--年--月--日 --:--


Superstar♪

2011年06月10日 18:10

ビギからお知らせ来ましたね
京セラでチャミがお知らせしてくれた後でグッドタイミングと言うか
パリに行ってても、嬉しいニュースが入って来るから嬉しいYO
(私的には更新続きで皆さんへの返事がたまりそうな予感
本人出演のCMもあるなんてどんなだろぉ~楽しみぃー。(こないだの来日の時に撮ったのかな)

今回はジャケットがgood
ウェーの病的なまっちろな感じと違って、男らしくてかっこいいっっ!!!!!

結局、CD,CD+DVD,mu-mo版、そしてセブ&アイ版も出るって事で
全部で4種類って事なんよね?(合計¥5.250)
セブン&アイ版の数量限定はやめて~~~焦るから~~~~
セブンさんのサイト ⇒ コチラ

2011-06-10 17;14;46

あれっ? PVはSuperstarじゃないの~?
ほいで、I Think U Knowはどこ行った??アルバムけ?

さ、今日はMEETSだぁー!ゲームどっちが勝つのかなぁ~(^m^)




コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    どーしよーーー
    どんな感じで買うべきか......

    ジェケット最高っす!!v-10

    見とれるv-238

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >Jessieしゃん
    ジャケット、ドアップでチェゴ!!
    あ、カード交換しよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1302-b4e53518
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

