--年--月--日 --:--


kiss&cry:練習編ほか (追記あり)

2011年05月24日 18:30

なんじゃ、この寒さ。。。(プルプルプル)
京セラ前に風邪でも引いたらどないしてくれるん?!
そそ!!京セライベの最後のひと組はIUちゃんだったぁ~^^v

皆さんも、季節の変わり目は気をつけてね♪

【kiss&cry練習編】
靴紐結ぶとこから始めてるんだねぇ~~。
ひょぇーリンク内にデカイ柱があるよぉ~


(zjvlfjqmさんありがとうございます)


【追記】
ユノの衣装にLEDを装飾して下さった方のblogです。
UPで見るとほんとに素敵です☆ ⇒コチラ

~キムヨナのkiss&cry ユノユンホLED製作
IMG051.jpg
IMG057.jpg
IMG052.jpg
IMG060.jpg
IMG045.jpg
IMG058.jpg

kiss&cryに関しては、色んなエピソードが上がってましたね。
早朝まで練習してた話や、暇さえあれば練習して
マネージャーさんが次のスケジュールがあると言っても
「もう一回!もう一回!」と努力する
ユノの誠実な姿にPDさんも惚れておられてましたね(笑)
ほんとにアッパレです。この番組は忘れないでしょうね。。



【ペプシCMメーキング:U-Know編】


【ペプシCMメーキング:MAX編】


二人ともむっちゃ可愛いぃ~~~~
飲んだ後のユノの「ああっ。」ってしかめっ面に ペプシによっかかるとこも
AKBの缶コーヒーみたいに、ラベルをトン仕様にしてくれたらケース買いするのに~~~。
日本でも絶対売れると思うけどなぁ~





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:ちぇ*しゃん
    妄想大歓迎☆
    てか、全ユノペンがあの女性になりたいっ!と思ったはず(笑)
    手を繋ぐだけじゃなく、倒れて助けて貰うなんて
    今魔法が使えるなら、一番にそれがしたい!って思いました。。。
    いやいや…一番の夢は二人の宿所に侵入する事だった(爆)

    >鍵コメ:リ*-しゃん
    今日本ではペプシはオマケが付いてるんですよ。
    それ見る度、ホミンのフィギアだったらな~って思うんですわ。
    無理かな~~~。。
    どうかペプシ殿、二人の起用をお考えくださいまし!

  3. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    今朝はスッキリでkiss&cryの番組を取り上げてましたね~☆
    ユノの頑張っている姿がすごかった!!
    職場の友達にも「ユノすごいね☆」と言われ 
    嬉しかった~!!

    ペプシのCMもいいですよね~^-^
    あの黒のVネックに萌^-^

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >fumieしゃん
    スックリ見たのね~♪
    ヨナちゃんメインで映るだろな~なんて
    ちょっと不安だったけど、あんなに映って逆に驚きっ!
    知らない人が見たらビックリするよねー。
    ペプシのユノはすっごく男ッぽくて好き♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1290-aaafe659
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

