--年--月--日 --:--


緊急事態発生。(追記)

2011年05月15日 20:03

携帯が危ないです!
かなりヤバイです(:_;)

今もひやひやしながら書いてるんですが、
携帯画面に幾筋も線が入り、
勝手にそのままフェードアウトしてしまいます。

慌ててバックアップしましたが、まだ原因がわかりません。
明日、朝一で店に行ってみますが、
メールを送ったのに、返事がなかったらアウチだと思って下さいませ。

あ~どうちよー。
買い替えなんて無理だよぉー。
スマートフォンは全然わかんないし~。
確か、対応してないサイトとかあるんだっけ?

あっー!
SMTの電子チケはどうなるんだ?!ひぃー!

どうかどうか、セーフでありますように~!


孫さぁーん!
何とかして下さぁーい!たのんますm(__)m

________________________________

【追記】
皆さん、ご心配かけてすんません。
マイちゃん、やっぱ入院しちゃいましたTTTTTT

1週間程度かかりそうなので、代替えの携帯を貸して貰い、
データも移したので今までと変わりなく行けそうです(ほっ)

メーカーに修理に出すだけで¥17.000かかると聞いて目が飛び出ましたけど
安心パックに入ってたので(入っておくもんですなぁ~)、必要な修理代金で済みそうです。(ほっ)

ただ、携帯に「代替機」ってシールが2か所も貼ってあるのであ~る



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:maru**しゃん&こっ*しゃん
    ご心配ありがとですTT
    画面が真っ黒になった時はさすがに固まりましたTT
    ちゃんと手元に戻るまでは心配だけど
    何とか携帯の底力で頑張ってほしいですTT

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:なお*しゃん
    いらぬ心配させてしまいすいません^^;
    私は全然無事ですのでご心配なくですー。

    >鍵コメ:こっ*しゃん
    はい、修理代めっちゃ高いですよぉー!
    でも安心パックに入ってない場合の話なので
    もし長く携帯をお使いのつもりなら
    「安心パック」には入って置いた方がいいですよ!
    見積もりが上がって来ましたが、予想よりめっちゃ安く済みそうです^^v
    スンホニ=ソン・スンホンで合ってますよ~。
    一番最初に好きになってだだ嵌まりしたのがスンホニでしたから
    今もやっぱ気になりますし、特別な人ですね。
    ブログ名の「SERENADE」もスンホニのドラマ「夏の香り」に
    ちなんで付けたくらいなんですよ♪

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    幸い、データ関係は大丈夫で
    カバーと画面の破損があったようで、
    それを修理すれば元通りになるみたいでっす。
    今の時代、ほんまに携帯だと痛感しましたわ。。
    でも、ちょっとスマホに心を奪われそうになりました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1281-1026bdee
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

