--年--月--日 --:--


こにゃにゃちわ。。(追記)

2011年06月03日 17:15

・・・皆様、一週間のご無沙汰でした
梅雨真っ只中、お変わりございませんでしょか????

いやはや、一週間も更新をさぼっちゃって本当にすいません
ん~~~この一週間何と言いましょうか、予定にないお休みとでもいいましょうか
体調はソコソコで、更年期でもないと思うんですが、
やっぱバイオリズムとかってあるんですかね?

重なる時は重なるもので、普段なら何でもない事でも野暮用もその他色んな事が相まって
(ま、私の悩みごとなんて大した事ではないですが)
マイナスにはマイナスしか発生しないのか、
ほんの小さなネガティブでも、特大ポジティブをも跳ね返してしまうのか
もうすぐユノに会えるというのに、どこかず~~~~~と、
モヤモヤでくすぶった感じで過ごしておりました。。
その間、ドリコンにキスクラや、セブイレの会見動画とかMEETSとか
2回の来日などなどなど、ブログに書くネタは山ほどあったのに
途中テソンくんやドンホ氏の事件もあったりで、どうしても書く気が起こらなかったと言うか。。。
ブログを書くものとして、本当にお恥ずかしい限りです
と言うか、こんな事を言うてる事自体ダメなんでしょうけど^^;
その間も覗いて下さってた方、心配して下さってた方々、本当にすいませんでした。。



ところがですよっ!!!!!

今日、このスーパースペシャルな爽やかな二人を見て一気に急浮上ですっ!!(単純)
もーーーーーー心臓飛び出るかと思いました!!

ユノヤユノヤユノヤユノヤァ――――!!!!!!!!! 
2011-06-03 15;10;56-1
2011-06-03 15;11;08-1
2011-06-03 15;11;25-1
2011-06-03 15;11;40-1
2011-06-03 15;12;21-1
2011-06-03 15;11;56-1
2011-06-03 15;12;09-1
こ、これ、反則っ!今回NO1
110603yh.jpg

(2sisinguyen1803様ありがとうございます)

・ペプシのHP ⇒ こちゃら
ちなみに、ぶどう好きの私は、炭酸ならキリンMetsのグレープ、ファンタグレープがチョア。
でも勿論今日からペプシに変更!

ほんっまに素敵な表情です!胸がキュンキュンしましたっ!この笑顔に引き戻されましたTT
最近の二人の笑顔って、心から笑ってるような、決して1年前では見れなかった笑顔です。
そりゃ~まだまだ色んなとこで色んな事が見え隠れして、たまに葛藤したりしますが
二人が活動出来て、歌が歌えて、雑誌にも一杯載ってくれて
新曲も出るなんて、ファンとしちゃこんな嬉しい事はありません。。。
お恥ずかしいですが、未だに一日一回はMステのウェー観てるんです(古)
あれ観ると元気注入出来る気がして、「行くぜ!」って気分になるんです。
この一週間も見てたんですけどね~~おかしいな~~~^^;

今日はMEETSですねー。これ、ええ番組ですぅーTT
けんたくん、ハングルも上手いしほんまええ子ー。
今日二人に会えるんだよね。。楽しみぃー☆


なんか話があっちこっち行って、ブログの書き方変になってますけど(マジヤバイ
元気貰ったのでまた私なりに頑張りMAX

ではでは、こんなブログですがこれからもお付き合い頂けたら嬉しいです


p.s 向井君も出過ぎぃー。


【追記】
kiss&cry ペア写真♪さまになってるぅ~。
ペプシのオールバックはカッコイイのだが、どうもこれは…。
312724292-1.jpg
@SBS_KissNcry




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんわ。
    大丈夫ですか?
    無理しないで下さいね。
    ペプシCM日本でも是非やってほしいですよね~。
    予定ないとかペプシ側に言われましたけど(^_^;)
    あたしコカコーラ派なのでペプシは苦手っす。
    でも飲んじゃおうかな~。
    もうすぐユノに会えますね!
    あたしの分も叫んできて下さ~い(^o^)/

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事。

    >鍵コメ:にっち*しゃん
    ありがとです♪
    はい、これからは頑張りすぎず
    自分のペースでやって行きますね。
    ストーカー大歓迎ですよ!!(笑)

    >miyo☆しゃん
    ご心配ありがとです。。
    このCM日本でも絶対受けると思うんだけどなぁー。
    ペプシが日本で無理なら違う飲み物のCMでオファー来ないかな~。。

    >鍵コメ:ymac**しゃん
    お久しぶりでっす。ご心配おかけしてごめんなさですぅ~^^;
    無理せずのんびりとやっていきますね。
    おー!京セラ来れるんですね!!!!
    一度生ユノ見たら中毒になりますよね?
    私も今まで何回も見せて貰ってますけど
    未だにもうこれで満足なんて事ないですもん。
    毎回カッコ良くなってるので…やめられましぇん。
    あ、この返事を読まれてぉ時間がありましたら
    メールで携帯の連絡先をお知らせくださいませ~。
    折り返しお返事致しますぅ~。
    そしたら現地で会えるかも~~~♪

    >鍵コメ:maru**しゃん
    いつもありがとね。
    全然KYじゃなかったよ。むしろ有難かったくらい☆
    そうだよね、自分だけが大変じゃないもんね。
    凹んじゃうと、つい余計な事まで考えちゃうから
    深みにはまる前にユノに会って元気貰わないとね!
    今日のMEETSはほんとに感動したよTT
    ユノの温かさや愛の深さは胸に浸みこんじゃった。
    私もユノに両手で顔を包まれたい。はみでるけどね(笑)
    けんた君、デビューしたら応援するからね~~~!!

    >拍手コメ:yuno**しゃん
    ありがとうございます!
    そんな繊細な身体じゃなかったんですけどね。
    京セラでユノにラブ注入してきまっす!

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    いつもありがとうです。。
    ほんまにそうですね、ユノの笑顔や活躍が何よりの薬ですよ。
    頑張ろうと思った矢先に、不幸なニュースが続いたので
    ちょっと時間がかかっちゃいました^^;
    テソンくん、時間がかかってもまた歌って欲しいです!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. よ~こ | URL | -

    >鍵コメ:こっ*しゃん
    ほんとに色々ご心配おかけしてすんません。。
    健康に気を使ってるつもりなんですが
    そろそろポンコツになってきたんですかねぇ~~(笑)

    はい!ユノの笑顔見たら百万馬力ですよー(例えが古い)
    実際、ライブで見たら放心状態かもしれないですけど
    もうそれでもいいです!
    ユノがそこに居ると思うだけで泣きそうです。
    準備はバッチリなんですね!
    私はこれからボチボチ確認して、たらないのは明日買いたそうかな~。
    あ、うちわの写メ下さぁーい!待ってますよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1293-53025e7e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

