--年--月--日 --:--


西武さん。

2011年05月10日 07:20

みなさん、おはよーさんです(^O^)/

昨日からセブイレのコラボグッズで賑わってますが(ん~多過ぎか)、
早速、今日の朝刊の織り込み広告で西武のホミンを発見
(小さいですけど、皆さんも家の新聞探してみてねー。)
110510_0710021.jpg

しかもスーツが別バージョンだわっ!何パターンあるのかしら?
きっと店にもポスター貼ってるよね?見に行ってこようかしら。


それと、今日のヒルナンデスに『韓国ドラマ胸キュンシーン特集』てありましたよ。
興味のある方は、録画ポチですよん♪




コメント

  1. なおこ | URL | O.KQuPwE

    おはようございます

    続々きますね~ 
    西武やそごう 近くにないので チラシ入らないなあ
    お店に行けばポスター貼ってあるかも。。ですね
    あのポスター 良さそう。。見たい。。欲しい
    私も 行ってみようかな
    セブイレも いろいろと!
    楽しみ~~  ヒルナンデスもね!

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんにちは

    今、休憩でPC見たんです・・・
    もう終わったよね、ヒルナンデス・・・
    今シェフだし(泣
    ちょっと観たかったな~

    そしてまたまた近くにないわ~v-406
    こんなポスターが付くなんて!
    すごいですね~ほんと^^
    行ける方、うらやま~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんこんばんはv-484
    近くに西武百貨店がないのですが、このポスター欲しいですv-406
    セブンイレブンはコラボ商品も15日から発売でしょうか?
    欲しいものだらけで困ります~v-398

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >なおこしゃん
    ポスターはキャンペーンが13日からなので
    13日以降お店に行けば見れそうですね♪
    ・・・・って、フライングして今日店に行って尋ねたら
    そう言われました><
    ヒルナンデスは観れましたかあ~?
    まー騒ぐ程のもんでもなかったですが^^;ヘヘッ。

    >yuuuしゃん
    おしいっ><
    シェフの後にあったので、そのまま見てはったら
    確実に見れてましたのぃ===><
    胸キュンなドラマのレンタル数が多い作品のランキングで
    宮、コーヒープリンス、イケメンですねなどが入ってて
    1位キムサムスンでしたっ!

    >鍵コメ:maru**しゃん
    ヒルナンデス見れたのね。
    見事に彼がレンタル部門占めてたね。。。
    ちょっと複雑だけど、それでいいんだよ。
    今はホミンが頑張ってるからね!!
    サムスンはわたしも必死で見てたよー!
    ヒョンビンのツンデレが最高!
    私的にはパリ恋が一位かも。。。

    >こっぴしゃん
    私も欲しい物だらけですぅーTT
    セブイレのグッズは7月からで(多分)
    先に15日からお中元のチラシだったと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1270-ffefb05f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

