--年--月--日 --:--


東京伝説:記者会見。

2011年05月14日 17:00

Wao!思ってた以上に大規模なんですね。
16組が揃うとほんとに圧巻ですなぁ~~~
今、日本にやってくるのは紆余曲折あったと思いますが
こうやって来日して開催してくれるのはほんとに有難い事です。
私の記憶ではここまで勢ぞろいするのはなかったかも。。。(人数が多いだけ?)
逆に、今韓国行っても誰も居てないって事よねぇ~^^;

o0450029811227371801.jpg
o0450036511227371800.jpg
148832.jpg
148833.jpg

K-POPの人気アーティストが一堂に集まるコンサート「東京伝説2011」が、
14日さいたまスーパーアリーナで開催され、出演する東方神起、2PM、BEASTほか
16組のアーティストがライブ直前に勢揃いして記者会見を行い、東日本大震災での被災地にエールを送った。

【関連写真】東方神起&BIGBANGに続く次世代ボーイズ・グループから目が離せない!
今回のライブの参加アーティストは、今年1月にユンホ、チャンミンの2人で再復帰を果たした東方神起、
前日に日本でのファーストツアーを終えて満を持して来週18日に日本デビュー曲「Take Off」を発売する2PM、
同じく今年日本デビューを果たし、チャートを賑わせたBEAST、MBLAQほか、SHINee、
FTISLAND、2AM、超新星、SG WANNA BE、ZE:Aの男性グループと、f(x)、4Minute、
Miss A、Secret、SISTAR、IUの女性アーティストが1部、2部に分けて出演。
韓国のトップアーティストがここまで一堂に集結したイベントは初めてで、応募数は50万通を超えた。

記者会見では、16組のアーティストが勢揃いすると、東日本大震災での犠牲者へ哀悼の意を表して黙祷を捧げた。
日本のK-POP人気を牽引する東方神起は、開口一番
「たくさんのアーティストと日本でライブを開くことができて嬉しい」と笑顔で挨拶。
「元気を出して」と温かいエールを送った。特に子どもたちには大きな夢を持ってほしいとチャンミン。
そのためにも「今日のステージを頑張ります」と決意を語った。

2PMは、当初自分たちが歌って笑ってパフォーマンスしていいのかと不安を抱いたそう。
しかし、「こうすることが日本のみなさんのためになると思うと、参加できて光栄」と思いを語った。

震災後から日本に滞在し活動を続けているFTISLANDは、お互いを助け合っている被災者に心を打たれたという。
日本のみなさんには、元気で健康でいてほしいとメッセージを送った。
今回のライブは国連の貧民救済プログラムに積極的に賛同していて、
収益金は、アジア貧困地域の子供教育支援と東日本大震災で家族をなくした子供たちの支援に充てられる。
(記事 ⇒ ハリウッドチャンネル

________________________

今回はチャミがワサオ君担当なのね。(悲)
何かユノさん、地味に見えるわぁ~~~~
上半身だけ見てたらスキューバの服みたい。。

これからドンドン情報が上がってくると思いますが
とりあえず、月曜のワイドショーは要チェックですな
スポーツ紙も買わないとォー!


[追記]
ダンサーさんのツイより。
「In Saitama Arena!!」
7rzbh.jpg
5nthx.jpg
わたしの好きなお髭のダンサーさんが居てないわ
(そんな所に煙草の灰を捨ててはいけまテン。めっ(`ヘ´)/ )

2000円募金すると貰えるパンフレット。 さすが大御所。大トリだっ!
2011051417370000-1.jpg
2011051418130000-1.jpg
(写真:marukoさん。ありがとうございますっ^^/)


【追記】

ユノとチャミも「Bigeastありがとー!」て言うたんですね

・ミンシルさんのツイ。
「東京伝説終了!早く帰んなきゃ。それにしても、
真っ赤なタオル肩に掛けた人、多かった(笑)
やっぱり東方神起がステージに立つと、空気が変わる。さすが!」

・ochiaiさんのツイ。
「2部も終了!!何といってもトリの東方神起、圧巻の一言です。
会場全体が真っ赤に染まり、本日最大の大声援が沸き起こりました。
二人がガッチリと手を繋いだ瞬間の声援では、会場の屋根が飛ぶかと(笑)
ZE:Aも可愛かったです(^^)詳しくはまた! 」

「うんうん。そうだろ~そうだろ~~!」って感じで、なんか嬉しいぃー!!!

今日の東京伝説は、7月16日(土)20時からフジテレビNEXTで放映予定だそうです!
.


コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    あにょあにょ~

    ほんとッ
    私もユノどこかで素潜りかと(笑
    いいですね~
    うらやましい限り!!
    あ~うらやましいi-237

  2. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    「Bigeastありがとう」
    の言葉…ほんっとに!ほんっとに!i-241嬉しいi-241

    追記の記事を読んでるだけで、鳥肌、胸が高鳴りますi-237
    屋根でも、なんでも吹っ飛ばして下さいi-199

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >yuuuしゃん
    ユノの素潜り。
    「獲ったどォー!」って言うてくれるかしら?(爆)

    >YunSeしゃん
    うんうん、幾らチャミに言え!と言われても
    ちゃんと言うてくれたユノに感謝だよ。
    どんだけ力の沸く言葉か。。。TT
    ささ、今度は生で聞かなければっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1276-0e0cc5f5
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

