--年--月--日 --:--


動画三昧。

2011年05月19日 09:20

今日もめっちゃいいお天気ですねぇー
天気の良さに張り切って毛布を2枚も洗っちゃいましたよー。
って、皆さんはクリーニングに出す派?それともコインランドリー派なのかしら??
(合せ毛布ってクリーニングに出すとそこそこ高いでしょ?←主婦的感覚)

しかし、毎日ホミンに関して話題が付きませんなぁ~。
これでもか!ってくらいあちこちで動画が上がっててびっくりです><
ユノさんも無事にトロントに到着したようなので、張り切ってお仕事頑張って欲しいですね^^/

昨日からオンエアーになったスカパーのCM.
出来るなら銀くまちゃんと連続で録画したいわぁー。

【スカパーCM メイキング】 ⇒ コチラ
ユノのモミ上げに触ったんヌグヤ!?(`Д´)/ ユノさん、日本語ケンチャナ?!


【MAXIMUM-DEMO SMT LA(Samsung 3D DEMO)】
うォー!!!!ユノが飛び出して見えるのねん???
私の目玉、3D仕様になんないかしら???(老眼にならすぐなれるのにーー
高画質でめっちゃ迫力ある~~~ 

(720Pで見てね☆)

【I Don't Knowダンスシーンだけ編】

(haruharuizumiさんありがとうございます)




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    こちらも爽やか~ないいお天気ですi-1
    朝からパタパタママですね~♪
    ちなみに、うちは家で洗えない毛布以外
    (ウール100%の年代物、縮むのが心配なのでi-229
    家で洗っていま~す!

    スカパーCM。あんぱんでしたねi-229
    かぶりついてから、てっきりお煎餅かと。。。
    またまたちなみに、私は半分に割ってから食べる派だすi-277
    ユノに近づく物は、なんだって見逃せないですね^-^
    ユノ、アイス食べたかったのかしら~?
    オンマが買ってあげるわ~~(笑)

    よ~こさんが貼ってくれたMAXIMUMの動画。。。
    3Dメガネかけると、3Dに見えるの~?
    最初の光がパ~~となってるとこは、メガネなしでも何となく見えるわi-189
    飛び出すユノをハグしたい!! 3D体験したいなぁ~e-349

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. fumie | URL | -

    よ~こさ~ん☆あんにょん♪
    1週間ぶりにパソコンをひらいたわたし・・・。
    もう情報の多さにビックリこきまろ状態です。
    そそそれに よ~こさんお誕生日おめでとうございます。
    とても遅れてしまいスミマセン・・・。

    スカパーのCM・・・かっこいいですね☆
    あのおなごさんがうらやましい!!
    よ~こさんのポスターゲットおめでとうございます!!

    いろいろありすぎて・・幸せですね。

    あっ!!わたしは最近なんでも洗濯機で洗ってしまいます。
    最近の洗濯機はいろんなコースがあるし 以外と大丈夫ですよね^-^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事~。

    >marukoしゃん
    お天気だと、あれもこれもしたくなって気ばかりが焦るから
    余計に疲れるよね~~^^;
    本日我が家はホットカーペットをやっと片付けました。。。

    スカパーのあの女の人、ほんっまに羨ましいくらい近いよね。
    ちょっと横向けばチュ~が出来そう。。
    二人に挟まれるなんて…いい匂いしたんだろうなぁ~~。

    3Dは映画館で見たいっ!めっちゃ迫力あるやろね~。
    勿論触りまくるさ!!ガハハッ!

    >鍵コメ:なお*しゃん
    やっぱお洗濯派でしたか~~。
    でも干すのは重いしめっちゃ疲れますよね。

    新しい大阪駅行きたいんですよぉー!!
    ニュースで見る度に、行きたい衝動にかられまくりでっす><
    おまけにそんな韓国コスメの店が出来たら
    行かない訳ないですよ~~!
    京セライベに行く時寄って見ようかな~。

    >fumieしゃん
    あんにょん♪
    やっぱ洗濯派なのね!(笑)

    ほんまに一週間あり過ぎる程のスケジュールですわ。
    ファンもついて行くのに大変。必死。命がけ。。(笑)
    いつも韓国に居てるとも限らないし、
    気づけばカナダになんか行っちゃって
    Boaちゃんと写真なんか撮ってるし~~^^;
    先輩後輩と間柄と分かっててもジェラシーちゅうもんは
    勝手に沸くのでぁります!(爆)

    あ、fumieしゃん、無事にCMは見れたかな?

    >鍵コメ:こっ*しゃん
    こちらこそいつもお世話になりありがとさんです☆
    石井さんのライブ、いいですやん!!!
    私も久しぶりに踊りたく・・・・
    いや、石井さんの歌声を聴きたくなりました。
    Wドリブルまんじゅうなんてどんだけ懐かしいんですかっ!!(笑)
    私、何周年記念か忘れましたが、メンバーネーム入りの皮ジャンや
    美奈子ちゃんデザインの財布や、K2Cの巾着バックとか
    一杯買いましたよ~~。
    ツアーの度に石井さんデザインのグッズも発売されてましたから
    変な脳みそみたいな柄のハンカチとかありますよー!
    って、未だにWドリブルの靴下あります。履いてます(爆)
    勿論、シュークのダンスビデオは買いそろえて
    家でこっそり練習してました。あ~懐かしや懐かしや~~(遠い目)
    では楽しんで来て下さいね^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1285-81948022
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

