--年--月--日 --:--


パタパタママ。(追記あり)

2011年04月27日 14:30

あんにょーん♪

めざましテレビの6時台はKPOPを取り上げる確率が高い事に、最近気づいた私です。
今朝も、ソニョツアー、シャイニデビュー、トン雑誌情報をやってましたよぉー。

私の朝のスケジュールは、
めざまし(6時)→おは朝(6時45分/関西ローカル)→ZIP(7時54分/もこ様)→スッキリ(8時)
(いらない情報/汗)

今日も朝から忙しい~忙しい~(知らんがな)


心配してたSMTも無事に日程も決まり、一安心ってとこでしょうか。

BeforeUGoの着うたも配信になり、とりあえずサビVerと、
モノログのユノVer(セクチー)をダウンロード。
デコ絵なるもんもあったんでついでにゲト(かわゆぃ)
フラッシュも、これまたセクチーで、ソッコー待ち受けに

そんな中、家電量販店であほ程ゲッチューしてきたチラシ達。
まだたんまりありましたわ。皆さんも仕事帰りにちょいと寄ってみては??(笑)

では、今から夕べポチった韓fanの支払いに行って来るどすぇ==3







【追記】

■アリランTV
ウキーッ!なシーンは早送りでどんぞ(笑) 
ミニ金田氏の声初めて聴いたぁ~。ダンサーさん二人の「あぁ~~」にツボる。


■月刊MUSIC BANK7月号(KBOOM7月号別冊)
5/28発売 ¥980
・表紙/東方神起(撮り下ろし写真)
・巻頭インタビュー/東方神起(16ページ前後予定)(撮り下ろし写真)他

MUSIC BANK

これはポチ……だよな。

■4/29(金) 読売TV 15:50~17:00
ten!特別編。お宝発見!街かど☆トレジャー・GWSP~韓国・済州島

増田くん、韓国通やからめっちゃ楽しみだぁ~い(^0^)/



こ、こ、これは・・・
リアルウエディングサジンも全力ハグも、全部帳消しにしてしまう笑顔ではないかっ!
110425yh38.jpg




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | -

    >鍵コメ:lov*-fo**ballさん
    ありがとうございます。
    先ほど連絡させて頂きましたので宜しくお願い致します。

  3. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    叫びました(笑)

    あまりに可愛い笑顔の写真を見て、またしばらく気を失いました(笑)
    あの笑顔ですべて許せます~(^_-)-☆
    私はスカパーに加入していないのですが、家電量販店に行ってチラシだけでもゲットしてきます!!スカパー加入したいな~(;O;)
    ユノを大好きになってから、ほぼ毎日深夜までDVDかYou Tubuを見ているのでかなりの睡眠不足なのですが、体はきつくても心が幸せいっぱいになるので、完全に3カ月前より健康体になりました\(^o^)/
    あっ!それと、全然関係ないのですが、豊悦が好きだった時代も同じでした~(笑)
    私はまず「この世の果て」というドラマ(鈴木保奈美主演)でしびれ、「愛していると言ってくれ」の時は何度手話を習いに行こうと思ったことか(笑)
    「12人の優しい日本人」という映画(三谷幸喜監督)も面白かったですね!
    話が脱線してスミマセン(^_^;)
    これからもまたよ~こさんの過去のブログで、私の知らないユノの情報を沢山収集させて下さいね~(@^^)/~~~

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    パタパタママ。 懐かしいですね~♪
    前記事にも、昔なつかしアイドルのお名前が。。。i-278
    竹本さん、友達がファンでしたよ~^-^

    私の朝は、(少し前は)、5時30分起床→MnetのMV(BUGが見れたら)→ZIP→スッキリ
    BUG見てる間は、どうしてもTVに見入ってしまってお弁当作りが中断・・
    なので、今はMVは見れてないですi-229

    よ~こさん、チラシ、たくさんGETしましたね~^-^
    私が行ったとこは1種類しかなかった様な。。。?
    HDのほうと、今まで売り切れで買えなかった乾電池をGETしてきました~i-234

    ダンサーさんのお声。。。
    イメージしてたのと違いましたですi-277
    雑誌もいろいろ出るんですね^-^
    メモしなくっちゃ!!

  5. yuuu | URL | KTlUr2V6

    アンにょんですe-250
    よ~こさん笑える~e-257
    各部屋用にゲッツですか?e-461
    あと、おはよう用とおやすみ~用と、行ってきます用ねe-349
    今日ショッピングモール行ったのにイ・・・
    全く家電はスルーでしたe-259
    こういうの、学生時代に当時好きなアーティストの、なんでもいいから集めたの思い出しますe-51
    今もまだ心は乙女ユノですもんねe-446

  6. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょーん。

    MUSIC BANK7月号、さっそくポチってしまいました。
    セブンも仕事帰りに無事GET。
    チラシも欲しいなぁ。

    そうだっ!今夜遅くにボングンですよね。
    ユノのドラマを日本のテレビで見れる日がくるとは。
    スカパーどころかBSも映らない我が家では夢のようです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >こっぴしゃん
    写真、喜んで頂けたら光栄です☆
    チラシはゲト出来たでしょうか??

    豊悦、いいっすよねー。
    最初、あんなに背が高いなんて思わなくて
    愛してる~で白シャツにダボパンにせったを履いたて
    何ともシンプルな姿がほんまにかっこ良かったです☆
    ユノと同じく指が綺麗で長いんですよね~。
    豊悦が煙草くわえてコーヒー飲む姿なんて
    もうたまりましぇーーーーーん><
    最近、ちょっと変な頭だけど
    フレッツのCMでお目に掛れるので嬉しいです。(笑)

    >marukoしゃん
    パタパタママ、ポンキッキだったっけ?
    時計に合わせて用事をこなして行くんだよね~。
    ダンサーさん、顔には似合わない少し高めの声で
    意外だったのよねー。
    私、お髭のダンサーさんのかわゆい笑顔にやられたぁ~。
    最近、上がってくる写真でダンサーさんも写ってないか
    確認するようになっちゃった。。。(笑)

    >yuuuしゃん
    え~~~貰い過ぎなの~~?
    もっと貰ってこようと思ったけど、あれで辞めたんだよー(爆)
    そそ、どんな小さくてもブサイクに写ってても
    好きな子だったら喜んでたような気がします。
    チョコを買ってもらったヒデキの紙の下敷き。
    ヨレヨレになるまで使ったな~(遠い目)

    >ミグメしゃん
    おっ!早速ポチったのねー。
    また見せてね(買わんのかいっ!)

    ボングンe-219、大ジョブだったー?
    チラっとしか見てないけど、ストーリーに違和感ないかな?
    なんかかなりはしょられてる気が・・・。
    でもユノが民放で見れるなんて、ほんまに夢のようだよねーTT
    ボングン、マンセー^^/

    >鍵コメ:ちぇ*しゃん
    連絡ありがとうございました。
    では、宜しくお願いしますe-466

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1259-8eeabae4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

