--年--月--日 --:--


終わりました。(修正あり)

2011年06月07日 21:29

もももももー二人とも最高ぉー!!!!





チャミが言いました。



「アルバム出ます!」



そしてユノが言いました。



「ビギスト好きやねん。」







あ、ちょっとだけ。

衣装はまさに真っ白な王子様。

二人ともノースリわさお君。

頭ははかっこいいうねり髪。

ユノはきっとしんどかったと思うけど、

全力で身体からオーラを放ちまくりの

完璧なパフォーマンスでした。


今日は放心状態なのでレポはまた明日ー。



(by帰りの車窓から。)



(※修正:アルバムについては断言はしてなかったのかな。
興奮して『出ます』と勝手に思い込んだかも。
でもそう聞こえましたよ~。
とにかくアルバムは年内には考えてるようです)



コメント

  1. あさみ | URL | sfQLks0g

    ほんまでっか(≧▽≦)☆

    よ~こさん こんばんは!
    娘さんの卒業の頃1度コメントさせていただきました。
    ご無沙汰していますv-356
    ワォー!
    ついにアルバム発売ですか!? 嬉しい~~~!
    単独ツアーが近づいて来てるってことですよねe-259
    ほんとに嬉しいです。
    またおじゃましすので、イベントレポなどもお願いできると嬉しいです~e-257

  2. ryo | URL | MwxpeK3Q

    おつかれさんです

    今日は ゆっくりユノくんの余韻に浸ってくださいe-266
    また、レポ待ってます。

  3. はづき | URL | -

    よ~こさんにお会いできるかなって期待してたけど、残念ながら叶いませでした~(><;)
    久しぶりにユノに会えて絶叫!チャミを見て涙!2人のオーラに圧倒されて心臓が止まるかと思った…。アルバムの発売も待ち遠しいですね。よ~こさん、お疲れ様でした。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. マグノリア | URL | L1x6umnE

    よ~こしゃん、ありがとーv-238
    感想が気になって気になって。
    ステージよかったのですね~。
    なになに、アルバムですと!待ってました。
    ツアーがあったら何をさておいても参戦だ!!
    ワクワクしますね~。

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、お疲れ様~~^-^

    きゃ~、アルバム出るんですね~♪
    一番最初にふたりから聞けた事、嬉しいですね~。
    「ビギスト好きやねん」。。。嬉しすぎて倒れそうですね(感激)
    今日は大好物のわさお君。。。(笑)
    うねり髪の真っ白な王子様~~ ステキ~~e-349

    はづきさんもお疲れ様です^-^
    皆さん興奮して、今夜は眠れないですね~!!
    瞼を閉じれば素敵キングなユノが。。。e-349
    レポ楽しみにしていま~すi-88

  7. sora | URL | -

    お疲れ様でした

    そして、ありがとうございました 
    お会いできて、本当に嬉しかったです(^O^)

    白王子、滝汗で流れるファンデが衣装を汚さないかと心配で(笑)

    『ビギスト好きやねん』は反則ですよ~

  8. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、
    お世話になりました~。

    汗と涙でメガネが曇っておぼろげな視界だったのですが、
    2人、燦然と光り輝いていましたね。
    声を限りにタラコー、トンバンシンギーって
    叫べたので大満足です。
    あ~、ますますユノが好き。


  9. love-football | URL | /0JHMlGA

    生きて帰ってきました~

    まだ昨日の余韻で、普通の生活出来そうにありましぇん。
    なんせ初生ユノ。トン登場で、ユノの声聞いて、まじで泣きました・・・!!
    実在する人間とは思えないかっこよさ。ありえへんオーラ!

    ユノ・チャンミン最高!衣装も最高!
    BUG でまた泣く・・・!叫びすぎてのど枯れました。
    トンの声援は別格でしたね。ビギストのタオルだらけで真っ赤だった。
    ユノ・チャンミン ありがとうーーーー♥♥♥

     今回は何かとお世話になり本当にありがとうございました!
    いつか よ~こさんにお会いできたら嬉しいです♥

  10. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん!
    お世話になり ありがと~です

    ホミンは 格が違いましたね! 最高でした!
    次は もっと近くで もっと長く見ていたいとつよ~く思いました
    ツアーが待ち遠しいですね いつかないつかな。。。

    ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございました
    おかげで 楽しかったです~
    またいつか お会いできたら 嬉しいです

  11. まゆ | URL | -

    よーこさん~

    ユノもチャミも最高でしたね!!
    二人の登場で会場が真っ赤になり、こちらも興奮状態
    白王子が浮かび上がり、もう最高でした!
    私もタラコーが叫べて嬉しかったです。
    ユノのお顔はしっかり見えなかったけど、ダンスをしているユノ、Bigeast好きやねん と言ってくれたユノはしっかり脳裏に焼き付けて帰りましたー

    アルバム 嬉しいですね

    いいお席で良かったですね

  12. あっき~ | URL | bisLI29o

    ありがとうございました

    昨日はお疲れ様でした

    会えて嬉しかったです!

    昨日は白王子たちが眩しくて、ユノの二の腕の汗ばかり見てて…アドレナリンが放出しました(笑)

    アルバムや単独コンサートなど…いつか…きっと…前向きな二人の堂々とした姿が素敵でした。



    しかしながら、昨日のイベントはチャリティーよりも番組収録がメインのような構成でしたね。

    ユノがハングルと日本語を一生懸命話して、会場にいるあたしたちに伝わるようにしてくれていたのが、これまた胸きゅん(>Σ<)


    あたし、ホントにこの人好きなんだ~って思いましたよ。


    よこさん…次回はSMTOWNで会いましょうね~


    あ、あのとき一緒に写真撮った皆様…ありがとうございました(笑)

  13. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさん いろいろとお世話になりました。お会いできてとってもうれしかったです。テンションMAXでうるさかったのでは?ユノ君が登場して、最高潮になり、疲れていると思うのに、私たちの為、いくじぇーって何度も掛け声をかけて、気合入りまくくりのユノ君みたら、涙が出てきて止まりませんでした。二人とも素敵過ぎて記憶が飛んでるのですが。。。踊るユノ君初生なのにー(涙)声はしっかり残っています^^ aーネーション、もう一度アタックしてみます。(アタックって古いかな?)会場でお会いした皆様も有難うございました^^またお会いできますように!

  14. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こさん
    昨日はありがとうございました。
    ユノバック発見!した時は興奮しちゃいました
    お会いできてうれしかったです。

    ペンライトが一斉に赤一色に変わって
    2人が現れたときはまさしく『神降臨!!』
    ナンなのこの2人 オーラが半端ない
    努力して手に入れたスターの座
    おごることなく前進してくれるユノ・チャンミンが大好きです

    アルバムと
    いつかはあるだろう単独コンサート
    楽しみにしてます

    よ~こさん 次はSMTでお会いしましょう
    写真を一緒に撮った皆様に再び会えますように
     
    追伸:ビギタオル持っていってよかったv-356



  15. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    みなさんありがと!

    >あさみさん
    こんにちわ。
    そうなんですよー!
    チャミがほんとに嬉しい事を言うてくれまして
    会場のトンペン奇声と言うか、歓喜の声があちこちで聞こえてました。
    アルバム発売⇒全国ツアー⇒ドームでファイナル
    そうなるように祈ります☆

    >ryoしゃん
    ありがとです!レポ出来たんでまたお時間のある時にでもどうぞ。

    >はづきしゃん
    すいませ~~ん。私も右往左往してまして
    やっぱりどこか一か所に場所をきめといた方がいいかもですね。

    >鍵コメ:ちぇ*しゃん
    お疲れ様でした。こちらこそ本当になんて事をしたんだと
    猛反省しとりますTT
    私の方から出向くと言っておきながら、バタバタで連絡もままならず
    本当にご迷惑をかけたんではないかと・・・・TT
    次回は一番に会いにいきますね♪

    >マグノリアしゃん
    そうやねんそうやねん!チャミがアルバム発売て言うたねん!
    これがうそやったらチャミに苦情メール送ってやる!!
    ステージは曲数を除けば文句なしでした。
    あの白王子はわたしの中で伝説になると思います。
    また王子様見たいな~。

    >marukoしゃん
    そうなんよ!こっちは会える!って事で頭一杯で
    まさかそんな嬉しいニュースが聴けるなんて夢にも思わんかったTT
    他ペンさんにはなんのこっちゃ!?だったと思うけど
    ビギストの名前をあれだけ言うて貰えると
    ユノはほんまに嬉しかったのかな~~って。
    わさお君は白衣装に映えてたわ(笑)

    >soraしゃん
    本当に出会えてよかったですぅ~TT
    お友達もおられたのにわざわざすいませんでした^^;
    今度はエイネ大阪でしたかね?
    ではその時にまた会いましょうね!
    チャミも一言大阪弁欲しかった><

    >ミグメしゃん
    ほんっっっっっっとにありがとぉー!!!!
    ミグメしゃんと一緒で楽しかった~!
    あ、サイTも可愛かったし~~~☆
    あれ、また今度会う時に着て来てね(笑)
    梅干しもサンキューでした☆

    >love-footballしゃん
    今回は本当にお世話になりました(ペコリ)
    相手様も心から感謝されてましたよ。
    お~~初生ユノ!おめでとうです!
    でも初めてが白王子なんてどうしますぅ~?
    ま、どんなユノでもオーラで衣装もかすむんですけどね(笑)
    次はエイネですか?お会い出来れば幸いです☆

    >なおこしゃん
    お疲れ様でした!
    初めてなのに根掘り葉掘り聞いちゃって気分は害されませんでした?
    でも沢山お話出来て嬉しかったです^^/
    あ、ユノは近くで見たらまた違いますよ。
    今度のツアー辺りでまじかで見れたらいいっすね~~。
    それから色々と沢山のお土産ありがとうございました!

    >まゆしゃん
    こちらこそありがとうございました!
    会場に居るからこそ伝わる事がありますよね。
    二人のダンス、歌、話の一つ一つがファンの心に響いてくる。
    それがあるから生は止められない。。。
    もっともっと二人の歌が聴きたいと痛切に願う瞬間でもありましたねTT
    コンサートで実現ですよー!!

    >あっきーしゃん
    あっきーしゃん!ほんまにほんまにありがとぉー!
    やっと念願かなって会えて嬉しかったよーTT
    なかなか関東までは出向けないから、大阪で会えたのが何よりうれしいTT
    今度はもっと出番の長いライブに行きたい~!
    あ、次回はオフ買いなんかもいいね♪
    じゃ、次はSMTで会おうね!

    >ユノテルしゃん
    遠い所本当にお疲れ様でした!
    一時は、こちらに来られるのかと心配しましたが
    思い切ってこれらてほんまに良かったですね。
    ユノの「行くじぇー!」はユノペンのパワーですから
    何回も聴きたいくらいですよ。
    エイネも頑張って下さい!エイネはちょっと長めだと思うので
    たっぷりユノのダンスと歌を堪能して欲しいです!!

    >yamckyしゃん

    こちらこそ色々ありがとうございました。
    二人が出て来た時は、言葉にならなかったですよね。
    言葉を呑むほどの威圧感なのに、「ぎゃー!」と言わずに入られない。
    二人のオーラはほんもんです。
    はい、次回smtでおい出来たら嬉しいです!

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    はい、生ワサオ堪能しました!
    と言いたいとこですが、お顔ばかりみおてたので今回少しだけ。
    次回はワサオのみならず全身を舐めまわすように見てやる -!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1296-f09c4605
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

