--年--月--日 --:--


京セラGOODS

2011年05月27日 18:00

どやさどやさっ。
2011-05-27 17;25;05

web限定前売りだと、8点set9.500円。(高っ) ⇒ コチラ

お~好きなグループのステッカーをペンライトに貼れるようになってるんやね。
てか、ペンライトの形が…変じゃないけ?!ステッカーもそんなにいらんし。。。
他ペンさんと協力して買うとか・・。 みなさん、どないします??あ、早くから並ぶとか??


それから、心配して頂いてたMY携帯ですが昨日無事に戻って参りましたっ
原因は、ディスプレイの基盤と入力ボタンの基盤が切断してて、外装ケースも損傷してたとの事。
なので、ケーブルと外装ケースを全部交換。まるでサラピンみたいです
代金は、安心パックやポイント使用で、なんと1.050円で済みました(^0^)v
孫さん、ありがとぉー☆(本来なら28.350円←驚愕

店にiphoneが置いてあったので、触って遊んでたらめっちゃ凄くて
一瞬買い替えようか脳裏をよぎりましたが、外観だけでもサラピンになった事だし、
SMTの電子チケもあるし、当分はこれを大切に使おうと思います♪
皆さんも、乱暴な扱いや水没にはご注意を~~。
間違っても、ユノみたくへし折ったりなさいませんように~~~(爆)

そして明日ドリコンに行かれる方、気をつけて行ってらっしゃ~~~い


ぎゃゃあぁぁーー!!!
今これ書いてたら、シングルリリースのお知らせ来たァァー
7月20日だぁー!!! エイネで銀クマダンス見れるよね (てか、あの2曲だよね?)

(ん~京セラグッズはうちわくらいで節約しとこかな…。ボソッ)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    携帯直って良かったねん^-^
    しかも1,050円でサラピン同様になって、ラッキーでした~e-285
    私の携帯、まる3年使っているけど、未だ故障なし。
    外観のちょい傷目立ち出し、やっぱスマホにひかれるけど、
    SMTが終わるまでは。。。 ですね^-^

    京セラGOODSもセットになると、いらん物もあるよね(爆)
    シングルリリース。。。 嬉しいですね~^-^
    やっぱり、あの2曲しか考えられないですよ~♪
    日本の歌番組にもバンバン出て欲しいですね^-^
    今日はドリコンだし、
    夏に向かって、ペンもまた忙しくなりそうですね~♪

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事~♪

    >鍵コメ:ちぇ*しゃん
    私の着うたはユノの声で「メールです」を3回。
    でもハニバニは待ちうたにしてますよ~。
    実は新曲を設定してたら、着信音がデカカッタのか
    家族からうるさい!とNGが出たんですTT
    なので今は大人なしくユノボイスになっちょります(笑)
    赤のペンライトは本格的じゃなくても100均のでいいと思いますよ~。
    私も電池が切れてるので100均で調達するつもりです。
    スカパーの特番MEETは無事に見れましたかな?。。

    >鍵コメ:こっ*しゃん
    応援グッズに関しては公式で注意事項が載ってますね。
    これを読む限り普通のでも良さそうですよね。。

    •「ボード」「うちわ」「タオル」などの応援グッズを使用する時は必ず
    胸の高さの位置でお願いします。胸よりも高い位置での応援や、
    前後左右に大きく振っての応援、タオルやボード等を大きく
    横に広げての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、
    ぶつかってケガをする可能性もございますのでお止めください。
    また「風船」や「肩幅より大きなボード・垂れ幕」を
    場内へ持ち込んだり、応援に使用することはできません。


    てか、あの公式のペンライトは何だかな~ですよ(笑)

    >marukoしゃん
    携帯が直ってほんとに嬉しいよ~TT
    やっぱ使い慣れたのが一番だしね。

    チャミも新曲でお目に掛れる機会が増えるなんて言うてたから
    TV出演期待しちゃうわ~~♪
    おまけにエイネもあるし、今年の夏は二人は忙しくなりそうね。
    エイネの衣装もめっちゃ期待~~><

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、
    いつもいつも情報ありがトン!
    京セラグッズ、う~ん、どうしよう。
    当日買えたらいいかな。
    前売りの9500円は高いしね。

    携帯、ケーブルと外見が新しくなったのね。
    今は何かとお金が必要な時期だもん、
    それでオッケー、節約節約(笑)

  7. はづき | URL | -

    お久しぶりです。グッズ情報ありがトン^^
    SMTのために節約しようかな~など色々考えてしまいます。トン貧乏になれることはありがたいことだけど・・・(それだけ二人が活躍してくれてる証拠ですもんねv-238)迷ってます。

    二人も来日してるみたいだし、会えなくても日本に来てくれるだけで幸せ~^^どんどんテレビにも出てほしいな。

    最後になりましたが、携帯が直ってよかったですねv-238

  8. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは~

    あう・・・
    やっとこさ来れたのです・・・
    ちょっとヤボ用・・いや、子供の用事で・・・
    ぜっんぜんPC無理だった!!v-239
    今、全速力で過去から今日までクリッククリッククリックマリック~~~!!
    あーちょっとユノにまったく触れてなくて壊れましたv-222
    あ~いいなぁ もうすぐですねんv-10
    京セラv-81
    どうぞ愛をお叫びになっていらして~

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事遅くなりました^^;

    >鍵コメ:ちぇ*しゃん
    お~~MEET無事に見れたんっすね♪
    「ポクの傘~」も今回の「顔が腫れちゃいました」も
    ほんまに可愛くて、この番組はユノの萌えポインツの宝庫です><
    ケンタ君のお顔を包む手も、ガシっと握る手も
    この人に全部任せてもいいって思うくらい
    本当に安心出来て、ユノの愛の大きさに感動でしたTT
    永久保存版ですね。

    >ミグメしゃん
    うえぇー??なんでトンのグッズがないのん???
    ま、ない方がゆっくり出掛けられるけど
    でもちょっぴり寂しいね。。。
    つーか、当日はジュリアナみたくうちわ振り振りするんやで~(笑)

    >はづきしゃん
    こちらこそご無沙汰しちゃってすいません^^;
    私も、今回はSMTもエイネもあるんで
    節約モード全開で、買うのはうちわくらいかな。
    でも現地行ったら勢いで何か買いそうで怖いですぅーTT
    携帯、やっぱ使い慣れたのが一番ですね。
    ありがとうございます♪

    >yuuuしゃん
    お忙しそうですけど大丈夫っすか??
    わかりますよ~ユノ欠状態で
    PCを開いた時の勢いって恐ろしいですよね。
    私もたまに、スクロール~クリック~保存~
    スクロール~クリック~保存の繰り返しですわ。
    指つりそうになります(笑)
    では、京セラで久しぶりのダンシングユノに萌えってきますね☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1292-a56ab067
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

