--年--月--日 --:--


京セラレポ(番外編)

2011年06月09日 18:50

(本日2つ目の記事です)

ここでは、当日の行動と言うかライブ以外の事をちょこっと書いちゃいますぅー。
…興味ないと思いますので(爆)、ぉ時間のある時にでもどんぞ


今回、近くのユノペンさんの車に同乗させて貰い
ユノペン滋賀チーム4人+ホンギペンさん+韓ドラペンさんの計6人で
京セラを目指して、昼過ぎに出発しました
道中、色んな歌番組のウエが入ってるDVDをノンストップで見ながら
ユノ話で盛り上がっておりました

~高速が工事で少し混んでましたが、2時過ぎくらいに到着。
会場はまだ人もまばらで、グッズ売り場も余裕のヨっちゃんイカでございました。
110607_144320-1.jpg


っと、そんな中、会場から音が漏れて来るではあ~~りませんかっ!!
みんな誰がリハってるのか知りたくて、ガラスに耳をへばりつけとりまして
「高音じゃないからチャミちゃうわ~~」とか言いながら聴いてると、FTくんでした♪
それから少ししてトンのリハの様子が沢山ツイで上がったりして
現場では2曲か4曲かで揉めてましたんやで。。。(笑)

名前は見えなかったけど、社長からの花束がす~~っと前を通り過ぎて行きました。
(どこに飾ってたんやろ。別にええけど^^;)

~そこから、ドーム内の手形のとこまで移動。
ドーム行くなら是非見てみたいっ!と前から思ってて
でも実際見てみるとそんなに感動もなく淡々と写真撮影(笑)

・平井の堅ちゃん。
2011_0607_143205-IMG_2102-1.jpg

・超新星。2011_0607_143010-IMG_2097-1.jpg

・ちぃ兄ちゃん。(福山君)

2011_0607_143054-IMG_2099-1.jpg

・安室ちゃん。
2011_0607_143142-IMG_2101-1.jpg

・元気ですかぁー!!
2011_0607_143031-IMG_2098-1.jpg


手形と言えばその昔、トンがUSJの親善大使だった頃、
スパイダーマンの横の建物に手形が飾られましたよね。
私も中国から出張帰りたてホヤホヤの旦那を連れて行きましたよ(笑)
ご存じない方の為に、とりあえずユノとチャミのだけUP~。
勿論、ユノと何回も手を合わせましたがなっ (ちなみに旦那よりデカかったです。)
2008_0806_121229-HIMG0006-1.jpg
2008_0806_121329-HIMG0009-1.jpg


~その後、遠方からご来阪の方や、ブログでお知り合いになった方々と
グッズ売り場出口付近で待ち合わせ。
思ってた以上に沢山の方とお会い出来て、ハグも出来てほんとに嬉しかったですぅ~
でも、すぐに場所が見つからずあちこち歩かせてしまったユノペンさんや
待ちぼうけくらわした方も居て、段取りの悪さと連絡ミスで申し訳ない事しました~。
本当にすいません
(腹が減って、少しの間ドームの裏の階段でひっそりフィレオフィッシュを食ってました^^;)

初めての方も、面識のない方同士もユノペンって事だけで
昔からの知り合いのように話が弾み、ユノの事で萌えってましたよね。
おまけにお菓子食べてましたしね(爆)
こんな事、絶対学校や町内、他では有りませんよぉー。
若い兄ちゃんの事だけでこれだけ初対面の人と萌えれるなんて・・・・
完全に一種の変態サークル。(爆)
でも、ライブ前に皆さんとどんなだけ盛り上がれるかって重要で
この時間が何より楽しくて、そのテンションのまま会場入りするようなもんですから。
盛り上がれるかは皆さんにかかってます!!!


~頂いたお土産達。
見て頂いたらわかりますが、ほんとに遠路はるばる全国から来られてました。
(うなぎパイに歌舞伎揚げに揚げまんじゅうetc。奈良のチングの手作りのクッキーまで)
110608_0839271-1.jpg

~そしてユノグッズや化粧品も沢山頂いて…。
こんなユノまみれになれるなんて、涙チョチョ切れる程嬉しいですぅ~~
(何故かCNBLUEも
110608_0832031-1.jpg


私からもほんの心ばかしの記念グッズをお渡し出来て良かったです。
110527_1606391.jpg


~会場入り
今回はわたしは3人で席を取ったんですが、まずトイレに行って、アリーナで座席図を確認。
アリーナと言っても端っこだとばかり思い込んでたので、自分の席を見て発狂ー!!
ほんまにありがとうございますっ!!

この時点でビギタオル、赤ペンライトは多かったです。
中は熱気で熱かったですね~~~><
席に着いて隣を見ると、見た目ではトンペンじゃない方がおられまして
鞄にうちわが刺さってたけど、奥の方まで入ってて少ししか見えない。。。
ん~~~「ジュンホ」てハングルで書いてあるのか。でもどのグループかまだ把握出来ず(笑)
しばらくして2PMペンだとわかる。
で、トンの紹介の時でも叫んでおられたので後で聞いてみた。
およよ、元トンペンさん。あの騒動の中耐えきれなかったのか浮気したらしい。
本当は関東の方に行きたかったらしいが、2PMが大阪に来るのでコッチに(爆)
ん~~そこは心情を察して「色々ありましたもんね~」と大人な会話をしてみた。


今回はほんとに、色んな意味を含んでるライブだったと思います。
チャリティーは勿論だけど、K-POPの人気が出て新しいファンも増えましたし、
関西ではなかなかこんな大きいK-POPライブはないので、皆さん待ちに待ってたライブで
何よりもホミンペンにとって、大阪では2年ぶりに二人の歌が聴けるって
あの騒動を経験してきた人の為のライブでもあったんではないかと…。
この一年、耐えきれない事もあったし、何回心が折れ涙した事か....。

その度に皆さんと励まし合い、ここまで歩いてこれました!
ユノとチャミを信じて信じて信じ抜いて、一緒に応援してこれました!
そして、またこうして大阪でユノとチャミに逢えたんです!
何万人も入る会場を揺るがす声援、歓声が嬉しくてTT
(だってね、休んでる間に一杯新しいグループが出て来て人気もあるし
京セラドームが他ペンに乗っ取られて、それにこっちは2人だから
どこまで赤で埋まるか不安だったんだよーーーーTT)

でも赤いペンライトはハンパなかった。
ユノが、赤いペンライトの光を見て何回もビギを口にしてくれてたのは
心配だったけど安心した証拠だよね。おしっ!もっともっと応援しなくちゃ!!
「ビギスト好きやで」を「ビギストめちゃめちゃ好きやで!」って言わさなくちゃ!!


そだ。2NE1の時にゲットした銀テープ。
何も書いてないけど、二人に逢えた記念にとって置こう。
110608_0842371-1_20110609181453.jpg

さ、来年は是非とも単独コンサートの時に、皆さんと京セラで会いたいっす

それから初生ユノだった皆様。
生ユノはいかがでしたかな?
あれがユノですよ~。
世界一かっこいい男ですよー。


あ、、、、、
サイ&カンガルーTシャツって見たいです??? 
でもちょっと恥ずかしいような~~~^^;チングにデザインして貰ったんですが
「可愛い~~~!!!」「私も欲しいー!!」と結構好評だったんですがね~。
いかがです???(^m^)

110609_1705011-1.jpg
110609_1705171-1.jpg
Aっきーしゃん、ありがとぉー

そして、今回ブログを通じてお知り合いになれた皆さん、本当に会えて嬉しかったです。
お土産まで頂いて、楽しいお話も聞かせて頂いて、一緒に応援させて頂いて
本当にありがとうございました!!会えなかった方は次回必ずリベンジをっ!!
ではこれからも宜しくお願いします

長いレポ読んで下さってありがとうございましたっ♪



p.s①
時間ギリギリにトイレに付きあわせたMグメしゃん、ミヤネー。
浮かれポンチのユノペン二人をしっかり誘導してくれるYきしゃん、コマウォー!
そして、長い時間運転して、無事に家までおくり届けてくれた●-miしゃんチョンマルコマウォー!!

p.s②
ミニ金田明夫氏も私が好きなモヒカンウドちゃんもしかと見て来ました!!
TVのまんま。





コメント

  1. yua | URL | -

    v-290 よ~こさぁん、お久し振りですぅ
    良かったですねぇ~v-344
    こちらまでドキドキわくわく嬉しくなるような話v-10コマウォ

    気になる、気になる・・・ユノにきびって(^^  色は?大きさは?(笑)

    そして、ユノ画伯のさいのTシャツいいないいなぁ~欲しいわ~~~

    白い恋人でも、ジャガポックルでも、わかさいも・ラーメン。。。
    オッテヨ?  v-290

  2. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    ありがとうございました<(_ _)>

    沢山のレポートに、動画のアップを本当にありがとうございましたv-354

    ユノさいTシャツめちゃめちゃ可愛いですねv-344
    見れて感激ですv-353私も欲しいな~v-10

    初生ユノは最高でしたv-238v-238v-238
    この世のものとは思えないかっこよさで、涙涙涙でしたv-406
    好きで好きで好きで好きで好きで・・もうどうしよう(笑)

    次の機会にはぜひぜひ、ユノさいTシャツ着用の生よ~こさんにもお逢いしたいですv-398
    その日を楽しみに待っていますねv-22

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    めっちゃ楽しそうですね~^-^
    私も変態サークル入りたい!!(爆)
    よ~こさんや皆さんとハグしたいです~☆

    サイ&カンガルーTシャツ、可愛い~~~!!!
    グッドデザイン賞です^-^
    普段も着れそうですね!!
    私も欲しい~~~!!!

  4. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、あんにょん^^
    LIVEの日は本当にありがとうございました~i-197
    やっぱり最高ですねあの2人は!
    あのドキドキ、興奮、感動、自分の心臓の位置を再確認しましたi-178
    動画をみて又ニヤニヤしたり、チャミこんなに手振ってくれてたんや~とか^^
    新たな発見もあったり、ユノの言葉にまた嬉しくなったり、
    どっちにしろニヤニヤですが(笑)ほんと最高ですね。

    赤い会場、2人に私たちからのラブ&パワー注入できたとおもいますー!
    忙しいけどパリに発つときも笑顔だったし。きっとね^^


    レポ、あの日を思い出しながら楽しく読ませてもらいました♪
    よ~こさん、ありがとう~❤

  5. へなん | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    よ~こしゃん、レポありがとうございます。
    無事再会できてホント嬉しかったです。
    見付からなかったのはワタクシだけのようで・・・何処見てたんでしょうね。
    ご面倒お掛けしてすみません。
    ユノ会でお会いした方もいらっしゃってまたお目にかかりたい気持ちで一杯です。
    当日トンペンばかり8人でしゃべっていたのですが、
    ユノペンは私と東京チングの2人だけで6人はちゃみペンでした。
    これからは最強様の時代でしょうか?
    確かにちゃみは色んな意味で成長しましたよね。
    ユノはいつでもカッコイイよ~!!!!!

  6. reko | URL | pwutJTUc

    Tシャツ、すんばらしぃ~!
    私の中では、あの絵は「電ボ」(←某教育TVアニメのキャラクター)なんですヨン(笑)
    なので、ヒソカに「電ボTシャツ」とネーミングさせて頂きました(^_^)

    道中も楽しそうで、読んでるだけで裏山です!
    ホントに、彼らのくれた御縁って凄く有難いものですよね(*^^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >yuaしゃん
    こんな感じのレポで大丈夫でしたかね?
    頭の中にある物全部描きたい!と思っても、途中で忘れて
    後からあーあれもあった!これもあった!ってなるんですよTT
    ニキビは上からメイクしてるので色はわかりませんでしたけど
    ポコッって膨れてましたよ。

    >こっぴしゃん
    ほんとつたないレポですいません^^;
    サイTって、結構着てる方おられませんでした?
    他のサイトさんでも作っておられらたようで
    チングもそれを着てきたんですよ(笑)
    てか、次回もサイT着て行かなくちゃいけないって事ですよね?
    はい、そのお気持わかります。ユノをただただ好きで好きで
    どんな時も頭から離れない。ほんとに究極の片想いですけど
    それでも最高に幸せなんですよね。

    >marukoしゃん
    Tシャツ可愛いでしょ~~♪
    これ大量生産しようかしら。。
    変態サークルは、ユノが好きなら誰でも加入出来ます!
    いや、ユノのドヤ顔が好きな時点で変態だよね(爆)

    >acoしゃん
    こちらこそありがとねー!!
    二人のアナウンスが流れた時が一番心臓が爆発したような気がする(笑)
    あの時に血圧・心拍数計ったらみんなひっかかるね(笑)
    あんなドキドキなら何度でも何度でも感じたい☆
    次回エイネでは宜しくね~~^^/

    >へなんしゃん
    いや~~無事に会えてほんま良かったよ~!
    私も最近、チャミペンさんの増殖は感じてるのよ。
    こっちはユノペンさんばかりだから余裕で居たけど
    チャミのうちわやボードを見ると変に焦ったりしてね^^;
    ユノとは違う魅力があるから、これから露出が多くなったら
    またファンが増えるかもね。
    ユノはもうー今のままで充分かっちょええです!!

    >rekoしゃん
    電ボ、めっちゃ知ってるよ~~!
    おじゃるまる大好きよ~~♪
    出て来るキャラがほっこりしてていいのよねー。
    密かに「ヒヨコじゃないっぴー!」のキスケのファンでございます(笑)
    ハムスターの占いも、紅茶を何度も出して呑む
    暗い漫画家のお姉ちゃんも好き。
    ・・って何のはなしじゃ(笑)

    >鍵コメ:ブン*-さん
    初めまして~~。お返事遅くなってすいません。
    そうだったんですね~~~。そんな近くにいらしたとはっ!!
    でもトンペンさんはほんとに多かったので
    かなり特徴がないと覚えてませんもんね。

    私はライブ自体が久ぶりだったのもあり、ウキウキしまくりました。
    デカイ音が会場に響くと、やっぱテンションが上がりますよね~。
    トンは文句なしです。緊張と期待と会える悦びで
    心はグチャグチャ。。。でもそのグチャグチャがたまらない。
    またあんな感動を味わいたいです!
    次回はエイネでお会い出来ますかね??
    では、こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

    >拍手コメ:リー*しゃん
    おっ、やっぱ「好きやで」ですよね。
    あん時は好きやねん!って聞こえたもんで。。
    てか、ユノの語尾があやふやでわからんよ。

    >拍手コメ:yuno**しゃん
    あ~そうだったんですね。
    私も旦那の事が気になりつつ、何とか行く事が出来ました。
    これからもユノに会いに行こうと思いますが、
    どこか、いつどうなるかわからないって心配もあるんですね。
    だからユノに会える事が本当に幸せなんです。
    自分の事でも頑張れないのに、好きな人の為なら頑張れるって凄いです。
    これからも頑張ってユノに会いに行って下さいね!!

    サイT・・・やっぱり大量生産か?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1300-48566bea
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

