--年--月--日 --:--


お疲れ様。

2011年04月23日 18:30

今日のMUSIC CORE。

【110423 MUSIC CORE Before U Go~Why】

(capricouknow様ありがとうございます)


あら~今日は衣装が豪華だわ~なんて思ったら、一旦今日で5集の活動は終わりなのね
(あ、明日済州島だったわね^^;)
ちょっぴり寂しいけど、今は二人に「ありがとう!」って言いたいです。
今年に入ってから休みなしで走ってきた二人。
さらにカリスマが増したユノに、ダンスが抜群に上手くなったチャミに
ファンも二人の復活に力と元気をどんだけ貰った事か。。。
初めてウエーでTVに復活した時は、かっこ良くて鳥肌が立ちまくりだったし、
ユノの頭にちょっと引きながらも、1位を取った時には嬉しくて泣いたし、
衣装で物議を醸し出したイゴマルン~も、MVでのいちゃいちゃぶりに一喜一憂し(笑)、
ワサオ君がなくなったと暴動も起こったし(大袈裟な)
でも何より、長い沈黙を経て、またこうやって素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて
ファン同士で、あ~でもないこ~でもないと突っ込んだり、二人の活躍を語れる幸せ。
本当に幸せな日々を過ごさせて貰いました。
(おまけに、ダンサーさんのファンもついたし…/爆)

これからも、ぼちぼちTVで見かけるだろうし
それに、これからはライブを中心に世界を駆け抜けるから
身体には気をつけながら、もっと素敵な舞台を魅せて欲しいっすね



そして・・・京セライベ。
ありがとうございますっ!!
無事に当選致しました
わたしの周りでは半々の確率でしょうか。。

当選された方、おめでとうございますっ!!
向こうでユノ式でハグしましょうね(笑)



コメント

  1. はづき | URL | -

    二人に感謝

    色々なことを乗り越えてステージに帰ってきてくれた二人に感謝の気持ちで一杯です。こんな風にまた応援ができる幸せをありがとう。  

    京セラ・・・またもや私は落選でしたが(もう、慣れっこになってしまったv-239)オンマが当選!ひと安心です。よ~こさんとハグできたらいいな^-^ 

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おつかれさまです

    おめでと~ですi-237
    やっぱ神様いるんですねi-175
    そりゃもう人類みな平等のユノ神がi-178
    いいな~
    私もユノ式ハグの仲間入りさせてほしかったです
    次回、お泊りナシでのライブに期待します

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、当選されたんですね!!
    やったぁ~~、おめでとうございますv-352
    やっとユノに逢えますねe-266
    今からドキが胸胸でしょうか?^◇^
    当選された皆さん、楽しんで来て下さいね!!

    今日で一旦終了なんですね。
    ちょっぴり寂しいですねi-241
    最後に素敵な衣装と、ワサオ君が見れて良かったですi-229
    そうそう、日に日にダンサーさんの存在が大きくなって、
    近頃じゃ~ ユノよりもダンサーさんを目で追っているよぅな???(笑)
    もちろん、パワーアップした二人の
    素晴らしいパフォーマンスに釘付けでした^-^
    お疲れ様でしたi-80

    スカパーCM。。。
    うちの母、誰かと間違ってないかぁ~???
    心配になってきたぁーーー  誤報かもですi-230

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ホームズまま | URL | -

    おめでとうございます!!

    よ~こさん、よかったですぅ。
    私は来月のさいアリに娘と行きます。
    初の娘との参戦。娘をみると何年か前の自分を見てるようで
    笑っちゃいます。今は自分でもやや落ち着いてるかなぁなんて…。
    そうでもないか、年の割には追っかけてるもんね。
    今が最高に楽しいです。娘と毎日のようにユノ論議です。

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >はづきしゃん
    お~~!はづきしゃんも行けるんですね!!
    行けたらこっちのもんですがな!
    はい、ハグしましょね♪
    でも腹がつかえて無理かも~~(爆)

    >鍵コメ:ちぇ*しゃん
    ほんとに、パソコンに張り付いてた4ヶ月でしたね(笑)
    その分一気にファイルも増えましたしね^^;
    ライサン、素敵でした。
    久しぶりに聞いたので動揺は隠せなかったんですけど
    ダンスはこれぞユノ!って感じでさすがでした。感服です。
    これからも今までの曲も小出しでやってきれるのか楽しみですね。。

    >鍵コメ:なお*しゃん
    残念でしたねTT
    はい、まだ先行などのチャンスはあるので諦めないで下さいっ!!
    直前で都合が悪くなる方も現れるかも知れませんし。。
    ユノに会いに行きましょー!

    >鍵コメ:とも*しゃん
    オレンマニエヨ!!
    おめでとうーございますっ!安心しました。
    向こうでハグしましょうね。
    三段腹が邪魔しますけど出来るだけ頑張ります(爆)

    >yuuuしゃん
    あ~ん、残念ですぅ~TT
    毎回地方の主婦にはお泊まりはキツイですよね。
    なので私も必死だったんですが
    でも最後まで何とか頑張って下さい!!
    お友達から回りに回ってかもしれませんよ~。

    >marukoしゃん
    ありがとぉー!!やっと自力で取れたよーTT
    今まんで友達にに頼ってたから、今回は友達の役に立ちたいと思ってたんで
    やっとその日がきて嬉しい。。
    後は当日まで何もない事を祈りまっす。。

    いや、スカパーのCMは撮ったはずだからきっと流れてると思うよ~。
    ユノに偶然逢える時を待ってみるわ!!(笑)

    >鍵コメ:**すけさん
    初めまして~。コメントありがとございますっ!
    2PMはテギョン君がお気に入りなんでっす♪
    あのモムチャン、たまりませんん><
    歌は、ちゃんと聞いた事ないのでMVで勉強して
    音のはずしっぷりも・・・しっかり聞いてきますね!!(笑)
    これからも宜しくお願いします~☆

    >鍵コメ:こっ*さん
    初めまして~~♪
    ご丁寧なご挨拶とコメントありがとうございます。
    星の数程あるブログの中から、こんなへっぽブログにお越し下さって
    本当にありがとうございますi-241
    再始動してからファンになられたなんて…凄いですっ!!
    それだけまだまだ二人に魅力があったんだと嬉しくて泣けてきます。
    あの頃は本当に心配しましたし、何より本人達が
    ファンがいなくなるんじゃないかと心配してたと思いますんで
    新しいファンが増えるのが一番の喜びだと思います。
    京セラも諦めないで下さいねっ!
    ユノに会うためのチャンスがあるなら
    どんどんチャレンジして下さいね。
    私も応援してます^^/
    こちらこそ、こんなコテコテの関西のおばちゃんで良ければ
    ドンドン遊びに来て下さいね。
    これからも宜しくお願いします☆
    コメントもお待ちしてますね~~~♪♪♪

    >鍵コメ:ミグ*しゃん
    何をおっしゃるウサギさんだよぉー。
    私なんて屁のツッパリにもならんくて
    逆にいつもお世話になってるよー。
    旦那のお気遣いもありがとですTT
    ほな、当日楽しもうね☆

    >ホームズままさん
    埼玉おめでとうございます。
    埼玉の方が先なので、どんな感じなのか楽しみですね~。
    後はSMTが開催される事を願ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1256-148cf53a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

