--年--月--日 --:--


MBLAQ

2011年06月13日 17:00

とうとう・・・買ってしまった。

CDショップで、堅ちゃんのアルバムをスルーしてまで、買ってしまうなんて・・・。

トン以外に自腹で買ったのなんていつぶりだろ。。。

それがコレ。

MBLAQの「Your Luv」
(エムブラッキューと書いて、エムブラックと読む。娘にもコレ何て読むん?と突っ込まれた)
110613_1543181.jpg
(悲しいかな、イベント券はもはやただの紙きれ~~TTTTTTT)

・JAPAN公式HP ⇒ MBLAQ


少し前から、ちょこっと興味ある的な事書いてたんで、ご存じのかたもおられますよね。
話せば長い事ながら・・・・ユノは勿論一番だけど、他にも堅ちゃんや向井君も居てるので、
これ以上誰かに嵌まるとえらい事になりそうで、自分でもセーブしてたとこがあったんですよ。
でも、そんなん無理でした。気になるもんは気になるし、好きなもんは好き。
って事で、今はYouTubeの旅にでまくり状態です(笑)

ホミンがカムバックした時に、MBLAQも居てたんでご存じの方も多いでしょうけど
私も最初はそんな程度やったんです。
とにかく、他のグループも色んなキャッチコピーがついてて
野獣だの、クリーミー系だの、チワワ系だので、
MBLAQも最後のK-popモンスターなんて言われてて
ピ君プロデュースのグループだからさぞかし凄いんやろな~ってそんな感じで。。。


それからしばらくして、日本でデビューしてTVにもチラっと映ったりして
少し遅れてデビュー曲のPVを見たら、好きな感じのメロディーで、何となく耳に残ってて
スカパーで気にかけて彼らが出る番組を見てたら、個々の性格もわかって
グループのあり方とかも何となくわかってきて、あれよあれよと嵌まってしまい、
今じゃ、ユノより追っかけてるかもしんない(←蹴)
好きになりかけの時ってそんなもんっすよね?むさぼりつく感じ??(爆)

それから、チングにアルバムを録って貰ったり
歌番組やドラマも送ってもらったりで、気が付いたらも~~どっぷり♪

私が好きになる傾向からしても、最初は絶対スンホ君で(一番左の子)
キャラを知れば知る程スンホ君が好きになって行きましたよ。
リーダーでダンスも上手いし、性格もユノ似で誠実だし。

でも今回はなじぇか、徐々に徐々にジオ君に移行していったのですよ><
ほんま、自分でも不思議。この子がジオくん(真ん中の子:ユノと一個違い))
110210m4.jpg

でもこんなだったりもします(笑)
mblaq-03-jio-235fd.jpg

絶対私のタイプじゃないのに、5人の中ではよけちゃうタイプなのに
も~~クールで落ち着いてる感じがたまらない。。
歌も抜群に上手いっ!!!!アカペラで尾崎豊とか歌っちゃうし~~。
胸毛もうで毛もすね毛も濃ゅいの~~~(爆)
勿論、今じゃ5人全員好きですよ。みんな可愛くてね~。。

それで、私がちょこっとココでMBLAQが好きだと書いてましたら
他のユノペンさんからも、「実は私も好きです~」とカミングアウトが多々ありまして
MBLAQへの熱い思いをしたためた長文メールを頂いた方も居て(笑)
なんのなんの、ここのブログにも結構隠れファンが居てるようでっせ(ウフフ)
私なんてまだまだヒヨッコなんで全然ですけど、また色々教えて下さいませ~^^/
それに、2PMを筆頭にまだまだ素敵なグループ居てるのでそちらも教えて下さいねぇー!
多いに熱弁振るって下さいな~~(笑)


ほいでは、時間がありましたら私のお気に入りのPVご覧下さいまし♪
【your luv】


【Oh!yeah!】
これも大好きな曲であります








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はづき | URL | -

    隠れファンがここにもいてるよ~(^-^)/
    前から薄々気になりつつ、はまっちゃいかーん!とセーブしてましたが、この前のドームで生ジオを見たら…やられました(笑)

    なんか、最近好きになるのは韓国ナムジャばかり…。ユノは私の中で殿堂入りをしているので、韓国ナムジャにどんどんハマりたいと思います(^-^)/

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、ついに・・とうとう・・・ですね^-^
    堅ちゃんが泣いてる姿が見える。。。(爆)i-235
    PV拝見しましたよ~i-234
    それほど詳しくない私でも、サビの部分は聞き覚えがあります^-^
    横に宙で回転するダンス、まるで忍者の様な動きで凄い!!(表現が変ですねi-229
    好きな歌を聞いて、ドキュ~ンコして、元気になればそれで良し!です^-^
    チワワ系。。。 て、どのグループでしたっけ?i-229

  5. ymacky | URL | AbvOBWVA

    京セラでお会いしたときに楽しみにしてるって言ってましたけど
    ますますハマリましたね(笑)
    間近で生を見ると違いますね。
    あ~私もジオ君とジュン君の視線感じたかったぁ

    実は私BEASTにもハマリましてi-237
    同じくアルバムを買ってしまおうという勢いですe-291





     

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:が*さん
    初めましてェー♪
    いつも遊びにも来て下さってるそうでありがとうございます。
    コメント嬉しかったですぅ☆
    アラ40独特のもっちゃりさもあると思いますが
    そこは何とぞ宜しくお願いします~。

    そうでしたかー。わたしの周りでもビストペン多いですよぉ~。
    今回ここでカミングアウトして下さった方もおられましたよ(笑)
    ほんとにトンを好きになった時のように夢中になりますよね。
    どんな小さなことでも知りたいっ!って感じで
    夜な夜な映像をあさっては萌えったりなかしてね。
    トンとは違うトキメキ。これがまたいいのかわかりませんね。
    ずっと見てると、また無性にトンが見たくなったりしたり。。
    BEASTとMBLAQ、いいライバルみたいなので、切磋琢磨してくれるといいですね♪
    では、これからも宜しくお願いします。
    またコメントお待ちしてますねぇー^^/

    >はづきしゃん
    おっー!居た居た!
    そそ、やっぱ生ジオにはやられるよねー><
    でも、京セラではチョンドゥンくんがめっちゃ愛想良くて
    好感度急上昇したよー^^/
    好きな人を作ってドンドン、アドレナリンを放出じゃ!(諸)

    >鍵コメ:こっ*しゃん
    うひひひ~~。やっぱジオ君ですよね~☆
    でもそれ以上に気になるグループが出来たんですよね。
    やっぱユノペンさんの好きなタイプは似てると思いますよ。
    一度は生で見てみたいグループですもんね。
    確か、日本シングルにコンサバージョンのDVDもついてるようで
    思い切って見て見るのもいいかもですね。
    でも、絶対どつぼにはまる事間違いなしです。
    そうなると金銭的な問題が・・・(笑)
    では、また情報があったら載せますね。

    >marukoしゃん
    MBLAQ、marukoしゃんの琴線にひっかかるかな~。
    忍者はスンホ君だよ。器械体操が得意なの。
    ピアノもマジックも得意なんだよー。
    再来週のHEY!3に出るからまた見てね!
    チワワ系は、SHU-Iかな。

    >yamacyしゃん
    えへへ~~~。
    気になってるとこに、生を見たら絶対墜ちますよ~><
    ジオ君のするどい目で見つめられたい(重症)
    BEASTペン、ほんま多いですよ~。
    ちなみに今も誰が誰だかわかりましぇんTT
    また教えてジュセヨ!!

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    ついにカミングしちゃいましたわ(笑)
    てか、その時を今か今かと狙ってたんですけどね。
    そのおかげで沢山のペン見つけましたけど(^m^)
    ジュンくんは、行動が少年ぽくてほんまに可愛いです☆


    MBLAQペンの皆様、8/20に韓国で単独コンサ決定です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1306-6a9edb00
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

