--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペプシ。

2011年05月14日 23:55

今日の芸能中継ですかね。
「ぼんずぅ~~~る」(笑)

(capricouknow様ありがとうございます)


≪東方神起、コンプレックスは非対称&毛髪?≫

14日放送されたKBS第2『演芸街中継』でのグループ東方神起の妄言が話題を呼んでいる。
『演芸街中継』では、東方神起の広告撮影現場を訪れてのインタビュー途中、コンプレックスを公開した。

東方神起のリーダーユンホは「顔が非対称」だと話した。
続けて「左側は男性的な感じで、右側は女性的な感じがする」と説明した。
チャンミンは「毛髪がコンプレックス」と話した。
続けて「髪の毛が多すぎるのがコンプレックス」と理由を語った。

この日、先生の日を前にして「学生時代どんな生徒だったのか」と質問されたチャンミンは
「学校と家と塾しか知らなかった。芸能人をやるような性格ではなかった。
でしゃばるのが嫌だった」と語った。チャンミンは実際、学生時代は小心者で
物静かに生活していたことが知られている。
また「同じクラス女子に1年間たった一言だけ話したことがある。
それは『ボールペンないか』という言葉だった」と話して笑いを誘った。

東方神起はペプシの広告撮影現場でミニインタビューを行い
、飾らない言葉で受け答え視聴者の共感を得た。
この他、東方神起は「最近フランスでK-POPに対する関心が高い」という言葉に
「意外な結果だった。不思議ながらも早く直接訪れて挨拶したい」と感想を語った。
(innolife記事)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1279-2dd5e955
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。