--年--月--日 --:--


忙しい5月。

2011年05月18日 17:50

皆さん、あんにょん
もうスカパーのCMは見られました??
今日から解禁って事を知らなくてチングに教えて貰って
急いでZIPを録画したら無事に確保できましたっ
ただ、朝のワイドショーは時間のテロップが入るので、
今度はフラットなのを捕まえなければっ

これの新曲も5/25~配信決定し、誠にめでたいんですが
ポイントがないのでDLは来月になりそうでっすTT
ここは何が何でもCD化を願うばかりです。。。
夏前に発売になってエイネで初お披露目って事ないですかねぇー。
CMで流れてるので、他のお客さんも乗ってくれると思うんだけどなー。
特別ゲストで着ぐるみの銀クマちゃんが出てきたら、お子ちゃまにも大受け?!
でもクマちゃんは生死を掛けたお仕事だと思いますが…(爆)
で、そのCDに何らかのお知らせが封入されてるな~んて事ないですかね。。。
日本の活動も期待して下さい!って言うてたので期待が膨らんじゃう~
(エイネ曲目は、why・MAXIMUM・I don't know・I think U Know・サムバデの5曲。
勿論、トキョウの雄叫びの部分は各地の地名に変えて。。。って、勝手に決めるな。/笑
その前に、真夏にこの選曲じゃ二人もダンサーさんも…

と、そんな中チャミはワイハー、ユノはカナダへお出かけ~
気をつけて行ってらっしゃいー(^0^)/~~~
110518yh.jpg
110518yh6.jpg


韓国にも日本に居てなくてもユノさんは今日も皆さんの前に
この人、ほんっっっっっまに凄すぎっ!!初めてでここまで滑れるなんて…。
ユノの辞書に「手抜き」って言葉がないのは確実です(サスガ)

ホッーーーー!マイコーーーーーー!!靴も服も光ってるよー☆

(KpopShowTV04様ありがとうございます)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1284-0475443e
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

