2人は、どんな想いで歌ってるのかな~?
    余計な事考えちゃったり、
    2人の一生懸命な姿に涙が出たり。。。i-241
    これからも、2人が過去曲歌う度に思っちゃうのかな?
    2人が頑張っているんだから、
    強くならないと・・です。 前向きに。。。

    よ~こさん、スカパーのCMもう見ましたぁ~?
    うちの母は、見たよっ!! て、言ってるんだけど、
    私はまだ。。。i-229
    う~ん、見たいな~~ ^-^

    今日は京セラの発表ですね。
    皆さんの幸運を祈っていますi-260

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >yuuuしゃん
    そうですよね~切ないですよね。
    私も不安な気持ちを抱えながら観たんですが
    凄い!って気持ちの裏にはやりきれない気持ちがあったんです。
    でも嫌だとかあり得ないとかじゃなく、
    二人がガンバってるのがわかったから
    やっぱり誇らしくなりました。
    ホミンの事を応援するのはホミンペンしかいないですから
    ユノを力一杯応援しましょね。

    >marukoしゃん
    うん、二人がどんな覚悟で歌ったかを考えると
    私も胸が詰まる思いで見てて、このライサンは
    二人にとっても忘れられないだろうな~って。
    あるペンさんが、ライサンを簡単に歌ってるから嫌だ~
    と言ってたけど、簡単になんか歌ってないよね。
    また色々波紋を呼ぶかもしれないと覚悟をして
    あのステージに立ったんだろうし、練習も積んだだろうし
    それを分かってもらえないのは、悲しいけど完全に価値観の違いだね。
    立場が違えば、ファンの見方も違う。
    でも、それはどうにもならないから
    ユノペンはユノの想いを汲んで全力で応援しなきゃね!!

    ってか、スカパーのCMなんて、そんなのあるの????><
    見たい見たい見たい!!!

    >4/22午後10時前に拍手コメを頂いた方。
    お名前の漢字が難しくて読めなかったので
    こんなお返事の仕方でごめんなさいですTT
    拍手コメントありがとうございました。
    凄く嬉しかったです。
    ユノを思う気持ちは同じでも、感じ方は人それぞれだし
    絶賛する人も言えば、こうやって切なくなる人も居ます。
    5人のライサンが素晴らしかったから、
    少しだけ思い出したんですね、心の中で。
    でもそのそれぞれの気持ちが大事なんだと思います。
    これからも二人の頑張りを私は胸を張って
    見届けたいと思います。
    初コメに長いお返事でごめんなさいです~^^;

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    私、ワサオ君見つけて泣きましたわTT
    こんなにもユノのワサオ君が愛おしかったなんてTT
    あ、ライサン見て下さいね。頑張ってますTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1255-51f43841
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

