--年--月--日 --:--


記者会見:動画。(追記)

2011年05月15日 10:50

昨日から、ツイやブログで絶賛の嵐でしたね。
会見でもきっちり想いを伝えてくれて、ステージも素晴らしくて
本当に二人を誇りに思います。兄さん達はやっぱ凄いぜっ

他のアーティストさんもつたないながらも日本語で答えてくれて
気持ちが伝わってきますよね。
しかし、ユナクくん流暢だな~。私、随分年上だけどあんな挨拶出来ひん。。。





【追記】
え?え? ユノ、もしかしてマイコー??

2011-05-15 12;54;26
(HarukaCB様ありがとうございます)



コメント

  1. aco | URL | wQxKi706

    会見動画、みんなの一生懸命に伝えようとする気持ちがわかって
    嬉しいですねi-228
    ユナク君はほんと凄い流暢~!


    Kiss&Cry おーー!
    きっとマイコーですね!
    ユノらしいな~。
    でもスケートだと難しそう。どんな感じなってるんでしょう。
    ケガはしないで!のドキドキもあるけど、楽しみですね。
    ファイティン!ユノ☆

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    ユナク君、イベントの中でも岩手に行って来た話をしていて、
    とっても感激しましたi-241
    ユナク君、確か日本の大学に行ってたんですよね~??
    それにしても日本語ウマ過ぎ~!!

    マイコーですよね~e-349
    氷上でムーンウォークとかやっちゃうのかな?
    楽しみです~☆

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >acoしゃん
    ユナクくん、留学経験があるとは言え
    韓国に戻ったら、Yンホさんみたく忘れちゃったりするのに
    さすがだねー、若さだねー。(爆)

    でもさー、芸能人にスケートさせて
    それを番組にするって韓国らしいよね~?
    ヨナちゃんありきなんだろうけど、
    でも怪我とか考えたら断っちゃうよね。
    さうがユノさんのチャレンジ精神はハンパねー。
    日本でもこう言う特技を活かした番組ってないかなー。。

    >marukoしゃん
    うん、ユナクくん、名古屋の愛知大学だったかな?(間違ったらミアン)
    なかなか現地まで行って何か手伝いをするなんて
    有難くて頭が下がる思いだよね。
    それをちゃんと伝えてくれる事でファンも日本の現状を
    理解してくれるだろし、関心持ってくれたら嬉しいね。
    京セライベでも、出来るだけ協力させて貰ってくるね^^/







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1280-93e721bb
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

