--年--月--日 --:--


来ました!(追記あり)

2011年06月09日 15:40

京セラのWhyが上がりましたっ!!

「好きやねん」じゃなく「好きやで」ぽいですな。
半端ない歓声をお聞きあれ

(HarukaCBさま)



無事パリに到着したのね。良かった良かった♪ SMT ファイティン!!
110609yh1.jpg


【追記】
ペプシCM!


(zjvlfjqm様)




前に中国サイトさんで可愛いのを見つけてそのままだったので、勢いで載っけときます
110606yh6.png
110606yh5.png
110606yh4.png
110606yh7.png


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. u-mi | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    動画up有難うございます。

    改めて、お疲れさまでした。

    ライブ中は、ユノを目で追う事と、叫ぶことに必死なのと…頭の半分以上夢見心地で居たので、記憶が曖昧でした。

    動画を見てよみがえってきました(>_<)

    トーク動画も、改めてユノの言葉をきいて、熱いものがこみあげてきました。

    疲れもピークのユノ、チャンミンへ
    ビギのレッドオーシャンで、少しでもパワーを送れていたら、嬉しいです。
    ビギのパワーで、ユノのニキビも、ひっこみましたかね?(笑)

    8月のオンエアー楽しみです(^^)


  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、
    この次は、「ビギストめちゃめちゃ好きやで~」
    て、言ってもらいたいですね~☆
    ペプシのCM。ふたりともホント爽やか~~。
    これまたクールビズですね^-^
    う~ん、飲みたくなります~~。
    大きな画面で見てみたい~~~!!!
    パリに着いたふたりの笑顔にホット一安心です^-^

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:モッ*さん
    こちらこそ、バタバタの中でもお会い出来て嬉しかったです。
    どうしてもチャミペンさんとの出会いは少ないので
    こうやってブログを通じてお目にかかれたのも縁ですかね。
    またチャミペン目線で有難いお言葉を頂きたいので宜しくお願いします。
    あ、一撃でやられたりして。。(笑)

    >u-miしゃん

    ほんとにね~身体が幾つあっても足りないよ。(笑)
    身体の全部を使ってユノを感じたいもんね。
    目をおっぴろげて、声が潰れる程叫びまくって、
    手がちぎれるほどっ振りまくって
    足が痛くなるほどジャンプして・・・。
    でも、二人の温かい言葉で吹っ飛ぶんだよね♪

    >marukoしゃん
    「ビギスト好きやで」は各地のバージョンで言うてくれたら嬉しいのにな~。
    エイネで実現せんやろか。。。
    「ビギストほんのこつすいとーと!」
    「ビギストでら好きだぎゃや」
    んなアホな。。。(笑)

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    へへへ~車中は想像にお任せします。
    ここで言える事も言えないことも、色々ね。(爆)
    今度はバス貸し切りで行きたいくらい!
    リ*-しゃん、バスガイドたのんますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1299-e845783d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

