--年--月--日 --:--


いい気分~~♪

2011年05月04日 01:00

GW真っ只中いかがお過ごしですか~?
今、ぷっすま見ながら書いてるんですけど、こんなん見てたら
またまた「韓国行きたい病」が発症しそうです
あ~ホットク食べたい食べたい。。。。


で、さっき散歩してたら、こんなんあったんですけど
コレほんまなら、もぉ~~~どしましょ

110503tvxq.jpg
110503tvxq2.jpg
(写真お借りしました。ありがとございます☆)


今日、近所の7-11に寄ってKARAちゃんのチラシを貰ってる場合じゃなかったーーー><  
≪KARAちゃん≫ ⇒ キャンペーンちゅ


チラシは5/15から配布らしいんですが、これって・・・
ポスターが店頭にデーーーーン!と貼りだされたり
チラシが山積みにされたり、レジの後ろの画面にホミンが突然登場したり
でもって、CMもひそかに撮ってたり?????
てか、オリジナルグッズ、オリジナルポストカードプレゼント!って書いてるぅ~~><
しばらく通う事になりそうですな




コメント

  1. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    昨夜のぷっすま…見ながら寝てしまってましたi-240

    セブンイレブンのビックニュースありがとうございます!
    本当なら、今年のお中元はセブンイレブンで決まりです!
    東方神起効果は凄いですから、もっともっとCMに出てi-237

  2. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん こんにちは~

    セブンイレブン すごいですね!!
    CM 出てほしいなあ
    なんか グンソクくんすごいけど 負けじと出て~~
    用もないのに 店内ウロウロして二ヤけて 怪しいおばちゃんになりそう!

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ぷっすまあたしも見てました。
    しかも新大久保行ったばっかだったし。
    セブンの何ですの!!!!
    通うの間違いないですわ。
    CM流れると嬉しいですね~。

  4. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんこんばんは!!
    情報ありがとうございますv-10
    GWが明日で終わってしまう憂鬱が、いっぺんに吹き飛びました!!
    セブンイレブン通わねば~\(^o^)/!

  5. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おつかれさまです

    私も忘れないようにセブンイレブン行かなきゃ~
    またよ~こさんめっちゃもらってくるんでしょ~v-391
    明日でやっとおやすみ終わりだ~
    やっぱユノに浸る時は1人きりがいいな~

  6. ミグメ | URL | -

    あーっ、コレだったんですねぇ。
    そうだったんだぁ。
    自宅も職場も近くにセブンあるし、
    毎日通ってしまいそう・・。

  7. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさん あんにょん^^私はセブンイレブン良い気分に勤めてまして、うぎゃーと声をあげてしまいました^^二人が私の職場に来てくれる・・・なんて都合のいい事を考えちゃいました。パートさん特権てないかな?   ただあの写真は可愛そうです。もっと東方神起らしいカッコいい服装はなったのでしょうか?でも待ち通しいです!!

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    嬉しいお知らせ、ありがとです^-^
    うちも目の前がセブンイレブンっす!!
    これから夏まで、1日1セブンイレブンで、いい気分~~♪ ですね!!
    オリジナルグッズ。。。 どんなのでしょうね~?
    お中元、買わねば~~^-^

  9. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    ぷっすま見ました見ました~!!
    新大久保いいですね~^-^
    でも最近は超混みなので 行く足が遠のいてしまってますTT

    セブンの情報ありがとうございます!
    うちも近くにセブンがオープンしたので
    毎日通います~♪

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >YunSeしゃん
    近くの7-11のオーナーが旦那と仲いいから
    何か販促品を貰っちゃおうかしら~~~(笑)
    しかし、7-11も目の付けどころがシャープだわっ!
    滋賀は7-11が大半を占めるから、すぐユノに出会えるね☆

    >なおこしゃん
    そうなんですよぉ~~!
    グンソク君の人気、あれなんすっか??半端ないです!
    トンの知名度も半端ないので、
    ここでさすが東方神起ってとこ見せて欲しいです!
    私も…一日2.3回行きそうです(笑)

    >miyo☆しゃん
    最近の新大久保ほんとに変わったよね~。
    私が行った頃は完全に韓流のおばちゃんばっかで
    まさかこんな状況になるなんて思わなかったよぉ~。
    これもKINOのお陰?(爆)

    >こっぴしゃん
    やっぱり生活に密着してるコンビニでの
    起用は大きいですよね。
    二人のパッケージのおにぎりとか出ないかな~~。

    >yuuuしゃん
    いやん。バレちゃった~~?当たり前田のクラッカーよ。
    チラシはタダだし、宣伝用にたんまり貰ってくるわよ~(笑)
    ポスターとかあったら家の前に貼りたいくらい(爆)

    >ミグメしゃん
    毎日通って、毎日チラシを眺めてたら
    店員さんが何かくれるかもぉ~~(んな訳ない)
    でも、今年のお中元は例年の何倍になるのかしらね。
    絶対トン効果てきめんだよ~。

    >ユノテルしゃん
    おぉ~~!7-11にお勤めになってるんですねっ!
    これは心強い!!ユノはあの弁当が好きだ!とか
    チャミは栄養ドリンクばかり飲んでる!とか
    何か情報がありましたら是非お教え下さいね~~~!!
    ちなみに私は以前、Fミマさんに勤めておりました^^;

    >marukoしゃん
    おっ!marukoしゃんも心強い見方だわっ!
    店員さんがポスターが張り替えてたら、すぐお知らせお願しまっす!(笑)

    >fumieしゃん
    ぷっすま面白かったですね~。
    韓国料理を食べたり、グッズ漁りは勿論したいんですが
    あの韓国の雰囲気を味わいたいんですよ~。
    なかなか本物の韓国に行けないので
    疑似体験でもいいから、韓国に浸りたいわぁ~☆

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    ホットクって自分で作れるんですか~?
    粉が売ってるの??それは知らなんだーTT
    一回探してみよ。。
    中身はハチミツだったっけかな?
    ま~なんでもええか(笑)

  11. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、あんにょーん^^!
    連休はこども会やら祭りやらで;やっとゆっくり見れます~♪
    おー!セブンイレブンですか!
    凄い~><
    きっとポスター❤チラシ❤いっぱいに~♪、ニヤニヤして怪しまれそうです~ 笑
    あー楽しみ!
    でも、この2枚目の写真・・なんだか昭和チック^^;
    1枚目と一緒でええんじゃないのぉ?うぇ?笑

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >acoしゃん
    連休のお役目御苦労さまっす^^ゝ
    子供が小さいと色んな事しなきゃいけないもんね~。
    昭和ちっくなのは、おばあちゃんも気に入って
    買って貰えたらラッキーって事でいいんじゃない?
    でも若い子にはややダサイ(?)
    そそ、カラちゃんもキャンペーンしてんだけど
    クリアファイルやトレーディングカードがあるねん!
    トンもないかな~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1264-e2fd6f96
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

