--年--月--日 --:--


キスクラ♪

2011年06月13日 00:00

凄いよ、ユノ!
こないだ失敗してヨナちゃんにきつい事言われた時は正直、諦め感もあったけど
ここまで持ってくるなんてほんとに頑張ったんだなって・・・。
つまづいと時はひやっとしたけど、とっさに立てなおすのはさすがだよ。
一番悔しがってるのはユノだとわかってるだけに、
スケジュールが何とかならんかったのかと悔やまれるTT
でも、本番になるとスイッチオンになるユノがめっちゃカッコイイ!

どんな時も諦めないで全力で頑張るユノは、いつもファンにとって 一等賞 だよっ!!
だからみんなユノが大好きなんだよ



(CodeAnalysisSeason5様)


(capricouknow2様)


コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、いつもありがとうです~i-175

    まさか、ここまで上達してるとは思わなかったよ。
    時々、ヨナちゃんの顔が険しくなって、ヒヤヒヤしながら見てました。
    最後の最後でコケちゃった時は、思わず「あ~~~ん」。。。
    本当に良く頑張りましたね!
    でも、ユンボルタがコントのように見えちゃって。。。(爆)
    ユノが一生懸命なのに、いけませんね。。。(反省)


  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >marukoしゃん
    ほんとにいつ練習したんだかTT
    いやあのスケジュールじゃ練習なんて出来ないよね。。。
    ユノの精神力って想像を超えてるよね。
    メイクと頭も想像を超えちゃったよTT(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1305-3224566d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

