--年--月--日 --:--


GWも折り返し。

2011年05月05日 20:30

あんにょん♪

今日は、先日のお花のキャンペーン番組のオンエアーだったんですね。
花に付いてた番号の事を二人がしてたんだぁ~。
他にも、「サインブロマイド」や「ユノと握手」なんかもあるけど
ギョンリム氏(司会の方)も混ざってますや~ん(笑)
例のハグのシーンも出てきますが、それは置いといて・・・
ユノのウインクに撃沈っす

【110505 MBC ~子供たちに新しい命を】



確かヨナちゃんのスケート番組も収録するんだよね?(もう終わった?)
ユノの華麗な舞いを見たい気もするけど、何事にも全力投球のユノだから
正直怪我が心配だよぉ~~骨折とかしたらどうするんだよぉ~~~~
これからコンサートも待ってるから、とにかく怪我だけには気を付けて頑張って欲しいです。
ユノ、イナバウアーは上手そうだっ!(笑)
110505YH.jpg

新曲「I DON'T KNOW」も楽しみですね♪
チャリティーコンサートで歌って欲しいなぁ~。。。

あ、ヨロブン…グッズは何か買いました??



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    韓国では、いろんなイベントがあって、楽しそうですね~♪
    日本からも、参加されていた方がいらっしゃいますね。
    これって、番号がないお花もあるのかしら~?
    ユノのウインクかわいいです~~e-349
    もし私だったら~? と想像してみる。。。(笑)

    スケート番組、あるんですね~。
    ほんとほんとケガだけが心配です。
    氷の上じゃない所でのユノバウアー、見たいっす^-^
    新曲もどんな曲か楽しみです~♪
    配信限定だよね~ CDになれば、日本にも来てくれそうだけどね~i-232

    おーっと、グッズすっかり忘れていましたi-229
    ありがとうです~i-80

  2. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    やりました~\(^o^)/

    よ~こさん!!やりました!!6月7日の京セラドーム、ぴあの先行抽選に当選しました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    初めてユノに逢えます~(;O;)
    感激で今から涙が出ます(;O;)当日はどうなる事やら(笑)
    とりあえず今日から6月7日までに少しでもダイエットしなければ~e-442
    あまりの興奮で、今日は眠れないかもしれませんv-402
    グッズ(カレンダー)を買うつもりで会員登録まではしてるのですが、コンサート当選したので現地で色んなグッズを買おうかな~とか考えたりして・・
    とは言え、やっぱりカレンダー欲しいですv-406
    よ~こさんと同じコンサートで感動を共感できるかと思うと、それも本当に嬉しいですv-344

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >marukoしゃん
    番組とは言え、会場が綺麗にディスプレイされて
    めっちゃ可愛くてそっちも癒されちゃったな~。
    ユノから渡される花ならどんなのでもいいけど
    かれる前にドライフラワーにして永遠に飾ると思うわん。
    「ユノ、スケートで負傷!」なんてニュースだけは聞きたくないじょーTT

    >こっぴしゃん
    チョンマル チュッカヘヨーv-314
    やりましたね!!!生ユノ、初ユノですね!!
    これで失神でも悶絶でも気絶でもなんでもし放題っす(爆)
    いやいや、ほんまにユノのパフォーマンスは圧巻で
    ルックスもTV以上に凄いですから覚悟しといて下さいね!!
    私も京セラでグッズを買いたいので、
    リパケグッズは悩み中なんですよ~。。。
    ここの皆さんにも会えるも楽しみですね☆
    (ついでに私も会ってやって下さいまし/笑)
    また初ユノの感想を聞かせて下さいねぇ~~。
    本当に良かったですv-406

  4. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    ありがとうございます!!!!!

    ユノに逢えると想像しただけでも今から気絶しそうです(笑)
    悶絶はすでに毎日DVD見ながらしてます~(笑)が!生ユノは想像を絶する素晴らしさだと思うので、本当に当日はどうなる事やら((+_+))
    もしかして、本当によ~こさんにもお逢いできますか!!
    私はついこの間からブログにお邪魔させていただいたばかりなので、一目だけでも、ご挨拶だけでもできたら嬉しいな・・とは思っていたのですが、いきなり厚かましいかなぁ・・とか色々考えて言えずにいたので、本当にご挨拶できるとしたら更にまた一つ楽しみが増えますv-10
    どうぞ宜しくお願いしますv-402

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1265-03c251e4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

