--年--月--日 --:--


行ってきましたっ!

2011年05月13日 17:00

皆さん、アンニョン♪
今日は朝一で、西武さんに行ってきましたよぉー

これを見せたら一番話が早いっ!と思い、片手に折り込みのチラシを握り締め
わき目も振らずサービスカウンターへ。
いきなり玄関からカッコイイ二人が出迎えてくれて(しばし見つめる/笑)
もう~ニヤケてニヤケて鼻の下伸びまくりでした 

エスカレーターも・・・
110513_101157.jpg

サービスカウンターも・・・
110513_103428.jpg
110513_101340.jpg

カウンターの机の上も・・・
110513_101636.jpg

所々に置いてるチラシも・・・
110513_115442.jpg


店内が、東方神起&銀クマ一色。ビル全体がトンパラダイスゥ~~
少し大袈裟化も知れないけど、それくらいポスターを見かけましたねぇー。

で、早速入会。一応●ゾンカードは持ってるので悩みましたが、とりあえず
「これ見て来たんですけどぉ~~ポスターを貰いに~~~~」とチラシを差し出し、
ソッコーでトンペンだとカミングアウト(爆)
カードは2パターンありますが、ポイントのみのカードではポスターは貰えないそうです。
手続きには、免許証(身分証明)、印鑑(あれば)
本人名義の通帳、キャッシュカード(その場で認証の為)が必要でした。
審査が通ってからカードが発行になるそうで(役一ヶ月)、
セブイレやセブンネットショッピングでも使用OKで
チケットの支払いにもセブイレで使えるそうですよ。
お姉さんが書類の処理をしてる間、ずーっと目の前のユノを眺めてました(夢心地

無事に手続きを済ませ、戴いたポスターがコレ!!!
撮り方が下手ですが、実物はもっとカッコイイですぅー
110513_115331.jpg


それから、もうCMは見られました??
朝からけ結構流れてる気がするんですが、私は編集して
今のとこCMだけ3個くっつけて激リピしております。

で、ですね!!3つ続けて見たら、クマちゃんの踊りがちゃう事を発見!
よろけるVerとターンVer。
110513_144907.jpg
110513_144954.jpg

何気にカードを調べに西武さんちに行ったら、やっぱり2パターンあると書いてました!!!
クイズがあるんですけど、応募された方います??答えはアレとアレ??(笑)
銀クマちゃん当たったらいいなぁ~。。。 ≪銀クマの銀カード登場≫ ⇒ 西武

(クマちゃん見てね)


では、皆さんも・・・
2011-05-13 17;05;11
ユノさん、あんたは持ってるんかぃ??
もしかして、いつもニコニコ現金払いなのか??(笑)

(セブイレのカタログですが、地域によって配布が違うみたいなので
何度も足を運ばせてしまってたら、申し訳ないです

________________________________________________

o0438060111225527803.jpg
o0600047311225527795.jpg
(写真:写真中記載)



コメント

  1. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさ~ん ポスターゲット おめでとうございます!
    かっこいいですね~ 
    ユノがそう言ってるから 私も同じカード持たないとなあ と思ってます(笑)
    でも 西武 なくって。。。そんな店内なら 嬉しくて めまいですよね
    CMも リピリピ ですよ!! エイネもだし テンション上がりますね~

    近くのセブイレは まだ何もなくて。。 残念!
    また 明日 行ってみよっと
    銀のスーツの二人  かっこよすぎ!!
    クマちゃんの踊り 違うの~? よく見てみま~す

  2. sora | URL | -

    ポスター最高です

    こんばんは

    こちらでは、お久しぶりです

    私も朝一で行ってきました店内、あちこちにチャミがいるので、ニヤけまくりの危ないお○さんでした(笑)

    セブンも無事Getし、ホクホクです(^o^)

    いろいろありがとうございましたm(__)m

  3. ミグメ | URL | -

    さすが!

    よ~こしゃん さすがに行動が早いー!

    そうですか、西武が東方神起一色に。
    見たい見たい買い物したい(笑)
    西武百貨店のカード、夫が持ってまして
    つい先日、勝手に銀カード送られてきましたe-330
    あかんやん、切り替えたらポスター貰えるのに
    勝手に送ってくるって・・・。

    センイル チュッカヘー
    最高にハッピーな1年になることでしょう!

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん^-^
    ポスター、その場で貰えるんですね~☆
    西武さん近くにないけど、セブイレが使えるなら~。
    5月31日までに西武さんにGO!~です!!
    ポスター欲しいしねん^m^

    銀クマちゃん、よく見ると違うねっ!!
    動きが止まった後、
    チャミとユノをキョロキョロ見るとこが可愛い~^-^

  5. Jessie | URL | -

    せいぶ、奈良にはないやあ(T . T)
    セブイレでも入会できたらカード作るのにいf^_^;)

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >なおこしゃん
    もう西武さんさまさまですわ。
    ポスター貰わなくても店内を見るだけでもパラダイスですよ~☆
    エスカレーター降りたくないくらい(笑)
    好評につき、第二弾作ってくんないかしら~?

    >soraしゃん
    こちらこそ色々ありがとうございました。
    ポスターもどんだけ~眺めた事か(笑)
    くまちゃんでこれだけ騒いでるのに
    セブイレで店頭に並んだ日にゃ~
    プチ韓流グッズ店になる事間違いないよね。
    ご近所のトンペンも発見するかも~。

    >ミグメしゃん
    朝一で入って来たよ~。
    なんでトンの事ならこんなにフットワーク軽くなるのか不思議だ!
    てか、もったいなーーーーーーい!!
    電話して何とかポスター貰いんしゃい!!(無理??)

    >marukoしゃん
    西武さんかそうごうさんに行けるなら
    是非ともポスターをgetしてね♪
    ほんまにカッコイイから!!
    銀クマちゃんのトンバージョンストラップとかあったら売れるのにね。

    >Jessieしゃん

    やっぱ奈良には鹿とセント君しかおらんか(爆)
    じゃ、セブイレに命賭けてちょうだいっ!

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんまに、2人を器用してくれた
    西武さんの目のつけどころに感心します。
    結構このCMインパクトありますもんね。
    あ、カード作って、ポスター貰わない方おるんですかね~。
    勿体ない勿体ない勿体ない!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1275-86a03f46
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

