--年--月--日 --:--


レポ。

2011年05月14日 23:46


行かれた皆様、お疲れ様でしたぁー。
早速、marukoさんより東京伝説のレポを頂戴しました
そのまま掲載させて貰いますね。 (絵文字省略)
お疲れの所、本当にありがとうございます。

_________________

10時過ぎに終わりました。
節電のためかみんなの熱気が 汗だくです。

ステージは、中央からの花道が10mくらいあって、
その先に小さなステージが

順番は

SHINee MBLAQ 4minute f(x) ZE:A 2AM IU 超新星 BEAST
とりは、もちろん、東方神起

シャイニーの緑色のペンラとトンの赤が全体的に多いかな~ と思ってたら、
超新星の番になったら白い星形のペンラが急に増えたの。
そしてそしてトンの番になったら、一気に赤になったよ

シャイニー、超新星、ビーストへの歓声も沢山あったけど、やっぱりトンへの歓声は凄い~

曲順は、
マキシマ~ BUG~ うぇ~ です。

マキシマの後、挨拶
私の前後、トンペンさんらしく、
後ろのトンペンさんの
チャンミン~ と叫ぶ声がデカイ~
挨拶してるのに叫ぶから、何を話してるのかよくわからなかったの

最初に、ユノとチャミと震災の事を。
そして、チャミが、
これから日本での活動があると思うから、これ以上話すとネタがなくなる
て、言った時は、会場が爆笑

ユノよりもチャミのほうが沢山、話してたかな。

ユノのいつもの、
大丈夫また逢えるから~
が聞けたよ

もちろん歌とダンスは完璧

ユノの声が甘~く、カワユク聞こえたよ。


パンフレットの中~



これが会場では、上手く撮れなかったの

順番のところ、
2AMとIU ちゃんの間に、2AM+IU でした~

最後に全員での合唱
You raise me upを

そして、一グループずつ、花道から出っ張りステージまで出て、挨拶

その間、SMファミリー固まって、何やら楽しそうにお話ししてたよ。
仲の良さに見ていてほのぼの~温ったかい気持ちになったわ

最後にトンの挨拶の後、SMファミリーだけがまたご挨拶。

締めはユノが
どうもありがとうございました~ と

ステージからはける時、
ユノが、ビギスト~ て、言った様な…

何せ、後ろのチャミぺンさんの叫びで、よく聞こえなくて

これからも、応援よろしくお願いしま~す!!
は、わかったんだけど…

最後に変なとこで負けず嫌いが出て、私も大きな声でユノ~て、叫んできましたよ


私のお席は、
ユノ側の4階、ステージに近い席で、
とても見切れ席とは思えないほどで、大満足
お隣の愛知から来たシャイニーペンさんと少しお話ししました~




コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、marukoさん
    ありがとうございました。

    会場の熱気と叫び声が(笑)とってもよく伝わりました。
    さっそく動画も上がってますね。
    ほんとうにユノとチャンミンかっこいいです。
    安定して貫禄すらありますね。
    あ~、私も早く会いたーい!!

  2. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、あんにょん^^

    marukoさん レポありがとうございまーす♪
    もうやっぱり最高だったようですね!
    本当に嬉しくて誇らしくて☆です。
    赤がいっぱいの会場に2人も嬉しかっただろうな・・。
    京セラも沢山の赤と声援で二人を嬉しい笑顔にしたいですね❤
    ますます早く会いたくなっちゃいました^^

  3. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこしゃんーいつもありがとうございます!!marukoさんレポ有難うございます!楽しさや感動、チャミペンさんの声の大きさが伝わってきました^^赤い会場は、圧巻だったでしょうね!明日の番組でも見れるかな?京セラに行けるのですが、私もユノーって声が枯れるまで、今までの落選の分を取り戻すべく、叫んできますよーー^^ボングンイベ以来の生ユノ君、待っててねー^^

  4. よ~こ | URL | -

    お返事。

    >ミグメしゃん。acoしゃん。ユノテルしゃん。
    レポって活字になるから伝わるのが難しくなったりするんだけど、
    やっぱり、レポって素晴らしいし何より有難いよね。
    自然に気持ちが文字になるんだと思います。
    本当に率直で素敵なレポですよね♪
    そして、感想を書いてくれる事でレポしたmarukoしゃんも
    きっと喜んでおられると思います。励みにもなりますしね。
    感想ありがとうでしたっ!

    marukoしゃん、忙しいのにお時間費やして貰ってありがとう!
    写真も綺麗ですぅ~~~☆





  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、つたないレポにコメントして下さった
    ミグメさん、acoさん、ユノテルさん。
    最後まで読んで下さってありがとうございますi-175
    まさか、そのまま載せて下さるとは思わなかったので、
    お恥かしい限りです。
    所々、記憶が飛んでいたり、怪しいところもありますが、
    自分の感じたままに書かせていただきました。
    表現力が下手で、うまく伝わらなかったかもしれませんが、
    こんな感じだったのかな~と、少しでも伝えることが出来たら幸いです^-^
    この次は京セラですね~。
    行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1278-9d664398
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

