--年--月--日 --:--


ターン、クルクル~~~@@@

2011年05月09日 00:00



(HarukaCBさま、ありがとうございます)


いや~~~これはほんまにびっくらこきまろっ
まるもを見てる間に、こんな素敵なユノさんがお出ましになってたとはっ><
滑るのは話だけかと思ってたのに、ここまでユノが滑れるとはねぇ~~
バックもスイスイだよぉー。どんだけ運動神経良いいんだよぉー。
嬉しがって旦那にも見せたら「絵は下手やのに、スケートは上手いやんけ。」
余計なひと言は置いといて、マジで感心しとりました。

思わず見とれてしまうほどの華麗な滑りにため息です
いつもの舞台のパワーみなぎるユノじゃないソフトで綺麗なユノに、
何だか違う部分を掴まれたって感じです お胸ドキュンドキュンです

これを観る限り、怪我の心配もひとまず安心ってとこでしょうか。
危なっかしい滑りじゃなく、スケート選手みたいななめらかなスケーティングで
思わずデイズニーのアイスショーに出れるよ~なんてね。。
ユノの事だから、また練習したんでしょうね。ヨナちゃんのビックリ顔も納得です。。。(すげ~な)

ほんとにユノってまだまだ魅力を持ってる人で、
これからもドキュンコさせられるんでしょうかねぇー(キャッ

110508yh3_convert_20110508233251.jpg
110508yh4_convert_20110508233340.jpg
110508yh5.jpg
110508yh6_convert_20110508233408.jpg
110508yh7_convert_20110508233445.jpg
110508yh8_convert_20110508233552.jpg
110508yh9_convert_20110508233623.jpg
110508yh10_convert_20110508233710.jpg
110508yh11_convert_20110508233738.jpg
110508yh26.jpg
(写真:同行さま、Dairyさま)




コメント

  1. るう | URL | 8XkneSSU

    やっぱりユノ!

    よ~こさん、こんばんは☆

    ひゃ~!!!
    ユノちゃん、素敵~!!!

    ここ何日かキム・スヒョン君に夢中になってて、ユノちゃん、ゴメン!・・ってカンジだったけど、やっぱ、トキメキ度が違うわ~(笑)

    この滑りをみただけで、もう、アウトです。。。バタッ☆

    ライセンス盤も届いたのに、DVDも見ず、スヒョン君ばかりみてて、自分でも、私どうしちゃったんだろ??って心配だったけど、この20秒、40秒の滑りでスヒョン君がかき消されてしまいました~☆

    おそるべしユノ、やっぱりユノ☆

    よ~こさん、ありがとうございました☆

  2. ちぇこ | URL | XvMgLpXw

    朝から思わずコメントを…

     おはようございます ^^
    練習してるんだろうなぁ~とは思ってましたが。
    『僕がチョンユノです~』な片手腰スイスイに、二回転半?
    これから軽いジャンプやマイケルもいれてきそうで…
    心配で(怪我とか衣装とかドヤ度とか)、結局楽しみです!
    ほんと、いっつもいろんなドキワクくれますよね~
    素敵な動画と写真up、有難うございました~
     

  3. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    おはようございます。

    スイスイ♪クルクル♪
    ビックリしました!!!
    もう!本当にどこまで好きにさせるんでしょうi-237

    期待を裏切らない様にと、いつも努力してるユノさん…
    やっぱり、練習したのかな?
    でも、ケガが無くてよかったi-228

    動画UP 有難うございます。

  4. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、あんにょん^^
    ひゃー!ユノほんとに凄いですー><❤
    クルクル回っちゃうなんて。
    氷上の王子にまでなちゃうなんて~❤
    ユノ努力してるんだろうな・・。
    ユノはいつも全力で頑張るから。
    最後までケガないよう祈ってます。ファイティン~!

  5. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん
    ユノ 凄すぎる~~!
    元々 少し滑れたの~? って思ってしまう。。 だって 全然コワゴワじゃないですよねえ
    どれだけ練習したのか。。それとも抜群の運神で できちゃうのか。。
    きっと 両方ですね~ エライ!ユノくん
    どう? 僕上手でしょう? って感じが また 可愛い~
    胸キュン動画 有難うございました~

  6. ともこ | URL | -


    こんちわ~

    ユノや~
    どんなけステキすぎるの~

    全くへっぴり腰やないのですごく練習とか特訓したのかにゃ~


    でもちょっぴり、すってんころりというトコも見たい…

    だって、ユノはなにやってもパーフェクトなんだもんっ(^O^)/



  7. へなん | URL | mQop/nM.

    カッチョエエ

    きゃあ~、ユノしゃんめちゃステキです。
    さらりとターンしちゃうし最高の笑顔だしv-354
    すっごく自然体のユノくんって感じ。
    もう云う事ありません、ソフトユノしゃまに彫れ惚れしてますv-10
    欲を云えば髪を伸ばして欲しいけど・・。
    怪我のないよう最後まで頑張って欲しいですね。
    京セラぴあいち早で当選しました。よ~こしゃんにも逢えるかしら??
    神戸の韓流美も行きたいな。

  8. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    ユノさんすごいですね~☆
    すっごく上手な滑りじゃないですか~!!
    私も娘をスケートに連れて行ったことがあるんでわかりますが・・・
    スケートって、めちゃくちゃ難しいですよね!
    それなのにスイスイ~っと^-^
    きっと4回転いけますね!

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >るうしゃん
    キムスヒョン君。存じ上げませんな~。
    ってちょっと調べたら、可愛い子ですやん♪
    ユノより2つ下なんですね。。。

    浮気はすぐバレますよ~~(笑)
    ボングンイベで「浮気したらダメだよ」って~~~(笑)
    これでしばらくはユノさんとこに居て下さいね~(ププッ)

    >ちぇこしゃん
    そそ、早くから練習してたみたいで
    でもここまで上手くなりませんよね。
    やっぱ持って生まれた運動神経とセンスなんでしょうか。。
    そのうち、4回転とかするんちゃいます?
    いや、スケート界からスカウトきますよ!!

    >YuneSeしゃん
    私、初めて見た時「え??ユノ??」って信じれんかったもん。
    バレーでも習ってたかのような身のこなし。
    これから、どんどん上手くなって最後にはどうなってるんだろか。
    ユノのとこだけDVDにして欲しいな~。

    >acoしゃん
    ほんま、絶句だよね。
    服がまだこんなんだからいいけど、本格的な衣装になったら
    もっと凄く見えちゃうんだろうね~。
    胸元パックリ、お股●ッコリ。。
    見たいような見たくないような・・・・(爆)

    >なおこしゃん
    はい!ユノさん、凄すぎですっ!!
    きっと両方揃ってるからここまで滑れるんでしょうね~。
    あとは努力と練習。どんなに忙しくてもに妥協はしませんもんねー。
    素敵過ぎてこのままずっと見てたいですぅ~♪

    >ともこしゃん
    私、こんな短い動画でも何回見た事か。
    それだけ衝撃と言うか、また一つユノの魅力が弾けたと言うか、
    まだまだ隠し持ってますよね。
    あ、チャミは滑れるんだろうか、知りたくなってきた(笑)

    >へなんしゃん
    ドヤ顔もめっち好きやけど、こんな爽やか王子風のユノも大スキ☆
    これでTコンサのロンゲなら鼻血ドッカーンだわ(笑)
    京セラおめれとぉ~~~!!会えたらユノ会以来かしら~?
    楽しみにしてまっすー^^v

    >fumieしゃん
    その通り!スケートってかなり難しいと思うわ~。
    私も手すり持って滑っても勝手に足がガバーと開くもん。
    なのに、あんなにスイスイーと華麗にターンが出来るなんて
    どんだけ~~だよー☆
    ユノなら、スピンでもジャンプでもイナバウワーでもなんでも
    やっちゃいそうな雰囲気よね(笑)
    生で見てみたいな~~。

  10. うさじろ | URL | -

    よーこさん
    ご無沙汰しております。。。
    お元気でしたか~~

    これ、見ました見ました
    スケート靴履いてないのかと思った
    ローラースケートじゃないよ!
    絵はゆのに向いてないだけよ(爆)
    ゆのって身体能力がすぐれているんですねきっと
    それにしてもキムヨナちゃん羨ましいですん
    ピンクのスカートのgirlは誰え~~
    いいな~ゆの~さわりたーい

  11. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おこんばんは

    いや~まいりました
    サワヤカなプリンスにi-260
    ユノ経験者みたいな滑りですね^^

    セブンのごめんなさい(汗
    でも、ポスターくらいあるかと思って~~
    ポスターくらい早く貼って!!

  12. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    やっと見れました~i-229
    ほんと凄い~~~!!!
    お手手振り振り、スイスイ、ターンにクルクルですね~^-^
    ヨナちゃんのビックリした顔がまた凄~い(爆)
    私たしの王子様、素敵過ぎますぅ~e-266

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >うさじろしゃん
    オレンマニエヨー♪
    やっぱユノの身体能力はずば抜けてるんだよ。
    学生の頃に、運動なら何でも出来るカッコイイ男子でも
    球技になればドンくさい子って居たじゃん。
    でもユノはパーフェクトなんだよっ!!
    スケートさせてもプチプロ級の腕前(足前?)
    スケート界に居たら、今頃信成や小塚くんも真っ青のメダリストだろな(笑)

    >yuuuしゃん
    ほんまにねぇ~~小さい頃からやってたような滑りよね。
    長い足と手は邪魔じゃないのかしら~。。
    セブイレ…エイネの垂れ幕見たい為毎日通ってる私です(爆)

    >marukoしゃん
    ウリ王子は何でもやっちゃうのです!
    スノボもやるし、ウインタースポーツは得意なのかもね。
    ちなみに私は全然ダメ。運動神経切れてます。
    ヨナちゃんもスタイル抜群!!
    ヨナちゃんとも仲良さそうだよねぇ~(羨)

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    座布団ありがとうございますっ!(笑)
    日本はほんまに男女ともフィギア大国ですよね。
    なのに、韓国にはイケメンが一人もおらんて私も不思議やったんですよ。
    ユノみたいなイケメンが居たら日本の男子陣もビビリますやろな。
    でもユノが、高橋君みたいな微妙なパーマならちょっと嫌かもぉ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1267-75475340
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

