--年--月--日 --:--


Kiss&Cry(動画追加+追記あり)

2011年05月22日 19:37

取り急ぎ、携帯から更新です=33

もぉーユノに猛烈に感動です(:_;)

何度転んでも立ち上がって、練習してたんだね。



コピペして飛んで下さいね!

http://www.youtube.com/watch?v=3ujUKan-p_U
http://www.youtube.com/watch?v=_t2ziQ6LhGE&feature=youtu.be


あ~早くデカイ画面で見たいっ!


_____________________________


画像追加しました!!
・高画質

(CrazyCarrot370様ありがとうございます)

・こっちは練習風景あり。
あんなに転んで倒れて…どんだけあざや内出血が出来たんでしょうかTT

(yh26yさまありがとうございます)

デカイ画面だと感動も倍だよォー

ユノの汗が最高にカッコイイ!!!!!


(SBS様ー削除しないでジュセヨー!)


【追加】日本語字幕版

(AyakoMuro11様、ありがとうございます)

「持って生まれた才能よりは、努力するユンホでいたいと思います」

この言葉にユノの全てに対する姿勢が表れてますね。
怪我ばかりを心配してた自分が恥ずかしぃー。
ユノの中では、この仕事が上手く行ったら、自分の何かが突破出来て、
これからの事が上手く行きそうな、願掛けのようなもんと言うか、
もしかしたらチャミと二人だけで交わした、何か約束があったのかもしれないですね。
それはユノにしかわかりませんが、そんなんも含めて今回スケートに挑戦したんでしょうか。
上手く言えませんが、今回はどこかしら違った感情の所で感動した気がします。

私は今ユノに、修学旅行とかで売ってる「努力」って書いた置物をプレゼントしたいっ!(蹴)


【追記2】
それから・・・
セブイレさんでは7月から700円毎にクジが出来るキャンペーンがあり
東方神起と少女時代がタイアップされるらしいので、
何かいいもんが当たるかもしれませんよ~。(クジ全部がトンとソニョではないですよ)
楽しみがまた一つ増えますねぇ~☆
(Yさん情報ありがとですぅー。頼りにしております^^v)



コメント

  1. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    めちゃくちゃ、感動しましたv-363
    本当に素晴らしいv-363

    本番の動画はバッチリ見れたんですが、もう一つは、エラーが出て見れなかったんですが、練習風景の動画なんですか?

    UP 有難うございました。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    ブラボ~~♪

    よ~こさん、あんにょん♪
    削除されなくて良かったよんi-241

    何度見ても感動~~!!
    あそこまで滑れるまで、いったい何回転んだのでしょう~?
    やはりユノは努力の人ですね~☆
    チャミはどんな思いで見ていたのかな?
    さすがヒョン~~ みたいな。。。^-^
    うん、うん、大きな画面で観たいよね~♪
    ユノの汗も何もかも、全て見逃さないように。。。
    他の出場者の得点も、ちょっこし気になります^-^

  4. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん ありがとうございます

    感動して 涙 です! 
    ほんとに ユノはどんだけ頑張るんでしょう。。。

    こんなにウレシイ気持ちにさせてもらって 私たちは 幸せですね~

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    めっちゃ感動しましたよ。
    練習中ケガしたりしたのにホント感動。
    努力が凄いですよね!!
    チャミもヒョンの頑張りしっかり観てたし。
    あ~やっぱユノは最高っす!!!

  6. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、本当に感動です!
    ユノはホント凄い><!
    転んでも転んでもめっちゃ頑張ったんだねーTT
    努力するユノ! うん、まさに。
    今までもずっと分かってる事だけど、改めてユノの努力の凄さに感動しました。
    終わった後のユノも興奮して凄くうれしそうで。
    あ~ほんまユノは凄いよ~!最高だ~!

    チャミの表情、拍手する姿にも、嬉しくなりました。


  7. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさん 有難うございます。削除されてなくて、今見れました^^言葉がありません!うれしいのと、誇らしいのと、怪我しなかったので安堵感と、素敵過ぎて・・・本当に努力家ですね(涙)チャンミンの笑顔もうれしいです^^

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事~ぃ♪

    >YunSeしゃん
    小泉元首相じゃないけど「感動したっっ!!」だよ~TT
    でもそんな風に見せないユノにまたまた惚れ直すと言う…
    何回目だ??
    毎回何かしらでファンを楽しませてくれる、
    これこそがスターだよv-352

    >鍵コメ:こっ*しゃん
    本当に心から感動で、尊敬に値する人ですよね、ユノは。。
    歌とダンスは勿論ですけど、ユノの姿勢や人柄で
    ファンを充実した気持ちにさせてくれるのは
    真のスターなんやと思います。
    ファンの為に自分の努力は当たり前なんだと・・・。
    そんなユノの人生をずっと見てられるって
    幸せなファンなんですよね、ユノペンはv-343
    そして、誰もがユノは心の彼氏ですよ。

    >marukoしゃん
    ブラボー!!!!
    そしてたった2ヶ月でこんなん出来るなんてアンビリバボー!!
    ユノの頑張りもチャミの支えがあったからこそだろうね。
    そっけない振りしながら、ユノのケアをしてきたんじゃないだろか。
    あの二人の相槌はそうだよね。やっぱ二人は一心同体だよTT
    さ~次はチャミの番か?(爆)

    >なおこしゃん
    うんうん。こんなに幸せな気分にさせて貰って
    ほんとヌに幸せで、何か心があったかいんですよ。
    私たちはユノに何をお返し出来るんだろう。
    ステージに立った時、精一杯の声援を送る事なんでしょね。

    >miyo☆しゃん
    ユノにはまたまた脱帽ですTT
    この人なんなんだ???
    ほんまに感動を幾つ持ってんだ??
    チャミにもSMファミリーにも感謝だよねー。

    >acoしゃん
    何がユノをここまで動かせるのか。
    今回はユノペンだけじゃなく、他の方にも
    ユノの素晴らしさを感じて貰えたんじゃないかな。
    私も、これ見て何か頑張ろう!って気持ちになったし
    そう言う気持ちになる事がユノが狙ってた事なのかもね。
    ユノが益々好きになったのは言うまでもないね。
    ユノペンは幸せモンですTT

    >ユノテルしゃん
    絶句。言葉がない。感嘆。。。。
    色んな言葉がありますけど、まさに言葉に詰まる程
    ユノの演技に釘付けでした。。
    努力って、知らない間に人を引きつける魅力を
    醸し出すんですかね。
    努力ってなかなか出来そうで出来ないのに、
    いつも全力で取り組みユノに金メダルを上げたいです!!

    >鍵コメ・リ*-しゃん
    遠征御苦労さまでした。
    佐賀にはそんな素晴らしいセブイレがあるなんて・・・
    同じ賀が付くのに、滋賀にはな~~んもありましぇんTT
    ほんまにトン人気を甘く見てるんだわっ!(プンプン)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1289-3e5bc642
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

