--年--月--日 --:--


新曲♪

2011年05月11日 00:59

眠りに着こうとしてたら、早速配信になってたのでソッコー行って来ましたー。

まじ、カックイイ

思ってた感じじゃなかったけど、ダンサブルで
振り付けがあるなら(絶対ある!)かっこいいに決まってると思ってしまった。
これ、コンサートで見たいよぉー!

特典の待ち受けもたまりまへん☆

ポイントがなかったので4つしか取れなかったけど
ユノ1、チャミ1、二人2でした。
ユノさん、完璧。
チャミに至っては‥まさかのシェー。(笑)

世間ではポスターも貼られてるようで、宣伝の準備は着々と出来てるようですな。
いきなりCMに出くわして奇声をあげても、
家族がびっくりしないよう前もって告げておこう(爆)




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    私も取り合えず、4つだけゲットi-234
    ユノ2、チャミ1、二人1でした~~。
    この待ち受け、はじめから見れたらいいのにね~。
    (私が、わかってないだけか???)
    ほんとほんとダンサブルな曲で、これに振りが付いたら~と思ったら。。。
    期待も膨らみまっす!!
    もちろんカッコいいにきまってますよね~i-175
    どこかで披露して欲しいですね!!
    CM見たさにTVの前から離れられないでっす^-^

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ゲットしたんですね~羨ましいi-240
    スマホなんでダウンロードできないんですi-241
    (あたしの機種は対象外でした)
    スカパーのCMは見たんですけど~
    新曲聞きたい!!!

  3. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こさん こんばんは

    私は3つだけゲットです。
    ユノ2、シェーのチャミ1でした。画像選べたらいいのに
    (チャミが残念なわけではないのですが…i-229
    先行とはいえ配信されたので週末のイベントでは披露するのかなぁ
    でもトン出演の夜の部のチケットが取れないi-240
    「昼の部が取れただけでも良しとしなよ」と主人に言われ
    「そうだね」と答えたものの   やっぱりユノに会いたーいv-406

    スカパーのCM拝見しました。
    素敵なユノの写真もいつもありがとうございます。
    お陰様で顔面強打のキズも癒えました
    2人が家にやってくるのを想像して、また転ばないように気をつけます

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >marukoしゃん
    marukoしゃんも沢山取ったね~♪
    ほんとは全部取りたかったけど、ここはグッと我慢。
    でもこれCDにして欲しい!!
    スカパーの歌も一緒に入れて発売して欲しいわぁ~。
    で、エイネで歌う!ドウコレ??
    きゃーーーーーーーーーーーv-10

    >miyo☆しゃん
    ぇーっ!スマホは着うたもダメなの?
    私もスマホを考え中なんだけど、
    そこらへんがややこしくて躊躇しちゃうのよね~。

    >ymackyしゃん
    ラップだとユノってわかるから自信を持ってDL出来るけど
    後は賭けだわよねぇ~~~。
    お~~~埼玉行くんですね~~☆
    ユノに逢えないのは残念だけど、ライブはウキウキして高揚するし
    日頃のストレス発散して、また全力でユノを応援して上げてくんしゃい^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1271-29e8bd84
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

