--年--月--日 --:--


K-POP チャリティー in タイ

2011年04月30日 17:45

ヨロブン、GWはいかがお過ごしですかぁ~?
色々ご予定もあると思いますんで、有意義にお過ごし下さいね

タイのファンも熱いねぇ~ 悲鳴で肝心の歌が聴こえまへんがな(汗)
チャミさん、お腹の下から黒一色だからめっちゃ長く見える~~。
日本のイベントもこれ系の衣装なのかなぁ~。私、ノースリのスーツがええなぁ~☆
間違ってもお役所と昆虫系の衣装はやめてねん。。お願い(笑)
ほいでも…whyの始まり方ゾクゾクするぅ~~







(stephiekawaii様、HarukaCD様、hikkioil様ありがとうございます)



サワディーカップ
単独ツアーは曲が揃ったら考えますとユノ。待ってるよ
110429yh7.jpg
110429yh3.jpg
110429yh13.jpg
110429yh14.jpg
110429yh6.jpg

やっぱユノはドヤ顔が一番だねぇー
110429yh8_convert_20110430170620.jpg
110429yh9_convert_20110430170708.jpg
110429yh10_convert_20110430170734.jpg
110429yh11_convert_20110430170812.jpg

110429_1907_convert_20110430172610.jpg
110429_2084_convert_20110430172636.jpg
110429_2201_convert_20110430172701.jpg
110429_2260_convert_20110430172724.jpg
110429_3265_convert_20110430172752.jpg
(写真出処:写真中記載)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    ユノのパワフルなダンスとドヤ顔、最高ですねe-349
    おまけに脇腹チラチラと。。。v-398
    タイのファンの熱気も凄~い!!
    お役所と昆虫。。。(笑) ありましたねi-229
    日本でも、是非ともこの様な衣装でお願いしたいv-421
    やっぱりステージのユノ。。。とっても生き生きしてます。
    う~ん、単独ライブが待ち遠しいですね~☆

  3. yuuu | URL | KTlUr2V6

    ほんとだよ、お願いだよ
    早く曲揃えて~v-264
    頼みますよユノさん・・・
    どうかこっちに来て!!
    昆虫以外でお願いだよ~
    会いたいよ~

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >鍵コメ:なお*しゃん
    ご報告ありがとさんです☆
    SM☆SH知ってますよ~~。
    こないだBSの番組に出てたので、つい見てしまいましたわ^^;
    もう~正直ここまで来たら誰が誰かわかりましぇんTT
    覚える気もなく、覚えようとしてもすぐ忘れれるので
    もはやあきらめとります。。。
    でもユノとなったら話は別でっせー!!(笑)
    どんな表情でも壺っちゃいますからねぇ~。。。
    やっぱ皆さん、好きな人には敏感ですもん(ウフッ)

    >marukoしゃん
    いつもコメあんがとねーi-237ほんとに感謝ですTT

    会見のユノも可愛いけど、やっぱ舞台のユノが一番チェゴi-234
    スイッチが入ったら誰にも止められない。
    見てるこっちもドヤ顔ユノにスイッチが入って
    キャーキャー云うてる自分に時折引くことも(爆)
    でも、韓国のファンサイトさんの写真は
    どれもユノの最高のアングルで撮ってはるので
    キターーーー!!て感じだよね♪

    >yuuしゃん
    あと何曲くらいっすかね~。
    二人だから、コンサートの内容も随分変わって来ると思うので
    結構、ステージ構成や内容を練らなきゃやならんでしょうなぁ~。
    急いでするより、少し時間がかかってもいいので
    二人の魅力が詰まった、2人らしい舞台を見せて欲しいですね☆

  5. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    こんばんは♪

    よ~こさんこんばんは!スカパーのチラシ、無事にゲットできました~v-10
    今日もまた最高の写真と動画で涙出ました(;O;)ドヤ顔最高!!!!!!!!
    ありがとうございます<(_ _)>
    もしもいつか実際にユノの姿を見れたとしたら、自分がどうなってしまうのか恐いです(笑)本当に気絶するかもしれません((+_+))
    何度もユノに逢えてるよ~こさんが本当にうらやましいです☆
    GWに入ってやっと韓国版のライヴDVD(アジアツアーの3本セットです!)が届き、毎日興奮しながら見ています!どれもユノが素敵すぎてクラクラしますv-402
    四十路になってこんなに苦しい程の愛しい気持ちになれるとは思いませんでした。ユノが今の時代に生まれてくれた事に心から感謝感謝です\(^o^)/
    いよいよチケットぴあの先行予約抽選結果発表まであと3日です!どうかどうかどうか当選通知が届きますように・・神様~v-436

  6. MIYA | URL | -

    よ~こさん、お久しぶりですv-290
    お邪魔しますv-410

    ユノのドヤ顔と最後のジャケットはだけサジンに、
    猛烈に反応しています!!(笑)
    早く2人に会いたいです><!!

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >こっぴしゃん
    あんにょん♪
    チラシ、無事にゲト出来て良かったですぅ~^^v
    GWはDVD三昧なんですね。それはウキウキですねぇ~。
    でも~~~~やっぱユノは生なんですよ!!
    TVには映り切れてない程に生のユノは
    何もかもが素敵なんです><
    ほんとに、大阪で体験して欲しいですぅー!!
    感激通り越して固まっちゃいますから(笑)
    夢中になるってこんなにも生活に張りがあるのかって
    ユノに出会えた事に感謝ですよね。
    あ、でも一度体験しちゃうと病みつきになるのは間違いないです。
    そうなるように願ってますね!!

    >MIYAしゃん
    笑顔のユノ、ドヤ顔のユノ。
    どっちもほんまに素敵でメロメロなんだけど
    やっぱステージのユノが一番輝いてるから
    自然にドヤ顔に萌えちゃうのかもね。


  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    そそっ!まさにそのギャップにやられますわ。
    私、イントロがなった時に一瞬にしてスイッチが入るユノが
    めっちゃ好きなんですよ~~~~☆
    これぞユノ、これぞプロ!っす><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1261-103ab0ef
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

