--年--月--日 --:--


いよいよ・・

2011年04月26日 18:30

【SUPER JUNIOR、日本のコンビニのモデルに…
6月に初めての日本語シングル発売】

131087_l.jpg
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)が、日本の有名コンビニエンスストアのCMモデルに抜擢された。
SUPER JUNIORは日本のコンビニチェーン「サークルKサンクス」のモデルに抜擢されて
2月にCM撮影を終え、5月16日からSUPER JUNIOR出演のテレビCMが日本全国で放映される。

サークルKサンクス側は「SUPER JUNIORはアジア全域で万能エンターテイナーグループとして大活躍しており、
日本でも大人気なのでモデルに起用した」とし、今後の活動に対する期待をあらわした。

SUPER JUNIORは6月に初めての日本語バージョンの1stシングル「美人(BONAMANA)」をリリースする。
一方、SUPER JUNIORの1stシングル「美人(BONAMANA)」は「サークルKサンクス」のCMソングとしても使われる。
[写真=SMエンターテインメント]=innolife記事

______________________

おぉぉー スジュ凄いねぇー!! 全国放送だってぇ~~~
カラちゃんやソニョもそうだけど、今グンソク君がマッコリのCMしてるし
普通に全国放送で流れるなんて、何だか夢みたいだよーTT 
その昔、アイスのCMでトンの曲が流れて画面の隅っこに
♪song 東方神起 って出ただけで大喜びだったのを思い出すなぁ~(遠い目)

K-POPも、今じゃ音楽業界には欠かせないジャンルになって
昨日もHEY!3に2PMがモムチャン披露してたしね。
(ほんまは、渋谷哲平や竹本孝之にむっさ食いついてました^^;)
今はもう、KPOPだけじゃなく、韓国自体が生活に浸透してるって事だよねー。

で、ホミンにはCMのオファーはないのかぃ???
スーツやビール、男性化粧品とか。。
あ、ひげそりがええかな(笑)


ちなみに、スジュならイトゥクとシウォン君、ドンヘ君が好きっす



コメント

  1. あははは | URL | -


    ひげそりのCMいいですね(¨;)


    マンネ君にはカレーとか、ラーメンとか食べるシーン有CMどうでしょうか…


    音楽番組やエンタメニュースにはK-POPは欠かせ無くなりましたね。


  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >あはははさん
    初めまして。そうですよねー。
    やっぱユノにはヒゲソリのCMに出て貰いましょう!
    チャミはギャル曽根ちゃんと闘うのはどうでしょ?(笑)

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    とうとう、日本のお茶の間にもSJの時代がやってきましたよ♪
    例のブツ、ちゃんと届いて良かったです。
    ってか、メールに今気付きましたぁ~><すんませーんTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1258-81a89242
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

