--年--月--日 --:--


SMTにドリコンにコバエポットン♪(追加あり )

2011年06月11日 16:00

よろぶーん、あんにょん♪
最近、コバエポットンのCMが好きでたまりましぇん。。
「もしもし、昨日そちらでバナナを買ったんですけどね~~」ってやつです(笑)
奥さんあれ、網戸編、炊飯ジャー編もあるんですってよ。。・・・・って、何の話ち"ゃ^^;(爆)


無事にSMタウン一日目も終わって、ほっと胸をなでおろしてる所ですが
ドリコンの映像も出てて、も~~~~見るもんが多過ぎてわけワカメちゃんですーー;
とりあえず色々見て下さいませ。かぶってたらごめんなさいです~~^^;


【SMTOWN LIVE WORLD in PARIS】
(順不同)

110610yh13.jpg
110610yh14.jpg
110610yh15.jpg
110610yh5.jpg
110610yh16.jpg
110610yh17.jpg
110610yh18.jpg
110610yh21.jpg
110610yh19.jpg
110610yh20.jpg
(出処:写真中記載)



(liliz76様)
わわっ。ライサン,フルだぁー!!

いやーん>< ユノ、ソリソリ踊ってるぅ~~ 後ろのソニョもかわええの~♪

(HarukaCB様)

(MsRisingSunshine様)

(9SoNyuhShiDae9様)

【追加】


(Shinda0Kichigai様)



【Dream Concert】

(TVXQtweety3様)

(UnknownCarrot170様)

(ではボチボチお返事頑張ります



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    コバエポットン♪(笑)
    まだ、炊飯ジャー編見てないじょ~^-^
    うちの母は、よく虫コナーズの踊りを踊っていますよ~。
    コバエのクレームおばちゃんと、虫コナーズのおばちゃんが組んだら最強だよね~i-278

    SMT。。。パリでも凄い歓声ですね~♪
    ユノのソリソリダンスも。。。e-349
    東京でも見れるかしら~~??^-^

  2. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさん こんばんは!たくさんのサジンと動画今見終わりました。有難うございます。もーなんて言っていいのか・・、リハーサルの時ので、前髪が下りてて汗で先が濡れてるサジンは、どぎゅーんと♡撃ち抜かれました。すぐに待ち受けにぴぴっ!!孫のと入れ替え!!ごめん!と心の中で懺悔して顔はにやー^^携帯開けるたんびに、にやーとしてます^^そしてライサンのフル。。あまりの凄さに生で見たい!SMTなんで落選したんだーとまたまた落ち込みそう。エーネはどうかな、ドキドキです!いつもよーこさんに頼っててすみません!本当に癒されてます^^有難うございます^^

  3. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは~

    ギャー やっと来れました~~
    もう~
    子供の体育祭の準備で。。。
    ハンパなく忙しく・・・
    睡眠不足でフラフラしてましたv-73

    でも瞬時に元気にv-82
    ソリソリユノいいわ~
    楽しそうだし、いい顔してるi-237
    こんなユノなら安心だねi-236
    ゆっくり観させてもらいますね~

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >marukoしゃん
    虫コナーズも好き好き~~!(笑)
    でも、なんで虫関係のCMってコミカルなんが多いんだろ?
    しかもおばちゃんばっか(笑)

    東京でもソリソリ見たい見たい!!
    ソニョのGEEでもOK!!(笑)

    >ユノテルしゃん
    萌え写真、一緒です一緒です!
    前髪おろして汗かいてる写真。。ドキュンコですよね!
    ライサンは、いつか行われるであろう単独コンサで見れたら最高っすよね><

    >yuuuしゃん
    お疲れさまです~!

    やっぱ、疲れた時のリポビタンよりユノですよね!(笑)
    じっくりユノ注入i-80 して下さいませ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1303-95f6fae8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

