--年--月--日 --:--


いよいよ・・・

2011年06月05日 15:00

9839cb.gif
 
昨日は沢山の温かいお言葉ありがとうございましたっ!
こんなブログでも待ってて下さる方が居てほんまに有難いですTT
これからもどうぞ宜しくでっす


皆さん既にご存じだと思いますが、ホミンに遭遇された方(男性)が
ちょこっとツイっておられましたよね。
男性をも魅了してまうホミン。どんだけ~~なんでしょ><
日本に居ても何をしてるのか風の噂しか流れてこないので
目撃情報があると何だかワクワクで嬉しいですよねぇ~~~。

「スタジオでカッコイイ男だな〜、韓国のアイドルの人かな〜って見てたら東方神起だった!
超間近で見たけど、あれはモテるな。」

「 スタジオの外の廊下で横にいたんですけど、一人はスタッフと話してて
一人はiPadをいじってましたよ。名前が分からなくてすいません。」
(ipadはチャミだな)

「 当然見ただけで話はしていませんが本当にカッコイイ方だと思いました!
男の僕から見てもファンになりますよ!
絶対に東方神起は素晴らしいオーラがありますからずっと応援していって下さい。」



男性からこんな言葉を聞くとめっさ嬉しいですよね。
最後には男のファン宣言までして下さって・・・。
これからは男性ファンも増えるとイイナ


***   ***   ***   ***   ***

さてさて・・・
京セライベがとうとう明後日に迫って参りました
何だかまだ夢のようで実感がわかないですけど、このまま夢で終わらないように
しかとこの瞼にユノを焼き付けて来ようと思います!!
踊るユノはおととしのエイネ以来ですし、ウェーのどや顔を見たら泣くやもしれません。
あ、掛け声も頑張るつもりで居てますけど、固まって動けんくなったりしてね。
実は、他のアーティストもめっちゃ楽しみにしてるので
知ってる歌とかあれば一緒に盛り上がりたいな~~~☆
(♪いとしくて~こいしくて~君のこころうばいたくて~~♪)


そして調べました!!7日の京セラ付近のお天気!!
う~~~~ん残念。こうなりゃ、てるてる坊主じゃ!!

2011-06-05 14;01;39
2011-06-05 13;56;44-1


予定としては、2時くらいには到着予定ですが、チングのに同乗させて貰うので、
交通事情でどうなるか読めないです~~。
とりあえず、グッズ買って、ドーム内にある堅ちゃんと超新星の手形見て
それが済んだら、ツイや⇒にあるプチ日記でその時の状況を随時UPして行こうと思ってます。
(充電器忘れたらアウチ!)


持ち物は…ペンライト(2本)、うちわ、YUNHOタオル(ボングンイベ)
ビギのデカタオル(でもこれ荷物になるんよねぇー)くらいでしょうか。
(ペンライトは1stと3rdのやつなんで、これがほんまにやわなペンライトで
接触も悪く先っちょも中身も飛んでく可能性大なので、念のため100均のを2本ほど持参)
これ全部持ったら手がつりそうですけど、ユノの為に頑張りMAX!(笑)


私は、関東のユノチングとお揃いで作ったユノサイ&チャミカンガルーTシャツを着て(爆!!!!)
恒例の黄色のユノバッグをぶら下げ、超デラックスな私を見かけましたらどうぞ声を掛けて下さいね!!
握手&ハグでご挨拶を~~~~
(私も人見知りでど緊張するたちなので、そっけなかったらごめんなさいですぅ~/汗)
遠くから来られるかたは気をつけてお越し下さいませねぇー
きっと現地ではもフル回転だと思いますが、連絡先をご存じの方は連絡下さぁ~い


では、参加の皆さん!!
ユノとチャンミンにありったけの愛と、思いっきりの声援で迎えましょうね!!!
そして、関西のオバチャンパワーでチャミをねじ伏せましょうぞ!!(爆)
110530yh13.jpg



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マグノリア | URL | L1x6umnE

    いよいよ

    わ~いよいよですね~。
    自分が行くわけでもないのにテンションMAXです!!
    よ~こしゃんのレポたのしみにしてます。
    充電器忘れたらおしおきYO~e-15
    ユノペンの皆さんとも会えるといいですね。

  4. u-mi | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさんアンニョン♪
    u-miです(笑)

    男から見ても、いい男(^^)カッコイイ男(^^)
    本当に嬉しい内容のTwitterですね♪

    着実に男性ペンさんも、増えてるんちゃいますか~(>_<)

    そして、いよいよ☆いよいよ☆ですね。
    よ~こさん!泣いちゃって下さい!
    今までの、思いを全部叫んで下さい!
    そして、思いっきり楽しみましょう!
    私も、他の出演アーティスト楽しみです、ちょこっとだけ、予習もしてみました(^^)v

    当日お天気怪しいですね…
    私けっこう、晴れ女なんですけど…
    梅雨空には、負けるかも…

    それでは、当日宜しくお願いしますm(__)m

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    私も、自分は行けないけど、ワクワクしてます^-^
    持ち物の準備はOK!ですか~?
    肝心なチケをお忘れなくi-201i-236
    ついでに、手がつらないように指の運動も。。。^-^
    「ユノ~~」と、愛のお叫び練習も。。。(笑)
    i-3は皆さんの嬉し涙。。。i-236
    たくさんのユノペンさんとお友達に、会えるといいですね~☆
    レポ楽しみにしています~♪

  6. るう | URL | 8XkneSSU

    よ~こさん、こんばんは~☆

    いよいよですよね~!

    私は思い切ってボングンTシャツ着ることにしました!
    他のアーティストペンさん達もたくさんいるので、ユノペンだよって、わかるようにしないと・・と思って(笑)

    スヒョンつながりで2PMのテギョン君もわかるようになったので、楽しみがふえました~☆

  7. へなん | URL | mQop/nM.

    おはようございます

    よ~こしゃん、いよいよ明日ですね。
    バタバタしてる毎日でお邪魔はしても無言で帰っております。
    お元気そうなので安心しました。
    お互い季節の変わり目が堪える年齢なんでしょかね^_^;
    明日は少女です!!恋する乙女ですよ~!!!
    目印ありがとうございましゅm(__)m

  8. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん いよいよですね!

    持ち物が大変ですよね~。
    傘もいるのかなぁ。
    ビギタオル入れたらリュックがパンパン。
    韓国製のペンラを持っていきます。
    そうだっ!メガネを持っていかねば~。
    なんか舞い上がっちゃってますが、
    明日はよろしくお願いします。

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事~。

    >鍵コメ:ちぇ*しゃん
    おっ!ペンラの準備はOKですね!で、全部ポキンするのぉ~?(笑)
    ガールズグループは誰がお勧めですかね~?
    私、そこまで手が出なくて他のアーティストのPVを
    さら~っと見るのが関の山でした^^;
    私の中では、MBLAQが頭一つ抜けてますんで
    今回一番楽しみにしてるんですよ~♪
    携帯メールは全然大丈夫ですよ。
    私も長文派なので、お気になさらずに~^^/

    >鍵コメ:mi**☆しゃん
    好きな所へ好きな人を観に行くのが一番ですよ。
    気にせず応援してきて下さいね。
    レポ・・・きっと記憶が全部吹っ飛ぶだろうな~。

    >マグノリアしゃん
    充電器、ちゃんと電池も替えて鞄に入れました^^ゝ
    ま~2曲ほどならレポって言うレポは出来ないと思うけど
    少しでも会場の雰囲気を伝えられるよう頑張りMAX!

    >u-miしゃん
    ユノ、男性ファンの雄叫びが大好物だから
    もし旦那がKPOPに興味があったら絶対一緒に連れってて
    「ユノーーーーー!!」って叫ばしてユノに「ありがとー!」て
    言って貰うのにな~。。
    ユノ、きっとお疲れだろうし体調も万全じゃないと思うけど
    そんなユノも暖かく見守って優しくユノを応援したいな~って。
    でも、その前に私がユノに愛を貰ってきっと泣いちゃうな。。
    とにかく、全力からスキスキオーラを出してやるぅ~^^b

    >marukoしゃん
    東京伝説ではmarukoしゃんにレポして貰ったので
    今度は少しでも伝えられるようにちゃんと見て来るね。
    ペンライトで手がつりそうになったら
    股間でも三段腹の間にでも挟んで頑張るわ!(笑)
    大雨が降ったらチャミのせいにしとこ(爆)

    >るうしゃん
    ボングンTシャツ大正解!
    私もサイT作らなかったらボングンT着て行こうと思ってたもん。
    私も2PMではテギョンくんが一番好きなんですよぉ~♪
    (ちょっとスンホニ似なもんで)
    タイプがかぶりますね~~オホホホホ~~~ッ。

    >へなんしゃん
    もうね~~~自分の身体との闘いなんよー!
    気は若いつもりでも身体がついてこん。
    明日、チャミに若いエキスを貰うわね!
    (ユノはお疲れなので^^;)
    ささ、明日は女の子に戻ってキャーキャー叫んじゃうぞー!
    …って声がおばはんやちゅうーねん(爆)

    >ミグメしゃん
    あの~~わたしも~~~~すでに~~~
    かばんが~~~~パンパンなんですけどぉ~v-40
    なんでなんでなんで????
    こんなん明日雨が降ったらビショビショになっちゃうよ~TT
    でもこれもユノの応援のためなのよね。よっしゃ頑張る!!
    こちらこそ明日宜しくね~~~^^/
    (ユノ見たら人格変わっちゃうかもだけど、引いちゃ嫌よ~/爆)

    >拍手コメ:yuno**しゃん
    ほんと、中止になってガッカリですよねTT
    多くの方が楽しみにされたんだろうな~と思うとちょっと残念。
    もうちょっとしっかり企画してほしいですね。
    そうですね!翌日のワイドショーチェックします!
    (色々アチラ様と比較されるでしょうけど…)

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    了解っす!頭にペンラ差して、タオルかぶって
    うちわ振りまくって、ユノ愛叫びますとも!!(爆)
    TVクルーが近くに来たら、視界に入るように頑張りまっす!(笑)
    いつもありがとうございます!楽しみに待ってますね。
    では、可愛いジュン君見て来ますね~イヒヒ。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. うさじろ | URL | -

    よーこさん~
    ゆのをチャージしてきてくださいね
    私も2年ぶりのゆのが
    ステージに立って歌ってるのをみたら自然に泣いてました
    せっかくのゆのが涙で滲んでよくみれなくて
    精一杯ペンラ振って、声がかれるほど叫んできました
    でもさ、会えたら会えたで嬉しかったけど
    またすぐ淋しくなっちゃうんだよね(笑)
    もっと会える機会が増えるといいな…

  15. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:ユノ**しゃん
    たらいま~。
    京セラほんとに楽しかったです♪
    やっぱ自分の御贔屓さんはデレデレになっちゃうねー。
    テギョン君もユノもチャンソン君もデカクて
    ジュン君とニックンは可愛かったな~~~☆

    >鍵コメ:ちぇ*しゃん
    う~~やっぱ女子グループは顔が全然わかりまっせんTT
    グループ名も個人名も覚えれないって言う
    脳みそが拒否しとります。。
    今大好きなのはシークレットちゃん!可愛い~~><

    >鍵コメ:yma**しゃん
    連絡ありがとうございました!
    お陰で無事に会うことが出来まして、お菓子まで頂いて
    ありがとうございました。
    筋金入りタイガースファンって事で旦那と話が合いそうで
    またこちらに阪神の応援でこられたら教えて下さいね!(笑)
    ユノがタイガースファンっだったら最高なんですけどね(爆)

    >鍵コメ:とも*しゃん
    あ~お会い出来なくて残念でしたね。
    次回、機会があれば是非とも!!

    >うさじろしゃん
    もうね~目の前のユノを見たら悲しいとかそんな飛んでったよー。
    むしろ、2pmが歌ってる時の方が「次はトンだよなー」なんて
    頭によぎってドキドキしたなー。
    終わったあと凄く寂しかったけど
    心は凄く満たされて充実してたな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1295-d06202ec
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

