--年--月--日 --:--


コンビニ対決。

2011年05月17日 15:50

ひゃぁ~~
今、猛烈な雨と雷が鳴ってて、でかいヒョウも降ってて、空も真っ暗でちと恐ろしいですぅ~。

昼前、女性週刊誌をチェックしにコンビニに行こうと思ってふと、
スジュのキャンペンーンを思い出し、Kさんに行ったらもうやってましたよぉ~ん
110517_1150361.jpg
チラシ。「韓国ツアー賞」いいなー。こづかいもついてるやん(笑)
110517sj.jpg
その店には、レジの前に↑のパネルが置いてあって、
入口の棚にはスジュのビニール袋に入ったお菓子の詰め合わせ、
T-araちゃんの紙袋に入った辛ラーメンセットとか置いてありましたわ。
私でも欲しくなったくらいなんで、SJペンにはたまりまへんやろね~。
って、トンのキャンペーンが始まったら人の事言うてられへんでしょうね。目の色変わりそう(笑)
トンも負けじと宣伝やってますぅー!(カタログと一緒ですが^^;) 
≪コチラ ⇒ セブンネットショッピング
そそ、トングッズは店や地域によって扱いが違うそうなので(扱わない店もある模様)、
皆さんのご近所さんの店の情報が入ったら是非教えて下さいね~。
ここの皆さんと共有出来たら助かりますしね

【CM】

(kanade10000 さま、ありがとうございます)

あ、肝心のユノさんは…コレでっす
もう一個の本の方が笑顔が素敵だったんだけど、スタイルの良さでコッチを買ってしまいました
決して二人の裏に向井くん、そのまた裏には2PMも載ってたからじゃないですよぉ~(ベタナイイワケ/笑)
110517週刊女性

脚長いぃー



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    KさんのCM。今日2回みたっす^-^
    只今、スジュをお勉強中です。
    このCMで流れてる、「BONAMANA」大好きです~♪
    この曲も中毒性があるよね~^-^
    でもKさん、うちの近所にないよi-238
    セブイレさんのお中元のキャンペーンチラシ、
    近所のセブイレさんで見つけて、ゲットしてきました~i-234
    CMやれば売り上げ倍増間違いなしなのに、
    もったいないよね~^m^
    週刊誌、ノーチェックでした。
    ナヌッ!! 裏が向井くん~~e-349
    明日探しに行ってこよっと^-^

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >marukoしゃん
    お~~スジュをお勉強中なのね。エラーイ!
    今はまだ10人だからいいよ~~。
    特徴のあるメンバーから覚えて行くと早いよね。
    シンドンやヒチョルはすぐ覚えれる(笑)
    案外男前が覚えれない。。
    曲もカッチョイイのが多いし、私も好きだよ~☆
    ちなみに私は、リダのイトゥク君とドンヘ君が好き☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1283-246b1ad6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

