--年--月--日 --:--


家にもやって来いっ!

2011年05月11日 14:00

ひやぁぁぁあー
突然、こんなんして入ってこられたら…と、想像するだけでドッキドキ~~~
ちなみにうちの旦那は、松ケンと黒沢のCMがホンワカして大好きなんです(関係ねぇー。)
でも私は絶対コッチだぁーーーーー あぁ~ん、民放でのオンエアーはないの~~~??
それに、またまた新曲でっか??? ♪I Think U Know って

スカパー:動画 ⇒ 東方神起近づいてくる編(30秒)

2011-05-11 14;11;35
2011-05-11 14;14;50
2011-05-11 14;12;21

SMTOWN in パリも一回追加。凄い人気だな

__________

あれ??今CM見れない??
リンクされてない??どこ行ったぁー??

これで・・・見れる?




削除されてたらミアネヨー。


コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、来て欲しいですね~~~!!!
    でも突然やって来たら~、このお姉さんみたいに、
    大っきなお口開けておせんべパクついてた~~
    みたいな事になりそうだわi-229
    前もってご連絡下さいませi-201
    ソフトクリーム王子、カッコいいですぅ~e-349
    またまた新曲ですか~?
    どちらもフルで聴きたいです^-^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは

    スカパーで観てねi-236だなんて~~~
    観ます!はい!って言いたいけど観れない・・・
    いいな~真ん中^^
    抽選で当たったのかしらん(笑

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事~。

    >marukoしゃん
    も~家に来てくれるんなら、窓全開、網戸まではずして
    お待ち申しあげるわよっ!!
    ソフロクリーム王子、いつもより多めに盛っております(爆)

    >鍵コメユノ**しゃん
    面倒かけてすいません。
    早速対応して頂きありがとうございますっ!
    あ、メールは届きましたでしょうか~?^^;

    >yuuuしゃん
    あんな男前二人に挟まれちゃ、な~~んも見れましぇん!
    てか二人を見ていたい!!
    いや、チャミ1ユノ9の割合で見ていたいっっっ!!!!!(爆)

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    安心しておくんなはれ。来ませんから(笑)
    jcomはケーブルですのん?
    ケーブル自体の仕組みがあんまりわかりませんねん。
    うちはスカパー光どすぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1272-5ee2ca98
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

