--年--月--日 --:--


グッズ.(追記あり)

2011年04月25日 16:45

久しぶりのグッズだワイ~~ Aイベはん、やっぱこさえとったか(笑)
クリアファイル、CDショップ限定のがええのに、近くに店ないやんTTTTTT
ノートとカレンダーは欲しい…かも ユノの背中ショットなら即決やのにな(笑)
んにゃ、西武イベの青スーツなら、絶対ポチするしバカ売れやのに~~~
うぅ~~ん、ほんまどうしよ。。。

『 ウェ(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤』オフィシャルグッズ販売のお知らせ』
2011-04-25 16;26;48


『スカパー!×東方神起』
私がいつも買ってる方はこんなんでしたぁー。
あへあへ~ かっちょええー。
110425_114532.jpg
110425_114723.jpg
(写真:よ~こ@携帯)

そだ、関西圏の皆様。
ボングンが民放で放映されますよ~。
4/28深夜 関テレ AM1:58~3:03
「NO Limit~地面にヘディング#1」


「追記」は↓続きから。
さー乙女心を鷲掴みにされちゃって下さいな~


【追記】
今日のお花(植木鉢?)売りのユノさん。
(子供たちの治療支援金の為のイベントだそうです。)


もぉぉ~~~可愛過ぎ~~~

110425yh.jpg
110425yh2.jpg
110425yh3.jpg
(chubeeさん)

うきゃ~~~~~お手手ニギニギ~~~~
110425yh4.jpg
110425yh5.jpg
(写真:写真中記載)


ハグの写真と動画は追記しまへん




コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    こっぴです(*^_^*)

    コメントへのお返事ありがとうございましたv-344
    よ~こさんのブログは沢山情報や動画や写真を掲載して下さっているし、本当にとても楽しいですv-398
    今日もグッズの情報と強烈に可愛いユノの写真をアップして下さり、心を鷲掴みされ過ぎて気絶しそうで・・いや、一瞬気絶しました(笑)
    毎日毎日、「私はなぜ韓国に生まれなかったんだ・・v-12」とか考えて胸が苦しくなってしまいます(笑)
    私もカレンダーとノートはとてもとても欲しいです~v-10
    しかしこの約3カ月の間、今までのCDやライヴのDVDを集めたくて、けっこうな金額を使ってしまったので悩み中ですv-15
    でも・・それでもやっぱり・・カレンダーだけは買うかもですe-442
    ではでは、また遊びに来ますねe-266これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-352

  2. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    なんでアタシたちのダーリンは、あーやっていっつも全力投球なの・・・?
    あんなダッシュハグ禁止だあーーーー(涙)

  3. ミグメ | URL | -

    あのカシちゃん、どんな強運の持ち主なんでしょ。
    あ~、羨ましすぎる。
    ユノにギュッてされたらクラクラするよねー。
    鼻血でるかも。

  4. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おつかれさま~
    おてて絡ませたのは、そうやって言われたの?
    それかユノが絡ませた?
    うう・・・
    あ~善し悪しの判断がつく大人になってて良かったi-229
    もう少しでちゃぶ台ひっくり返すよ・・・あ、つい世代がi-230
    っもう・・・

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >こっぴしゃん
    またまたコメントありがとです☆
    私は久しぶりのグッズに心浮かれとりましたが
    こっぴしゃんには痛い出費ですよねぇ~。
    今までのCDやDVDをそろえるとなると・・・
    かなりの金額になりましすよね。
    そこに韓国のもんまで買うとなると目玉が飛び出るくらいの
    金額になるとお察ししますTT
    いや~私もトンにどんだけ貢いだのか考えたら
    恐ろしくなってきますが、やっぱり家で気兼ねなく
    ゆっくり楽しむには思い切って買うしかないっ!!
    あとはYouTube巡りをするかですよね~。
    とにかくヘソクリ貯めて少しづつでも
    素敵なユノを集めて下さいね♪

    >すーくみしゃん
    ウリダーリンには手抜きって言葉はないでごじゃる(笑)
    でも、あれがもし自分なら本気モードのハグで
    死ぬほど嬉しい!!

    >ミグメしゃん
    もうね~見た瞬間固まっちゃったぉーTT
    どうせなら小さいお子ちゃまにチューされる方が全然許せるのに~。

    >yuuuしゃん
    お手手ニギニギはある意味
    ユノらしいっちゃーユノらしいんですがね。
    握手禁止でもそっと隠れて握手して上げる子だから
    ニギニギくらい大丈夫!と無理矢理言い聞かせてますわ(泣笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1257-fcf768c7
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

