--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラレポ(LIVE編②)

2011年06月08日 19:45

レポ①で全ての脳みそ使いきった気がしますが
トンのレポをしないと不幸の手紙ならぬ不幸のメールが来そうなので(爆)
頑張って脳みそ奮い立たせますー!おりゃ!



…と言っても、fancamが上がってるのでそちらを見て頂くと一目瞭然なので
私目線から見た感じでちょこっとだけ。。

東京伝説もそうだったと思いますが、京セラもトンの紹介で一気に空気が変わりましたね。
赤のペンライト、ビギタオルが一気に増えた瞬間です。

客席のどよめきや歓声から、貫禄とか風格とか、何かもっと凄い空気感を感じました。
帝王、キングを超えてもう神ですね。オーマイゴッドです。


東方神起の紹介映像の後、3階の扉がスーッと開いて
真っ白な衣装で堂々と立ってるユノとチャンミン。
二人の登場で、会場の緊張感、全てをピシっと統一する空気。
これが二人が今まで築き上げてきた、新しい東方神起の世界。
一瞬にして飲み込んでしまう。ほんま凄いっ!!

ドヤ顔も掛け声も気合入りまくって、カッコイイたらありゃしない!
最初、2人の登場シーンで曲がかかってユノのソロダンスがある!ってわかった時
心臓が震えました。あのダンスが見れるーーーーーー!!ってTT



(HarukaCB様)

今回は、衣装も髪型も何もかもが完璧!!
チングと、どの衣装の使い回しかな~なんて言うてたとこに
まさか真っ白な王子様で、しかも二人ともノースリでご登場なんて。。。
衣装の生地は綿じゃなくて、皮ぽかったかな。
他のアーティストさんの衣装が奇抜だったり、色眼も濃かったので、
それはそれは白が新鮮で、ほんまに王子様でしたよ。
多分、チャミの衣装の胸元はキラキラな装飾があったような。
ユノは、ジャケットの紐を後ろで結んでたので
腰がもっとタイトになって、スタイルがより際立ってました。
ほんまにほんまにほんまにスタイルが素晴らしい!!

皆さんもご存じのとおりハ-ドスケジュールで
開演前まで、ユノを心配しまくりで、ちゃんと出来るかな~なんて言うてたんです。
そんな心配・・・・全然オプソヨ。モーマンタイ。
ユノを見くびっちゃ~~~~~いけません。(自分猛反省)
ユノのオーラは京セラ中に放たれてました!!!


カッコイイカッコイイカッコイイ!!!

もーこれしかしか出てこない。。


ウエの時は、真横から見てたんですが、ユノが後ろに回り込む時
客席に小さく手を振ってました♪(かわゆい)
二人とも汗が本当に凄くて、ユノの二の腕が汗でキッラキラ光ってて劇萌えざんす><
ユノ側だったので左横顔がよく見えたんですが、やっぱニキビ(吹き出もの)が2個ほどありましたTT


(vivi7enne様)

そして、ユノの日本語。あ~~~~コレコレ!!!
久しぶりのユノの優しい口調だよ~~TTTT
何なんだよ~~この安心感は~~~~TTTTT
あんた、着物着せたら江原さんだよ~~~~TTTT

ただね。、日本語上手くなってるんだけど、今の想いを語ってくれるのかと思いきや
途中で質問系になったり、主語がないのが玉にきず。。
急に「いいですよねー?」って聞かれても何がいいのやら。。。
吉本新喜劇に安尾信乃助くんて居るんですが、そのギャグみたいで笑えた。。
でも、もうそれさえも萌え。(笑)


そして、今回ある意味一番興奮して嬉しかったのは、今後の日本活動の展望を語ってくれた事。
ユノも何回もビギの事を口にしてくれて、ちゃんと日本のファンも想ってくれてるんだと泣きそうでした。
やっぱり赤のペンライトって凄い威力だ。。

本当に色々あったけど、努力し続けてどんどん前に進んでくれる二人から
こうやって嬉しいニュースを運んでくれて、もうファンは着いてくのみですね^^b

「東方神起に大きな力になって下さい。」


ならいでかっ!!!!


んん~~ほんまなんなんでしょう?このパーフェクトな二人は。
やっぱ世の中にこんな男子歩いてないですよ。
スターなんですよね。何もかも全てがスターなんです。
これがK-POPの頂点に立ってる理由なんです!(意味不明)

毎回ユノに会うと思うんですけど、好きな気持ちに上限ってないんでしょかね。。。
今が最高に好きだ!と思ってても、実際ユノ会うと、
その気持ちが爆発して溢れだしてしまって蓋をしてもしても、
果てしなく好きな気持ちはだだ漏れして、ユノを思う気持ちに限りはないですね。。。
だって~~今最高にカッコイイって思っても、ドンドンまたカッコ良くるんだも~~~ん。

横道にそれましたが、2曲半でも自分達の世界を思いっきり表現して
関西のK-POPファンに東方神起の素晴らしさを分かってもらえたと思います。
そして、これからも東方神起で居てくれる事が、ファンには何より支えです。


ユノ、チャンミン、大阪に来てくれておおきにぃぃぃー!!!!
今度は、エイネで待ってんでぇぇぇぇえー!ーーーーーー!!!


なんかもっとあったようなのに思い出せない。。
毎回力不足で申し訳ないですTT 長々とつたないレポで失礼しました。

ウエの映像が上がったらまた追加します^^ゝ
(このライブの模様は8月にTBSチャンネルでオンエアー予定だそうです。)

そして二人はパリへ旅立って行きましたぁー^^/
いやん。きゃわいい~。
110608tvxq.jpg



コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    お知らせサンキュー^^

    やっぱようこさんの記事見ると忘れてたこと思い出すねーー
    で、あの世界にまたタイムトリップ^^

    今日はあまり仕事にならず昨日のことばっかり頭ん中はぐるぐる回ってて
    お昼も夜もご飯食べるの忘れてたv-12

  2. ともこ | URL | -


    こんばんは(゜▽゜)/


    神席でユノが間近で心臓が口から出そうですね


    ワタシはお連れさんから余ってるからとアリーナ席のチケットをいただき
    一人参戦だったけど楽しめました


    ホンギ君が目の前に居てちぎれるかと思うくらい手を振りました



    ユノとチャンミンの姿が凛々しくて、精悍で放つオーラや空気が違ったよね~







    パリに向かった二人…

    ちっちゃいお尻にタッチしたい…



    エイネでよ~こさんに会えたらいいなあ(゜▽゜)


    おつかれさまでした

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん レポお疲れさまでしたー。
    よく覚えてますねぇ。さすがっス!

    レポ読んで、そうそう、そうだったって改めて感動したり、
    え~、全然見てなかったわぁって自分を責めたりしてます(笑)
    なんだか夢のようで、いまだにフワフワした気分です。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    レポありがとうですi-175
    楽しく読ませてもらったよん~i-236

    トンの登場で、会場の空気が一気に変わる瞬間。。。鳥肌もんだよね~。
    ふたりも、ビギの赤いタオルと赤いペンラの海、嬉しかったでしょうね。
    ペンもそんなふたりが誇らしいし、ずっと応援してきて良かったな~てi-241
    今回、ふたりから日本活動の展望が聞けて、嬉しいですね!!
    エイネも期待しちゃいますよ~~。 ユノが言ってたもんねi-236
    好きの上限なんて、ない!ない!!^-^
    ユノの魅力は無限大。。。(これまた意味不明)
    努力を怠らない、、ほんと素敵なナムジャです!! 
    真っ白な王子様、ステキ~~e-349

    今頃はもうパリですね!!
    忙し過ぎて心配だけど、ユノならなんとか~ 大丈夫だよね。
    よ~こさんも暫くは、胸がいっぱいお腹もいっぱいでしょうか?^-^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. fumie | URL | -

    よ~こさん!
    スゴイ~☆ユノさんの顔のできものも見えるくらい近かったなんて^-^
    うらやましい~☆
    2人のオーラ全開に新たにメロメロになった方も多いのでは・・・。
    いいないいな~!!
    私も東方神起に会いたい^-^

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >Jessieしゃん
    うーん、ドキドキしたのも昨日までくらいかな~。
    今じゃすっかり記憶が薄れてもう普通の生活よ。
    これが単独コンサだったら、いまだにボケッーっとしてるのかな。
    早くそうなりったいなぁ~。。。

    >ともこしゃん
    はい、一人でも楽しめる内容でしたよね。
    ホンギくん、ほんまに歌も司会もお客さんの扱いも上手くて
    自分が楽しんでるって感じで見てて楽しかった~。
    私、エイネは土曜日ですねん。。

    >ミグメしゃん
    いやいや、私の記憶なんて曖昧で全然ダメだわ~。
    レポの事が頭にあるせいか、ユノの些細な事まで見逃すものか!って
    感じで見てるから、あそこで手を振ったとかは覚えてるんよね。
    今度一緒に見る機会があったら、レポの半分を担当して貰うかんねー。

    >鍵コメ:こっ*しゃん
    1泊二日の旅お疲れ様でした~。
    旅のお疲れは出てないでしょうか?
    もうそれ以上、ご自分を責めないで下さいね。
    私ももっと気配りをするべきでしたのに。。。。TT
    ライブは、ほとんどの方がそうですよ。
    初めてなら尚更ですよ。。。
    もう~~ユノが好き過ぎて、想いが溢れすぎて、
    ユノを見てるだけで幸せで胸が一杯になって
    記憶もなく、全てが夢のように思えるんですよ。
    私も、最初にユノを見てから、あれから6年もたつのに
    今も同じような反応しか出来ないんですよ。
    とにかくユノは特別なんですよね。
    なので、エイネでは少しだけ落ち着いて
    ユノをガン見して、幸せを一杯貰いましょね(笑)

    >marukoしゃん
    ほんとに、二人が出て来るあの瞬間は何回経験しても飽きない!!
    胸が高鳴って、足が震えて、涙が出そうになって
    でも心から幸せな気分になれる。
    そんなファンを見て、ユノもチャミも幸せに思ってくれるかな。
    それもこれも、2人の努力、精進があるからこそ。
    それをファンも充分に分かってると言う事。
    こんなリスペクトするアーティストって少ないね。
    そして、こんなおばちゃんでもドキドキさせてくれる。
    も~~~~好き×10000000000000000000倍だよー!!!(笑)

    >鍵コメ:re**しゃん
    お疲れ様~~。向こうも成功して良かったよぉー><
    ツイでもお返事ありがとね。
    では、SMTで会えたらいいね~。

    >fimieしゃん
    うん、最初確認つもりはなかったのに
    mcの時にふと思い出して、双眼鏡を覗いたら
    できものがプクっと膨れてて、まだお疲れなんだな~って
    ちょっと切なくなちゃった^^;
    でもパフォーマンスは、そんな事をこれっぽちも思わせないくらい
    全力で頑張ってくれたと思います^^/

    >拍手コメ:yuno**しゃん
    長いコメントありがとうございます!!
    例え、文法がめちゃくちゃでもユノが日本語を沢山話してくれて、
    日本の活動もエイネも頑張るって言ってくれた。
    もうそお言葉だけで胸がジーンTTでした。。
    ほんとにユノの日本語は落ち着きます。
    癒やし効果抜群です^^b

    >拍手コアメ:リ*-しゃん
    私もジャケットの丈、あれが一番好きなんですわ><
    なので、チャミがロング丈でユノが短いと
    チャミと交換しろ!っていつもTVの前で舌打ちしてます(笑)
    あ、ジュン君のドラマ面白かったよ~!
    キッカケってほんまにあんな感じだよね。
    日常の生活に好きな事があるだけであんなに頑張れる。
    うなづきながら見せて貰いました。
    ほんとにありがとぉ~~!!
    てか、メンバー全員でてたじゃん!!(嬉)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1298-fa415251
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。